

    【日本一周108日目】三国峠 恐怖の下り坂【2014/10/22】

    本当はもっと写真撮りたかったんだけどね...。雨できびしかった@w@;

    s-DSC_8277.jpg

    それでは108日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    えぇ...雨ですよ。天気悪!!

    s-DSC_8270.jpg
    テント内でみかんを食べ、出発しようか悩む

    車で日本を周っているおばちゃんとお話しながら、天気の様子をうかがっていました。

    s-DSC_8273.jpg
    ボーっと話していると時刻は9時頃になってしまったが、

    気合入れて頑張りなさい!の一言を受け出発準備w

    s-DSC_8271.jpg
    北海道ラーメンを頂きました(´∀`*)ありがとうございます!!

    s-DSC_8272.jpg
    景色もこんな感じに霧がかかっており、せっかくの紅葉も台無しですよ。

    s-DSC_8276.jpg
    レインコート着ても濡れるから、もう覚悟の上で登って行きます。

    結構辛いと思ってたけど、熱くならないようにゆっくーり登っていたからか

    登りは楽でした!

    s-DSC_8277.jpg

    s-DSC_8278.jpg
    多分標高1000mぐらいまで行ったんだろう、雨が強くてカメラが出せないw

    それからの下りは本当に辛かった。

    ブレーキ効かないし、体温は急激に下がるし、手は動かないし

    と、かなり恐怖の中下りました(。´・ω・`。)

    s-DSC_8279.jpg

    s-DSC_8281.jpg
    本当に素晴らしい紅葉だったから撮れなかったのを悔やむなぁT-T

    s-DSC_8282.jpg
    手が凍る!!

    っと思いながら坂を下り、群馬入りして初めて見つけたコンビニへ逃げ込みます。

    s-DSC_8283.jpg

    s-DSC_8285.jpg
    道の駅 こもちに到着

    体中ビショビショで何もしたくないですね...。

    s-DSC_8286.jpg
    無事に下って来れましたよ。

    s-DSC_8287.jpg

    s-DSC_8289.jpg
    コンビニのセーブオンってセイコマと売ってる商品似てるよね!?

    焼うどんと麻婆やきそばがあったので買ってみました(´∀`*)

    s-DSC_8290.jpg
    また、後輪がパンクしてるのね。

    ここんとこ、多すぎ プンヾ(`・3・´)ノプン

    そろそろチューブ買い換えようかな。


    さて、明日は富岡製糸場に向います。

    そして明後日は一度自宅へ到着予定です。

    出費
    費用項目詳細金額
    食事どん兵衛トン汁うどん¥173
    食事大麦ご飯¥121
    食事道産ピリ辛麻婆パスタ¥128
    食事和風うどん¥128
    飲料野菜ジュース¥113
    飲料カフェオレ¥123
    飲料第三ビール¥125
    合計¥911
    累計¥255,161


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 みつまた
    到着道の駅 こもち
    走行時間9時間31分19秒
    平均速度7.64km/h
    登板高度1291m
    降板高度1711m
    消費カロリー1370kcal
    走行距離72.74km
    累計距離6182.59km


    s-走行ルート 108日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

