

    【日本一周94日目】秋田県庁へ【2014/10/08】

    月は人を変えるという...今日はその皆既日食の日

    どこにも行く気が起きなかったぞぉw

    s-DSC_7323.jpg

    94日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    イサンさんよりちょっと早めに起き出発準備。

    s-DSC_7322.jpg
    ここでイワンさんとはお別れ(*つω・。)つ))バィバィ

    次お会いできるのは沖縄かな?

    さて、近くに秋田県庁があるのでそこに行きます。

    s-DSC_7324.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【秋田県庁 到着10/47】*:;☆;:*:;☆

    s-DSC_7325.jpg
    コーヒー飲んで一息 フゥー(`・ω・´) ー3

    s-DSC_7326.jpg
    さて、横手市を目指し走ります。

    s-DSC_7327.jpg
    具無しのホットサンド(。´・ω・`。)

    最近ケチャップやソースばっかりだからなぁ...。

    s-DSC_7328.jpg
    道の駅 かみおかに到着して

    一休憩

    s-DSC_7330.jpg
    味どうらくソフトとは...気になったので

    購入♪
    s-DSC_7329.jpg
    見た目は、普通のソフトクリームと変わらないけど

    ちょっと醤油のしょっぱい感じ、例えるならみたらし団子のタレの風味かな

    不味くはないけど、まぁ一回食べればいいかなw

    ちなみに味どうらくとは

    東北の方で使われているめんつゆらしいですね。

    s-DSC_7331.jpg

    s-DSC_7333_20141010175856fbe.jpg
    あれ...コボちゃんだっけ?w

    s-DSC_7334.jpg
    旬なネタを入れてきてますが、何屋なのか分からん?w?

    s-DSC_7335-1.jpg

    s-DSC_7336.jpg
    道の駅 雁の里せんなんに到着

    今日はほとんど走ってばかりだった@w@;

    というか何も気が乗らないという気分だった。

    s-DSC_7337.jpg
    ここの道の駅は24時間休憩所が解放されているので

    今日はここに決定(´∀`*)

    ご飯を食べニュースを見てると

    今日は皆既日食の日!ってことを知ったのだが既に過ぎており見ることが出来ませんでした;w;

    明日は友人の京太郎の家にお邪魔する予定です!

    出費
    費用項目詳細金額
    食事チョコチップメロンパン¥108
    食事黒糖ロール¥100
    食事魚介とんこつ(ラーメン)¥138
    自転車 部品修理パッチ¥108
    雑費カセットボンベ¥108
    飲料のごごし生×2¥270
    飲料リンゴジュース¥108
    飲料コーヒー¥100
    飲料ジョージアコーヒー¥110
    アイス味どうらくソフト¥330
    合計¥1,480
    累計¥224,671


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 あきた港
    到着道の駅 雁の里せんなん
    走行時間6時間02分56秒
    平均速度12.66km/h
    登板高度571m
    降板高度505m
    消費カロリー1286kcal
    走行距離75.59km
    累計距離5568.37km



    s-走行ルート 94日目
    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お疲れ様です

    気分が乗らないとおっしゃる割には、今日もしっかり走られましたね。
    横手市からまっすぐ奥羽本線に沿って山越えするのでしょうか!? 気になります。
    台風19号が来ています。
    南よりのコースをとったとしても、風は強くなるでしょう。 雨風をしのげるシェルターを見つけたほうが良いかもしれません。
    どうかお気をつけて。

    2014/10/11 (Sat) 05:10 | ヨんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > 気分が乗らないとおっしゃる割には、今日もしっかり走られましたね。
    > 横手市からまっすぐ奥羽本線に沿って山越えするのでしょうか!? 気になります。
    > 台風19号が来ています。
    > 南よりのコースをとったとしても、風は強くなるでしょう。 雨風をしのげるシェルターを見つけたほうが良いかもしれません。
    > どうかお気をつけて。

    本来は盛岡方面にある田沢湖や抱返り渓谷に行きたかったのです(。´・ω・`。)
    予定は仰られてる通り奥羽本線から山越えの予定です。

    台風は13日からの影響が大きそうなので、明日までは走れるところまで行きたいと思います。
    また停滞できるところを探さないとだめそうですね@w@;
    お気遣いありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    2014/10/11 (Sat) 11:36 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

