

    【合宿5日目】帰宅への道のり【2014/06/19】

    合宿5日目スタート!

    後はひたすら自宅を目指して帰るのみ

    帰るまでが合宿ですっとコメントで言われました。

    s-DSC_1468.jpg
    先日の夜かんなゆーゆーランドの無料キャンプ場で、テントを建ててたのは

    僕を含め一人いました。

    声を掛けてくれたので少し話してました。

    その方は大宮からバイクで来たみたいで、初のキャンプとのこと

    お互い初心者同士!

    またどこかで会えればいいなー

    っということで朝食

    s-DSC_1467.jpg
    またパスタかよって突っ込まれそうですが、

    そうです。残ってるんですw

    s-DSC_1469.jpg

    かんなゆーゆーランドを出て帰りの17号線を目指す前に

    電子機器のバッテリーが全てなくなりそうだったので

    充電できるマクドナルドへ向かいました。

    一番近く帰りのルートから離れないところだと本庄駅にあることを調べて

    s-DSC_1470.jpg
    マックへIN

    s-DSC_1471.jpg
    充電するにも時間が結構かかるしなぁ・・・

    漫画喫茶にいけば寝る前にやれば待つ時間もかからないし

    朝行くと午前中が潰れるしねぇ@w@;

    今後は充電のタイミングも考えなきゃいけないですね!

    っということで12時ぐらいまでブログを更新しながらだらだら

    ブログを書き終わり出発!

    s-DSC_1472.jpg

    s-DSC_1473.jpg
    また手が...

    来た道をず~っと戻っていく感じなので特に撮るところもなかったです(´・ω・`)


    s-DSC_1474.jpg
    ちょっと休憩

    s-DSC_1476.jpg

    s-DSC_1475.jpg
    アクエリヤスと64円のシャーベット購入

    s-DSC_1477.jpg
    だらだら~っと走り続けます。

    たまに信号待ちしていると、

    「豆しばだ!」なんて小学生が声をあげることも

    s-DSC_1478.jpg
    50kmほど走ったところで

    連日の慣れない生活のせいか疲れか

    どうも頭痛の予感が...

    眠くないのにアクビが出るときがだいたい痛みの前兆

    痛みがひどくなるなる前に寝るところを探しますが、東京方面に向かえば向かうほど

    キャンプ場や道の駅はなくなってくるので

    今日は漫画喫茶で宿泊することにします
    s-DSC_1480.jpg
    贅沢すぎるぜ...

    本日の出費
    食費782
    合計¥782
    宿泊費は明日に記入

    走行データ
    走行データ詳細
    2014年06月19日 08:21 ~ 17:22
    [走行時間] 3時間54分37秒
    [総距離] 58.12km
    [平均速度] 14.8km/h
    [登坂高度] 162m
    [降坂高度] 238m
    [消費カロリー] 267kcal
    出発:かんなゆーゆーランド 到着:快活CLUB17号桶川店

    合宿5日目_走行ルート


    ブログを見たらポチっと押してくれると感謝です
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    いつの間にか更新されてた!

    これからも更新楽しみにしてますv-411

    2014/06/20 (Fri) 02:24 | jiro #- | URL | 編集

    家に着くまでは、気を抜かないように。待ってるよ!

    2014/06/20 (Fri) 07:00 | 美津子 #- | URL | 編集

    ご利用は計画的にw
    千葉なら無料で泊めてやるから(^^)

    2014/06/20 (Fri) 11:32 | ミヤジ #- | URL | 編集
    No title

    >JIRO 日本一周に出発するときは連絡します!

    >ミヤジ お!本当に行くからな!

    2014/06/20 (Fri) 17:53 | ズんだ #- | URL | 編集

    佐谷田のベルクだ!(´▽`)

    みやじさんに同じく、熊谷にも宿あるよー笑

    2014/06/27 (Fri) 02:17 | たろー #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

