

    【日本一周106日目】まったり、ゆったり【2014/10/20】

    今日は温泉入ってまったり(´∀`*)


    s-DSC_8124.jpg

    それでは106日目スタート(o`・ω・)ゞ

    おはようございます。

    24時間開放している休憩所でしたので、爆睡してました。

    起きたのは7時頃(。´・ω・`。)ネスギ

    s-DSC_8119.jpg
    ブログの更新をしていたら、道の駅の方からコーヒーを頂きました(´∀`*)

    s-DSC_8120.jpg
    なんでも、道の駅でよりみちナビゲーションという社会実験を行っており

    テーブル・イス・WI-FIにインフォメーションと備え、道の駅を活性化を図っているみたいですね(・∀・)ィィネ!!

    特に旅人にとっては間違いなく嬉しい環境です(´∀`*)

    s-DSC_8122.jpg
    少しお話をして地元の見所なんか聞いていました。

    またコーヒーと追加で栄養ドリンクも頂きました!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_8123.jpg
    お姉さんからは和菓子を頂きました!

    s-DSC_8121.jpg
    せっかくなので皆さんを撮らさせてもらいました。

    しかし、この社会実験も今日が最後...。

    ただアンケート等も取ってたので、今後の発展があれば嬉しいですね((ヾ(。・ω・)ノ☆キラ

    さて、パンクの修理を終え出発((((´・ω・)ノゴーゴー

    時刻は既に10時を回っていた。

    そして休憩する5km手前で降ってきたよ(。´・ω・`。)

    s-DSC_8125.jpg
    とりあえず道の駅 クロス10へ到着

    どうやら隣にお風呂があるみたい。

    5日間風呂入ってないから、そろそろ入りたいんだよね。

    でも入ったら清津峡に行けない。

    でも雨

    ん~。

    まぁ、ゆっくりしちゃお(●´Д`●)ゞ

    っということで道の駅を探索

    s-DSC_8127.jpg
    なんじゃこりゃ@w@

    s-DSC_8128.jpg
    真下から見上げると目が痛くなる>w<

    s-DSC_8129.jpg

    s-DSC_8130.jpg

    s-DSC_8131.jpg
    フリースポットもあるとは素晴らしぃ!

    s-DSC_8132.jpg
    道の駅でチャリダーにお会いしました!

    今までで一番高年齢なのは間違いない。

    s-DSC_8133.jpg
    明石の湯へ行き、きれいさっぱり(´∀`*)

    s-DSC_8134.jpg
    売店でピリ辛ラーメンを食べたのだが、足りない!

    s-DSC_8135.jpg
    道の駅 ちぢみの里で頂いた限定ストラップ

    地域で有名な錦鯉と、米俵雪の結晶をイメージしてるのだとか!どこに着けようかな(´∀`*)

    s-DSC_8136.jpg
    お風呂に2回も入り身も心もスッキリです。

    さて...明日はどうしようかな、気持ち的には清津峡に行きたい!

    でも、一日中雨の予報

    まぁ...起きた時の気分に任せましょう!


    出費
    費用項目詳細金額
    風呂明石の湯¥600
    食事ピリ辛ラーメン¥580
    合計¥1,180
    累計¥252,717


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 ちぢみの里 おじや
    到着道の駅 クロス10
    走行時間1時間45分28秒
    平均速度14.49km/h
    登板高度337m
    降板高度294m
    消費カロリー437kcal
    走行距離25.83km
    累計距離6045.89km


    s-走行ルート 106日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

