

    【日本一周92日目】停滞ポンポコ【2014/10/06】

    台風18号接近のため停滞(。´・ω・`。)

    s-DSC_7203.jpg


    それでは92日目スタート(o`・ω・)ゞ<
    本日は台風が近づいてきているため、道の駅で停滞

    s-DSC_7201.jpg
    頂いていたリンゴと

    s-DSC_7208.jpg
    食パンが朝食(。´・ω・`。)

    コンビニまで1.6kmほどだけど雨に濡れたくないw

    ニュースでは各地で避難勧告や水没しているところも出ててるし

    東京でも交通に支障が出てたんじゃないかな!?

    s-DSC_7202.jpg
    ドヤ顔しているが、このタヌキ...公然わいせつ罪で逮捕出来るんじゃね?

    s-DSC_7205.jpg
    平成狸合戦ポンポコを思い出すな~。

    っと言ってもストーリーは覚えてないけど@w@;

    s-DSC_7204.jpg
    無料休憩所にて

    s-DSC_7213.jpg
    噛まれたら痛そw

    s-DSC_7214.jpg
    とぼけた顔して乳首を摘まんでるのやめてもらえる?ww

    s-DSC_7209.jpg
    ポンポコ休憩所にてブログ更新

    WI-FIが無いからネットサーフィンも限られるけど、今日は一日ここで過ごそう。

    s-DSC_7218.jpg
    お隣に食堂があるので、親子丼注文(´∀`*)

    ふわとろで美味い!

    さて休憩所に戻って

    今後の予定を考えて今日はお休みです。(´vωv)。o ((夢))

    明日は、なまはげ館に行き県庁を目指します。


    出費
    費用項目詳細金額
    食事親子丼¥620
    飲料コーヒー¥120
    合計¥740
    累計¥221,083


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 みねはま
    到着道の駅 みねはま
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離5397.69km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

