

    【日本一周85日目】芸術って...分からん!【2014/09/29】

    猫の気まぐれさが可愛い(●b≧∀≦*)b

    s-DSC_6941.jpg
    カモメのなぎ声で6時頃起床...

    まじでうるさい!!(-ε´- #)))

    タリジさんも同じくカモメに起こされてた@w@;

    s-DSC_6940.jpg
    っと夜にテント周り居た猫が近寄って来る。

    餌が欲しいのかな?

    というかこの猫...可愛くないねwブサネコ!

    目の色が違うけどこれって珍しいのかな!?

    s-DSC_6938.jpg
    しかし人間慣れした猫は撮りやすくていいなぁ

    s-DSC_6942.jpg
    もう1匹は美人さんだね。

    だらだら出発準備をしている間にタリジさんは出発!

    自分も後を追うような形で出発していきます。

    もしかしたら、また会うかな?

    s-DSC_6943.jpg
    気持ち的には長万部(おしゃまんべ)まで走りたいんだけどな

    s-DSC_6945.jpg
    この構図で夜に撮影したかったなぁ@w@;

    s-DSC_6946.jpg
    伊達市に入ってきました!

    s-DSC_6947.jpg
    出発前に食べたパンだけじゃ足らず、セブンでパンを購入したんだけど

    店員「試食でフランクフルト入れておきますね」って

    一本丸ごと頂いた!!こりゃ珍しい!そしてめっちゃ嬉しいw

    s-DSC_6948.jpg

    道の駅 だて歴史の杜で前日のブログ更新

    予想以上に居心地良くて2時間ぐらいダラダラしちゃったわ(*ノω`*)ゞ

    この道の駅限定の...
    s-DSC_6950.jpg
    伊達おとこハンサム焼き!?

    この顔からハンサムさを感じろとでもいうのか?w

    s-DSC_6953.jpg
    ( ´⁻_ゝ⁻`)フーン...とでも言いそうな顔してんなw

    s-DSC_6955.jpg
    で!中身はこの季節限定のコーンクリーム

    顔はやる気ないけど中身はぎっしり美味いw

    見た目に惑わされちゃダメだぞ!

    s-DSC_6949.jpg
    兜を撮って先に進みます。

    s-DSC_6956.jpg
    洞爺湖に向かう途中にあった五十五代 横綱!

    s-DSC_6970.jpg
    ちょっとした峠を越えて洞爺湖へ到着!

    s-DSC_6957-1.jpg
    ん~...走るには良い天気なんだけど景色を見るにちょっと曇ってるかな。

    正直あまり綺麗に見えなかったわ...残念 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

    走っていると休憩場所のところで見た事ある旗を見てビックリ!

    s-DSC_6963.jpg
    YMGさんとお会いしました!まさかここでお会いするとは驚いた...。

    以前に稚内ですれ違ったのでもう本州に戻ってるのかと思ってたw

    少しお話して出発します。

    しばらく走るとたくさんのモニュメントを発見!

    s-DSC_6964.jpg

    s-DSC_6966.jpg

    s-DSC_6968.jpg

    s-DSC_6969.jpg

    s-DSC_6971.jpg
    こぇーよ!!

    何かを伝えたいのか表した物なのか、僕にはよくわかりませんでした(。´・ω・`。)

    s-DSC_6972.jpg

    うぉぉ!函館まで147km!もうちょっとで北海道も終わっちゃうな

    なんだか寂しいな...。

    道の駅 豊浦へやってきました。
    s-IMG_2595.jpg
    来て知ったのですが、内藤大輔選手の出身地が豊浦町なんですね(´∀`*)

    s-IMG_2596.jpg
    トロフィーの数がすげぇぇ(b+´д`+0)

    写真では撮ってないですが、裏側にもびっしりあります。

    s-IMG_2597.jpg
    それと豊浦町は農業ではイチゴが有名とのこと

    イチゴソフトクリームを食べてみました。

    ふむ...イチゴの酸味が強く牛乳の濃厚さがあっていいんですが

    イチゴの風味が弱い気がする。(。´・ω・`。)

    昆布ソフトクリームのが美味いわ!!

    s-DSC_6973.jpg
    夕食は炊き込みご飯を食べ、優雅にコーヒータイム(´∀`*)

    久しぶりに自分の過去のブログ見てみたんだけど

    段々と内容が薄くなってきてないか...手抜きを覚えてきたのか僕は...(●´Д`●)ゞ テヘ

    っとまぁ...北海道は許してください。楽しい事いっぱいなんですよ!

    さて今後の予定


    9/30 道の駅 YOU・遊・もり
    10/1 東大沼キャンプ場
    10/2 本州到着


    の予定です。東大沼キャンプ場は天気が良ければ行きます。

    以前、石巻でお会いした武さんにお勧めされていたので行きたいんですよね!

    明日は100km超えか@w@

    早めに起きるかな...でもちょっと今日は飲んじゃお(●´Д`●)ゞ


    出費
    費用項目詳細金額
    アイス苺ソフト¥350
    お菓子ハンサム焼き¥80
    飲料野菜一日コレ一本¥110
    食事黒糖ロール¥100
    食事スナックスティックパンチョコ¥100
    合計¥740
    累計¥210,738


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 みたら室蘭
    到着道の駅 豊浦
    走行時間5時間15分33秒
    平均速度13.17km/h
    登板高度869m
    降板高度800m
    消費カロリー1162kcal
    走行距離69.23km
    累計距離5068.7km
    【5000km突破】

    s-走行ルート 85日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

