

    【停滞4日目】ワイズロードまで【2014/10/29】

    キャリアを買いに自転車ショップへ

    s-DSC_8521.jpg

    それでは停滞4日目スタート(o`・ω・)ゞ
    今日は朝からワイズロード(自転車ショップ)へ買い物に行きます。

    s-DSC_8519.jpg

    必要なバックだけつけて出発です((((´・ω・)ノゴー

    まずは上野のワイズロード店へ

    s-DSC_8520.jpg
    デーン!!

    早すぎたw

    s-DSC_8522.jpg
    1時間早くついてしまった...。

    まぁ、ここは帰りに寄ってみよう。

    僕が日本一周するときに必要な道具を揃えたお店へ、

    s-DSC_8523.jpg
    大田区の環八通り沿いにあるワイズロード店まで行きます!!

    っとその前に

    s-DSC_8524.jpg
    懐かしい蒲田でラーメン食べて走るでぇ!

    環八通り沿いにあるワイズロードの品数は豊富で、ツーリング用の道具も充実している。

    自宅から片道30kmもあるけどね(。´・ω・`。)

    今まで6000kmも走ったのだから余裕かと思うが、走り辛い...。

    精神的に疲れるかなw

    写真は撮ってないけど、お勧めされたキャリアが置いてなかったので、

    仕方なく断念...。ネットでポチろう(。´・ω・`。)

    s-DSC_8525.jpg

    そこで買ったのが

    チューブ×2
    シフトワイヤー×1
    チェーン×1
    裾がチェーンにあたらないプロテクター×1

    まぁこんなもん...。

    スポークを自分で交換できるように工具も買おうかと思ったが、スポークにも種類があると知り

    今回はパス(。´・ω・`。)

    問題のキャリアは帰宅後ポチ(ネット購入)りました。

    それと一緒にタイヤも購入

    で!!そこで問題が...

    各パーツが届くまで1週間かかりそうorz

    問題はなるべく無いようにしていきたいので、全て終えてからの出発になりそうです。

    部品交換は明後日にやろうかと考えています。

    出費
    費用項目詳細金額
    自転車部品チューブ×2¥1,982
    自転車部品プロテクター¥1,250
    自転車部品チェーン¥1,571
    自転車部品シフトワイヤー¥555
    合計¥5,358
    累計¥265,032


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

