

    【日本一周104日目】退屈な時間【2014/10/18】

    特別観光場所もなかったので、まったりしてました。

    s-DSC_7825.jpg

    それでは104日目スタート(*・ω・)
    おはようございます。

    今日は特に観光場所もないので、遅めの起床

    s-DSC_7826.jpg
    積荷を行いとりあえず長岡市まで走ります。

    s-DSC_7827.jpg
    実際に使われる大凧があった!

    s-DSC_7828.jpg
    長岡市に突入

    s-DSC_7829.jpg
    実のところ19日のイベントが長岡市の近くで行われるので動けません@w@;

    s-DSC_7830.jpg
    10時頃にはもう暇になってしまった。

    前日分のブログ更新のためミスドにて、時間つぶし

    s-DSC_7831.jpg
    甘いものばっかりですわ…すべてチョコ系っていうw

    更新を終え、書店に行きカメラ関係の雑誌を見て参考にしてました。

    s-DSC_7832.jpg
    新潟長岡市は日本三大花火の一つに数えられてますよね。

    s-DSC_7833.jpg
    歴史があるんですな・w・

    s-DSC_7834.jpg
    この後は漫画喫茶に行き明日を待ちます。

    さて、明日は山古志 牛の角突きを見たいと思います!!


    出費
    費用項目詳細金額
    食事ミスタードーナッツ¥510
    お菓子ポップコーン¥86
    調味料和風だし¥98
    食事大盛りラーメン 味噌¥98
    食事TV食パン×2¥156
    宿泊自遊空間 明日記入¥0
    合計¥948
    累計¥243,749


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 パティオにいがた
    到着自遊空間 長岡市古正寺店
    走行時間3時間25分14秒
    平均速度6.41km/h
    登板高度50m
    降板高度37m
    消費カロリー447kcal
    走行距離21.91km
    累計距離5991.74km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    角突きー!!

    角突き見に行くんですね!
    宇和島や沖縄、韓国での闘牛は見た事あるんですけど、
    山古志や小千谷の角突きは見た事無いんですよ。
    ブログの更新が楽しみです!!

    2014/10/19 (Sun) 11:14 | たわ #WSkogyGU | URL | 編集
    たわ氏

    > 角突き見に行くんですね!
    > 宇和島や沖縄、韓国での闘牛は見た事あるんですけど、
    > 山古志や小千谷の角突きは見た事無いんですよ。
    > ブログの更新が楽しみです!!

    僕は初めての観戦だったので、楽しみでした。
    後に調べて知ったのですが、新潟の角突きだけ引き分けなんですね。
    本日頑張って書きました(´∀`*)

    2014/10/20 (Mon) 17:44 | ズんだ #- | URL | 編集
    今朝ほど道の駅ちぢみの里おぢやで

    今朝道の駅ちぢみの里おぢやでお会いした、
    山野です(^_^;)ブログは「人生幸せの最終章に向かって」
    ハンドル名が上記なのでです
    日本三大渓谷のひとつ清津渓行かれましたか。
    寒かったのでは有りませんか?
    若さとガッツで超えられた?
    サバイバル精神がさらに磨かれた事思います(笑)
    今夜は何処お泊まりですか?
    これから寒さが厳しくなります自己管理怠ることなく
    日本一周がんばってね~~♪

    2014/10/20 (Mon) 20:55 | rikopin2 #- | URL | 編集
    rikopin2さん

    > 今朝道の駅ちぢみの里おぢやでお会いした、
    > 山野です(^_^;)ブログは「人生幸せの最終章に向かって」
    > ハンドル名が上記なのでです
    > 日本三大渓谷のひとつ清津渓行かれましたか。
    > 寒かったのでは有りませんか?
    > 若さとガッツで超えられた?
    > サバイバル精神がさらに磨かれた事思います(笑)
    > 今夜は何処お泊まりですか?
    > これから寒さが厳しくなります自己管理怠ることなく
    > 日本一周がんばってね~~♪

    さっそくコメント有り難うございます。
    後ほどじっくり見させていただきます(´∀`*)
    実のところ走行中に雨が降ってきたので、今日は断念し
    温泉にゆっくり浸かっておりました@w@;
    ガッツは足りなかったようです...(笑)

    心配嬉してもらって嬉しいです。健康管理には気を付けたいと思っています!
    思い残すことの無いよう完走します(´∀`*)


    2014/10/20 (Mon) 21:38 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

