

    【停滞1日目】羽目を外す【2014/10/25】

    家に戻ると、身体が訛りそうですね@w@;

    s-DSC_8437.jpg

    それでは停滞1日目(o`・ω・)ゞ
    帰ってきてから色々やらなきゃいけない。

    それでもまだ旅の途中

    しかし家に着いた瞬間から解放感を感じます。

    衣類は全て洗濯機に...

    s-DSC_8403.jpg
    当然、相棒の豆しば(ティッシュケース)も洗濯機入り

    そういえば、こいつの写真が少ないって言われたよ@w@;

    もう少し一緒に撮った方が良いかな?

    s-DSC_8405.jpg
    PCに周辺機器をつけ、作業効率UPの予定だったんだが

    もともと付いているキーボードの方が入力しやすくなってしまっていた...。

    溜まってた分のブログを消化しながら

    s-DSC_8407.jpg

    s-DSC_8408.jpg
    ベランダにて、妹に髪切ってもらったんだけど

    結局長さが変わってしまったので、髪を切りに行くことにしたw

    余計な時間を使わせて申し訳なかったな@w@;

    s-DSC_8419.jpg
    裏庭に生えていた柿の木

    全てもぎ取った後

    s-DSC_8421.jpg
    今年の柿は良い感じに実がなってくれました。

    さて、今日は急遽参加になった。ダーツメンバーの集まりに行きます。

    s-DSC_8416.jpg
    久しぶりにダーツも出して準備OK!

    s-DSC_8422.jpg
    電車に乗るのも3か月ぶりですね。

    旅の中では一度も乗ってなかったはず!

    s-DSC_8423.jpg
    渋谷で待ち合わせをして、夕食を食べに行きます。

    s-DSC_8424.jpg
    ビールやら

    s-DSC_8425.jpg
    ワインやら飲んじゃいます(´∀`*)

    しかし、旅人と過ごした時間が長くて、ギャップを感じます。

    常に何かをする前はカメラを持つ癖がついてしまった...。

    食べるタイミングが若干合わないような...w

    まぁ、しばらくすれば気にならなくなると思いますが@w@;

    s-DSC_8428.jpg

    s-DSC_8427.jpg
    土地勘がなくて、どこに入って行ったか良く覚えてないんだけど...w

    克ッっていう居酒屋へ

    どうしても飲みたいワインがあるって言うので...気になってました。

    s-DSC_8431.jpg
    Black Queenってワインなんですが

    日本生まれのブドウ品種でブラッククイーンってのを使用しているみたいですね。

    ラベル撮っておけばよかった...。

    びっくりするぐらい甘味のある赤ワインで飲みやすかったですね。

    飲めるから飲んでいた赤ワインを初めて美味しいと感じました。

    s-DSC_8433.jpg
    当然ダーツァー達の集まりなので

    s-DSC_8448.jpg
    3次会はロスカボス渋谷店へ

    s-DSC_8436.jpg

    s-DSC_8482.jpg
    イエーガーマイスターサーバーと言えばいいのだろうか

    キンキンに冷やしてあるのです。

    まぁそいつを
    s-DSC_8435.jpg
    試験管でグイっと行くわけです@w@

    独特の臭みがあるので、冷えていると臭いが抑えられて飲めちゃうわけです。

    s-DSC_8439.jpg

    s-DSC_8441.jpg

    s-DSC_8465.jpg

    s-DSC_8469.jpg

    s-DSC_8473.jpg

    s-DSC_8474.jpg
    ダーツァーの両替の基本は全て100円玉

    っていうのは嘘ですが、プロはこのように両替してましたw

    s-DSC_8458.jpg

    渋谷はハロウィンの時期、コスプレした人がたくさんいるので

    s-DSC_8455.jpg
    一緒に撮ってもらった!

    髪切ったのでさっぱりしてますw

    とても楽しい時間を過ごさせ貰いました。

    s-DSC_8462.jpg
    この後、自宅へ戻るのですが...

    一部の方にはとても迷惑かけてしまった(。´・ω・`。)ゴメンナサイ

    そして有り難うございました。

    羽目を外してしまって、翌日の集まりもキャンセルしてしまったりと

    正直やりすぎた@w@;

    二日酔い確定コースでした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

