スポンサーサイト


    【日本一周89日目】風邪の日【2014/10/03】

    雨って言ってたのに天気良いんだよね...!

    s-DSC_7069.jpg

    それでは89日目スタート(>艸<。)クシュンッ!
    昨日のフェリー内が風邪のピークだったかな。

    今日は走れないこともないけど...天気予報で雨って言ってるし。

    s-DSC_7068.jpg

    っということで一日停滞!まぁ体調を万全にしてからの出発でも良いでしょう。

    まぁ正直PC開いてブログ更新してだらだらして終わりなんだけどねw

    明日は深浦方面に向います!

    終わり...φ(・ω・`)

    出費
    費用項目詳細金額
    食費お菓子¥897
    飲料キリンレモン¥110
    飲料コーラ¥110
    合計¥1,117
    累計¥217,820


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発青森 FT
    到着青森 FT
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離5239.74km


    っていうのもつまらないので

    ここ最近はまっている物があるんですよ(´∀`*)

    数週間前にきったんがラジオ買って...良いな~って思ってたんだ。

    ラジオと言えばPodcastってのがあるって思い出してね

    簡単に言えばネットラジオみたいなもんかな。

    自分の好きなコンテンツをダウンロードして聴けるんだけど

    例えば、スピードラーニング・お笑い・政治 想像した物はだいたいあると思う。

    走ってて退屈な時ってあるんですよ...!

    田んぼ道や登り坂だったりw

    その時の時間潰しとしてpodcastを楽しんでるわけです(●´Д`●)ゞ

    んで、その中でも「爆笑問題のカーボーイ」や「伊集院 光の深夜の馬鹿力」などなどを

    聴いたりしています。

    普段お笑い番組は見ないんだけど、

    たまたま目に入りダウンロードしたら面白かったっていうだけです(´∀`*)

    登り坂で聴いてたりすると笑っちゃう時あるんですよ。

    普通は対応車線から来る人達はきっと

    「あれだけの荷物で坂を上がるのは大変そうだな。」

    っと僕だったらそう思います。

    でも登り坂で笑っていると

    「辛そうなのに笑ってるぜあいつ...」

    っと人格を疑われるのではないかと思った今日この頃です(。´・ω・`。)



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    コメント

    Podcast

    そうか!
    その手がありましたか!
    私もPodcastの導入を考えてみます。
    良いアイディアをいただきました。
    ただいま、台風18号が関東地方に大接近ですが、電車も動いているようですから出勤の支度を始めます。

    2014/10/06 (Mon) 06:41 | ヨんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > そうか!
    > その手がありましたか!
    > 私もPodcastの導入を考えてみます。
    > 良いアイディアをいただきました。
    > ただいま、台風18号が関東地方に大接近ですが、電車も動いているようですから出勤の支度を始めます。

    参考にして頂ければ幸いです(´∀`*)

    通勤にはお気を付けくださいね!

    2014/10/07 (Tue) 20:00 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

