

    【日本一周87日目】東大沼キャンプ場【2014/10/01】

    今日はキャンプ場でまったり!

    s-DSC_7000.jpg

    それでは、87日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    テントから出てみると、イデさんは既にテントを畳んでる@w@

    朝食も準備してて
    s-DSC_6998.jpg
    味噌汁頂きました。温まるよねぇ(´∀`*)

    s-DSC_6999.jpg
    ツナマヨでホットサンドを作ってみたぜ。王道的だけどめっちゃ美味いねw

    パンを頂いたんだけど自家製のパンだとかで美味いんだよ!

    s-DSC_7002.jpg
    記念にと2回も取り直して撮った写真

    ピントずれてるじゃん@w@;

    気が付かなかったけど、まぁ仕方ない!w

    s-DSC_7003.jpg
    イデさんはこれから北海道を満喫するみたいで、今日は豊浦の方へ!

    寒くなると思うのでお気をつけて!!

    s-DSC_7004.jpg
    (*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_7005.jpg
    さて、今日一日はキャンプ場でまったりする予定

    s-DSC_7006.jpg

    s-DSC_7007.jpg
    20kmほど走って東大沼キャンプ場に到着!

    トイレ・炊事場・電源・洗濯機・シャワーと文句なしのキャンプ場!

    そして無料というね。素晴らしいですわw

    洗濯機を使用している間に

    s-DSC_7011.jpg
    10月~行っている美人妻ギャラリー展へ

    s-DSC_7012.jpg
    求めてた写真を撮るまでその人がどれくらいシャッターをきったのか気になりますな...。

    s-DSC_7019.jpg
    洗濯が終わり、干したんだけど

    今日は風が強い...。パンツが飛ぶ飛ぶw

    s-DSC_7013.jpg
    せっかくなのでシャワーをお借りしました。

    s-DSC_7014.jpg
    清潔感のあるシャワー室で、好感が持てます(´∀`*)


    s-DSC_7017.jpg
    ブログ更新しながら焼きビーフンを頬張る

    s-DSC_7016.jpg
    カフェテラスでビールを飲みながら一服と祝福の一時です。

    お店の方が携帯が使えなくなってしまったから見てほしいと手渡された。

    SIMカードが抜けているだけだったので、入れて起動を確認したらめっちゃ感謝された(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_7018.jpg
    つまみになりそうな物を頂きました!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_7024.jpg
    キャンプ場に戻り

    s-DSC_7022.jpg
    ラジオを聴きながら湖を眺めてますw

    えぇ...結構暇になっちゃったわけですよ(。´・ω・`。)

    s-DSC_7023-1.jpg
    約2ヶ月間と予定以上に長い滞在になってしまったけど

    良い思い出がたくさんできたかな(´∀`*)

    そんな思い出に浸り

    s-DSC_7025.jpg

    暗くなってきたのでテントに入ったのだが、寒い@w@

    テント内でコーヒーを淹れたりしたのだが、飲むたびに尿意を感じでトイレに行くと

    体が冷える(。´・ω・`。)

    ダウンと靴下を装備して寝ました(´vωv)。o ((夢))



    さて、現在は青森に居るのですが、先日から風邪を引いて身体の動きが鈍い。

    体調が治り次第走り始めたいと思います。


    出費
    費用項目詳細金額
    食費メロンパン¥100
    食費食パン¥100
    飲料カツゲン¥108
    飲料クリアアサヒ500ml¥220
    食事焼きビーフン¥420
    合計¥948
    累計¥212,444


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 YOU・優・もり
    到着東大沼キャンプ場
    走行時間2時間21分36秒
    平均速度10.88km/h
    登板高度225m
    降板高度141m
    消費カロリー437kcal
    走行距離25.68km
    累計距離5195.67km

    s-走行ルート 87日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    コメント

    なんか終わってしまうとあっという間な気がするけど実際北海道を自転車で一周するのはめちゃくちゃ長旅なんだよねwww
    体調に気をつけて!台風の影響があるかは分からないけど飛ばされないようにね!

    2014/10/03 (Fri) 14:19 | あつを #- | URL | 編集
    No title

    青森ですか、なんか少しさみしい・・・
    無理をしないで体調管理に努めてください。

    北海道から応援してます!
    また来てね!

    2014/10/03 (Fri) 16:33 | クラ #- | URL | 編集
    あつを

    > なんか終わってしまうとあっという間な気がするけど実際北海道を自転車で一周するのはめちゃくちゃ長旅なんだよねwww
    > 体調に気をつけて!台風の影響があるかは分からないけど飛ばされないようにね!

    北海道に入った時の進み具合にいつまでかかるんだよ!って思ってたよw

    停滞した期間が長かったから2ヶ月もかかってしまったけど、1か月半あればある程度は楽しめるかな!

    ご心配ありがとう!ここ最近天気悪いから気をつけて行くよ(´∀`*)

    2014/10/04 (Sat) 20:44 | ズんだ #- | URL | 編集
    クラさん

    > 青森ですか、なんか少しさみしい・・・
    > 無理をしないで体調管理に努めてください。
    >
    > 北海道から応援してます!
    > また来てね!

    前回は応援に来て頂いて本当にありがとうございました!
    現在(10/04)は体調も回復して普段通りに走り出しております。

    また必ず走りに来ます!

    2014/10/04 (Sat) 20:46 | ズんだ #- | URL | 編集
    湖に佇むズんださんいいですね~♪

    初めまして・・・タリジさんから来ました。
    最初からやっとここまでたどり着きました。
    自転車で日本一周できるもんなんですね。
    私もクロスバイクで木津サイクリングロ-ドを走りますが
    100km近く走ったり峠越えとかの気力体力が半端ないですね。(^^)
    美味しい食べ物の情報も嬉しいですよ。
    1つ教えてください。2014年組ってなんですか?
    みなさんのカメラに写ってるポ-ズも気になります。
    これから寒くなります。どうぞ暖かくしてお体大切に頑張ってくださいね。
    お野菜もしっかり取ってくださいね。

    2014/10/04 (Sat) 22:05 | み~しゃん #- | URL | 編集
    み~しゃんさん

    > 初めまして・・・タリジさんから来ました。
    > 最初からやっとここまでたどり着きました。
    > 自転車で日本一周できるもんなんですね。
    > 私もクロスバイクで木津サイクリングロ-ドを走りますが
    > 100km近く走ったり峠越えとかの気力体力が半端ないですね。(^^)
    > 美味しい食べ物の情報も嬉しいですよ。
    > 1つ教えてください。2014年組ってなんですか?
    > みなさんのカメラに写ってるポ-ズも気になります。
    > これから寒くなります。どうぞ暖かくしてお体大切に頑張ってくださいね。
    > お野菜もしっかり取ってくださいね。

    初コメント有り難うございます!(´∀`*)

    おぉ...1日目から見て頂いて嬉しい限りです!

    そんなことないですよ!毎日走ってれば慣れちゃうものですが...

    目的地を決める場合に100kmを超えるか超えないかで大分違うのですが、

    100km走ると僕の場合その日の観光時間が減るので悩むところです@w@;

    2014年組というのは特にグループとは無いんですが

    2014年から日本一周や旅に出発した人達という意味で僕は呼んでいます。(5人で走ってた時は2014年に出発した人達だったのもあります)

    誰かのブログか忘れてしまいましたが、2014年組または消費税増税組なんて言ってた人も居ましたw

    それとポーズに関してはどこから発祥したのか実のところ知らないのです。

    日本一周する前にタリジさんのブログ見て2014年組のポーズがあるんだな~っと知ったので

    集合写真などでみんなで撮るようにしています(´∀`*)

    お気遣いありがとうございます!!

    ここ最近野菜が摂取できていないので、ジュースでの補充で補ってますが...やっぱり肉が食べたいですねw

    僕が分かる範囲でお答えさせて頂きましたが参考になれば幸いです(´∀`*)

    2014/10/05 (Sun) 22:52 | ズんだ #- | URL | 編集
    北海道旅行

     ブログみました。自分も以前 北海道へ行ったとき、自転車でまわっている人みました。羨ましいです。自分も自転車旅行したことありますが、1泊とか2泊程度 長く旅すれば目的地に着いたときの感動や出会いは格別なものですね。

    2015/01/27 (Tue) 20:19 | クラ #PMoz9hdc | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

