スポンサーサイト


    【停滞2日目】飲みすぎの代償【2014/10/26】

    目が覚めたら、そこはダーツバーでした。

    s-DSC_8502.jpg

    それでは停滞2日目スタート(o`・ω・)ゞ



    7時頃ダーツバーで起床

    というか完全に死んでた..。

    北千住のダーツバーに運び込まれた僕は、1時間ほどで突っ伏してしまったみたい。

    酷い頭痛と吐き気を感じながら帰宅。

    実は午前中に日本一周完了した人達が集まるとの話があったのだが...

    情けない話、無理でした(。´・ω・`。)

    ごめんなさい。

    17時頃まで、布団の中に居ました。

    んでも、夕方からダーツ仲間のところへ行く予定だったので

    気合いで行きます!

    久しぶりに会うみんなは変わっていなかった。

    そりゃ3ヵ月ほどしか空いてなかったしねw

    s-DSC_8486.jpg
    これからの旅にといっぱい餞別を頂きました。

    s-DSC_8488.jpg
    手軽に栄養が摂取できるものや、パンに塗るもの、カロリーが高い物など

    本当に嬉しかったです。

    そして、競輪選手が使用していた

    サイクルジャージなども頂いたり...!!これはかなり嬉しいです

    後日まとめて写真を上げたいと思います。

    s-DSC_8487.jpg
    食事後は近くのダーツバーへ

    s-DSC_8491.jpg

    s-DSC_8489.jpg

    s-DSC_8501.jpg
    自分で勝手にやっているつもりが

    いつの間に色々な方に支えられているのだと実感しました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

