

    【日本一周95日目】京太郎の家【2014/10/09】

    雰囲気イケメンの京太郎の家にお邪魔します(´∀`*)

    s-DSC_7348.jpg

    それでは95日目スタート(o`・ω・)ゞ
    今日の朝はゆっくり、友人の家まで距離にして10kmほどしかなく

    15時から来てくれっていうことなので、ブログ更新タイム(´∀`*)

    s-DSC_7338.jpg
    朝を適当に済ませてお昼頃に出発((((´・ω・)ノゴーゴー

    時間をつぶせそうなところが無いなぁ...w

    s-DSC_7338-1.jpg

    s-DSC_7339.jpg
    近くにケーズデンキがあったので店内散策(´∀`*)

    いや~今までカメラには興味が無かったけど、毎日撮ってると良いもの欲しくなるよねぇ

    14時30分頃に友人から仕事が終わった連絡が入り、直接言っていいか聞いてみたんだけど...

    返信来ない(。´・ω・`。)

    待つこと1時間30分@w@

    s-DSC_7341.jpg
    家に帰って寝てたらしいです。 ぉぃ!

    友人の京太郎 本日はお世話になります((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_7342.jpg
    てっきり実家に暮らしてるかと思ってたんだけど、1人暮らしだったみたい。

    s-DSC_7343.jpg

    s-DSC_7344.jpg
    彼の家に行くのは高校生以来かな?

    よく家には招待してたなぁw

    s-DSC_7345.jpg
    では、お邪魔します((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_7346.jpg
    懐かしぃww

    PS1FF7じゃん!名作ですね。後でやりたいなw

    s-DSC_7351.jpg
    可愛い猫ちゃんの貯金箱

    でも中身は無いんだってw

    s-DSC_7347.jpg
    趣味のベース。

    昔バンド組んでやってた時はドラムやってたよねぇ。

    昔話をしながら、自分の旅の話をしたりと盛り上がってました(´∀`*)

    s-DSC_7349.jpg
    近くのイオンへお買い物

    s-DSC_7350.jpg
    久しぶりの再会に乾杯((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))チン

    s-DSC_7352.jpg
    やっすいお酒ですが、酔えればそれで良し!w

    s-DSC_7354.jpg
    もやしとメンマを合わせた簡単なおつまみ(´∀`*)

    s-DSC_7355.jpg
    京太郎はパスタ作りへ

    s-DSC_7357.jpg

    s-DSC_7360.jpg

    s-DSC_7361.jpg
    冷蔵庫の中にある具材で入りそうなのは入れるw

    s-DSC_7365.jpg
    味付けは塩コショウとニンニクチップに鷹の爪!

    s-DSC_7368.jpg
    パッと見は結構美味そうだよ!

    s-DSC_7370.jpg
    魚介とキャベツのペペロンチーノ的な?w

    s-DSC_7371.jpg
    ココアサブレを頂き

    s-DSC_7373.jpg
    FF7でもやりますかw

    s-DSC_7375.jpg
    っとその前に京太郎の演奏が始まる。

    僕は飯を食うw
    s-DSC_7377.jpg

    s-DSC_7381.jpg
    ティファって二十歳だったんか@w@

    s-DSC_7380.jpg

    s-DSC_7385.jpg
    犬っころ(レッドXIII)の名前は僕の名前になりましたw

    キャラクターの名前とか家族の名前でやってたりしたよなぁw

    s-DSC_7390.jpg
    名シーンを見て僕はいつの間にかベットの上で死んでました(●ーωー`)zzZ

    明日も一日お世話になる予定です。


    出費
    費用項目詳細金額
    食事食パン¥158
    食事メンマ¥98
    食事ラーメンスープの素¥31
    食事もやし¥20
    食事ツナパン¥108
    食事カップヌードルチリトマト¥190
    お菓子TV黒糖かりんとう¥197
    お菓子ビターチョコリング¥108
    飲料バーリアル×4¥500
    飲料ふんわり鏡月¥698
    飲料野菜&くだもの¥88
    合計¥2,196
    累計¥226,867


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 雁の里 せんなん
    到着友人 京太郎の家
    走行時間1時間23分34秒
    平均速度8.74km/h
    登板高度46m
    降板高度52m
    消費カロリー218kcal
    走行距離12.17km
    累計距離5580.54km


    s-走行ルート 95日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    旅頑張ってな!台風というか強風に気を付けて(^O^)/

    2014/10/11 (Sat) 20:43 | 横手の人 #- | URL | 編集
    横手の人

    本当にお世話になったよ!
    布団の有り難みを何度思ったことかw

    2014/10/13 (Mon) 18:10 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

