

    【日本一周110日目】一時帰宅【2014/10/25】

    今日は一時帰宅のため自宅へ向かいます。

    s-DSC_8364.jpg

    それでは110日目始まるよ(o`・ω・)ゞウスッ
    おはようございます。
    s-DSC_8362.jpg
    快適な睡眠を得られました!

    s-DSC_8361.jpg
    (((oー人ー)ナム

    さて、今日は自宅まで走り切ります。

    写真もあまり撮らないで進もうかと思ってます。

    まぁ一度通った道ってのもあるんだよね

    s-DSC_8365.jpg
    17号線をひたすら漕ぐ漕ぐ!

    s-DSC_8367.jpg

    s-DSC_8368.jpg
    途中のセブンイレブンに行ったときに気が付いた。

    いつもはここにあるものが無い!!!!!!

    看板がねぇぇ!!

    落としたなら、気付くと思ってたんだけどなぁ...まぁ今日で自宅戻るし、そのタイミングで新しいのを調達しようw

    s-DSC_8369.jpg

    s-DSC_8370.jpg
    もう、埼玉の県庁は行きませんよ!

    s-DSC_8372.jpg
    ラスト20kmほど、エナジードリンクでパワーアップ(´∀`*)

    s-DSC_8374.jpg

    s-DSC_8375.jpg

    s-DSC_8376.jpg
    この橋を越えるとそこは東京都

    s-DSC_8379.jpg

    s-DSC_8378.jpg
    帰ってきましたよ!!東京へ(´∀`*)

    s-DSC_8380.jpg
    夕日を見ながら自宅を目指します。

    後5kmほどで到着するよ。

    s-DSC_8381.jpg
    そして我が家に到着ヽ(゚∀゚)/ワーィ

    s-DSC_8400.jpg
    ただいま!!

    s-DSC_8383.jpg
    身体も綺麗さっぱり!荷物の整理は明日にしよう...w

    髪の毛も結構伸びたなぁ、明日切るか!

    今日は夕食は家族そろって、外食

    s-DSC_8384.jpg
    地元民が愛用している居酒屋

    s-DSC_8385.jpg
    久しぶりの生ビール!!美味すぎww

    s-DSC_8386.jpg
    今日は食べられないほど、食べちゃおう。

    いつも炭水化物ばっかりだからと、色々な物を注文(´∀`*)
    s-DSC_8387.jpg
    し・あ・わ・せですわ...(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_8391.jpg
    店主からカンパを頂いたりと本当に有り難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    s-DSC_8396.jpg
    妹がハーブティにはまってると言うので、

    s-DSC_8394.jpg
    貰ってみた。

    梅酒を飲みながらだったので、よくわからんけど香りはするねw

    今日はフカフカのベットで寝れます。

    さて、停滞時の予定ですが

    停滞期間は一週間ほどと考えています。

    自転車のメンテナンス

    PCのデータ整理

    荷物の見直し

    とか、人と合ったりと結構忙しかったり!!

    それとブログの更新は続けたいと思います。

    自分の中で旅は続いているので、日常的な内容になりがちですが

    チャリダーに会ったり、家に来る予定もあるので書いていきます。

    よろしくお願い致します。

    出費
    費用項目詳細金額
    食事チョコチップパン¥100
    飲料小岩井コーヒー¥113
    食事ご飯¥132
    食事シーフードヌードル¥121
    飲料モンスターエナジー¥206
    お菓子うまい棒とか¥63
    宿泊快活CLUB¥2,223
    合計¥2,958
    累計¥259,674


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発快活CLUB 本庄店
    到着自宅
    走行時間5時間52分53秒
    平均速度14.72km/h
    登板高度230m
    降板高度277m
    消費カロリー1467kcal
    走行距離86.6km
    累計距離6340.72km

    s-走行ルート 110日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    ズンちゃんお疲れ!!
    旅再開したらまた会えるといいね!!
    ゆっくり休んで下さい(^^)

    2014/10/25 (Sat) 20:44 | トム #- | URL | 編集
    自転車の整備

    お帰りなさい、お疲れ様でした
    ルイガノ号もお疲れ様でした
    西半分も付き合ってもらわなくてはいけないので、重整備ですね
    個人的には、私も使っているブルックスの皮サドルがあれだけ雨にたたかれてどうなっているのか興味津々です
    整備関係もブログで紹介いただけるとありがたいです
    今日はゆっくりお休みください

    2014/10/25 (Sat) 22:49 | ヨんだ #- | URL | 編集
    No title

    お久し振りです。楽しかった旅の写真を整理していて貴君との出逢いを思い出しブログを拝見しました。新潟関川の道の駅でお逢いした北海道旅行帰路の夫婦と犬連れです。あれから帰路に付いたのですが高速道路の途中でフロントガラスにヒビが入り、それがまた段々広がってヒヤヒヤソロソロで何とか無事帰りつきました。また旅の空でお逢いしたいものですね。続く旅、気を付けて!

    2014/10/27 (Mon) 12:42 | tawara totaro #- | URL | 編集
    トムさん

    > ズンちゃんお疲れ!!
    > 旅再開したらまた会えるといいね!!
    > ゆっくり休んで下さい(^^)

    ありがとうございます!
    家の環境に侵されないよう気を付けます。
    太平洋側から行くのでもしかしたら合流するかもしれませんね(´∀`*)

    2014/10/27 (Mon) 16:27 | ズんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > お帰りなさい、お疲れ様でした
    > ルイガノ号もお疲れ様でした
    > 西半分も付き合ってもらわなくてはいけないので、重整備ですね
    > 個人的には、私も使っているブルックスの皮サドルがあれだけ雨にたたかれてどうなっているのか興味津々です
    > 整備関係もブログで紹介いただけるとありがたいです
    > 今日はゆっくりお休みください

    自転車の整備は必ず乗せる予定なので、楽しみにお待ちいただければと思います!
    持ち物も見直してみたり予定を立てたり楽しみが多いです(´∀`*)

    2014/10/27 (Mon) 16:31 | ズんだ #- | URL | 編集
    tawara totaroさん

    > お久し振りです。楽しかった旅の写真を整理していて貴君との出逢いを思い出しブログを拝見しました。新潟関川の道の駅でお逢いした北海道旅行帰路の夫婦と犬連れです。あれから帰路に付いたのですが高速道路の途中でフロントガラスにヒビが入り、それがまた段々広がってヒヤヒヤソロソロで何とか無事帰りつきました。また旅の空でお逢いしたいものですね。続く旅、気を付けて!

    あの時は、お声をかけて頂いて嬉しかったです(´∀`*)
    そうですか...最後で事故を起こしてしまっては良い思い出にはならなかったでしょう...。
    無事に帰宅できて何よりです!
    是非どこかでお逢いできるのを楽しみにしてます!!

    2014/10/27 (Mon) 16:35 | ズんだ #- | URL | 編集
    黒板落ちていました

    深谷バイパス、別所沼公園向かい、やや東京よりのの歩道(小さな橋)に落ちていました。当方、ロードで蒲田から群馬までいく途中でしたので拾う事が出来ませんでした。邪魔にならないように立てかけておきました。応援しております。頑張って下さい。
    一ローディーより。

    2014/11/06 (Thu) 12:14 | 市川 #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

