スポンサーサイト


    進路変更と今後の予定

    今後の予定を考えてみました。

    s-DSC_7760.jpg
    空いた時間でじっくり考えてみました。

    新潟を見回った後は予定通り群馬へ行きます。

    が、ここで一度東京へそのまま帰宅します。

    それって一周って言えないじゃん!

    っと言いたいところですが、細かい事は気にしない!!


    帰宅理由として

    1.データがパンク

    このまま旅を続けるとPCのデータがいっぱいになりそうなので、一度家に残していきます。

    1TBのHDもあるんだけど、全てをバックアップしておきたいのも理由の一つです。

    2.自転車のメンテナンス

    フロントキャリアがぼろぼろなので交換したいところ...。

    合わせてチェーンや細かい部品の交換をしたいかな。

    自転車屋いけばやってくれるけど、自分でやりたいのが正直なところ。

    3.日本海側の豪雪

    11月に日本海を抜けられそうに無い気がしてきました。

    なので、東京に戻ってからは太平洋側から南に行きたいと考えております。

    地図でいうと一周というよりは8の字を書いたような経路になります。

    予定としては10月の末には自宅に到着予定。

    停滞期間は長くても1週間と考えています。

    上記以外にも理由はいくつかありますが、丁度良いタイミングなので一度戻ります。

    帰宅時の間のブログに関しては更新するかは未定です。

    コメント

    分割

    リーズナブルな計画かと思います
    私も自分が日本一周のたびに出るときは、東日本編と西日本編の2分割でと考えておりました

    2014/10/17 (Fri) 06:41 | ヨんだ #- | URL | 編集
    No title

    日本海側は別世界レベルに寒いからな、いい判断だと思う!本州の真ん中位に家があってよかったなww

    2014/10/17 (Fri) 08:15 | あつを #- | URL | 編集

    その判断は正解だと思うよ。

    2014/10/17 (Fri) 10:43 | たろー #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > リーズナブルな計画かと思います
    > 私も自分が日本一周のたびに出るときは、東日本編と西日本編の2分割でと考えておりました

    安心して走れることが一番ではないかと思ってます。

    本当はこのまま日本海側を下りて行きたいのが正直な気持ちです。

    ただ自然には勝てないと思うので確実なルートを選びました@w@;

    2014/10/20 (Mon) 17:22 | ズんだ #- | URL | 編集
    あつを

    > 日本海側は別世界レベルに寒いからな、いい判断だと思う!本州の真ん中位に家があってよかったなww

    まだ経験したことないけど、自転車はまず進めないと思うんだよね...w

    本当に良かったと思ってるが、正直地図としては一周を描きたかったな。

    2014/10/20 (Mon) 17:29 | ズんだ #- | URL | 編集
    たろー

    > その判断は正解だと思うよ。

    旅の人達からも言われてて考えてたんだけど、良いタイミングだったのかも(´∀`*)

    2014/10/20 (Mon) 17:30 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

