

    【合宿6日目】帰宅【2014/06/20】

    合宿6日目スタート!!

    ひたすら自宅目指して進むのみです。

    s-DSC_1481.jpg
    ついに帰りの日が来ました!

    自宅までの距離は40kmほど

    今までの距離を考えれば大したことないです!
    s-DSC_1482.jpg
    帰ったらまず風呂を浴びて布団にダイブしよう!


    s-DSC_1483.jpg

    s-DSC_1484.jpg
    特に目立つものはなく淡々と走って帰ります。


    s-DSC_1486.jpg
    スニッカーズは最強の栄養補充食だと思います(´∀`*)


    s-DSC_1487.jpg
    東京 キ(・∀・)ター
    久しぶりに帰ってきた感じがしますw

    s-DSC_1488.jpg
    走ってる途中の土手の匂いが自宅を感じさせます。

    もう家は目の前!


    s-DSC_1489.jpg
    到着~(∩゚∀゚)∩

    いや~短いようで長かった フゥー(`・ω・´) ー3

    とてもいい経験になったのと、これからの課題が多く見つかったので良かったです!

    ぁ!それと名刺も作っちゃいましたw

    丁度帰宅日に予定してたので、ばっちり!

    名刺

    ちょっとシンプルすぎるけど、まぁ変に拘るよりかはいいかな~なんて!

    っというかデザインが思いつかないだけとは言えない(。´・ω・`。)

    身体をしっかり休めて本番に備えたいと思います。


    日本一周の出発日は7月7日に出発!

    出発日までは装備の紹介などをしていきます!


    本日と累計の出費
    食費231
    宿泊費2263
    合計¥2,494
    累計¥11,060

    全体的に食費での出費が多かったです。

    これからは食材のことも考えなきゃいけないですね。

    本日の走行ルート
    走行ルート詳細
    [走行時間] 2時間51分58秒
    [走行距離] 43.59km
    [平均速度] 15.2km/h
    [登坂高度] 511m
    [降坂高度] 521m
    [消費カロリー] 178kcal
    出発:快活CLUB17号桶川店 到着:自宅

    【累計距離】 402.3km
    走行ルート_合宿6日目
    ルート結合

    一部取り込めてないところは適当にカバーしました

    ブログを見たらポチっと押してくれると感謝です
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お疲れ

    2014/06/20 (Fri) 20:44 | 美津子 #- | URL | 編集

    おかえり〜お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

    2014/06/21 (Sat) 16:51 | 理沙 #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

