スポンサーサイト


    【停滞5日目】ケンボウとの再会【2014/10/29】

    北海道で出会ったケンボーと東京で再開(´∀`*)

    s-DSC_8533.jpg

    それでは停滞5日目スタート(o`・ω・)ゞ

    今日はケンボーと木場で待ち合わせ!

    s-DSC_8526.jpg

    ケンボーとは北海道を走っているときに出会いました。

    けんぼう
    そう!釣り師のケンボーですね(´∀`*)

    【日本一周40日目】家族の温もり【2014/08/15】

    出会いの記事は↑に載せております。

    s-DSC_8527.jpg
    そう!ケンボーと一緒に小石川ファミリー宅に泊めて頂いた時

    博多の天ぷらやまみで働いていると聞いていたので、来ました(´∀`*)

    s-DSC_8530.jpg
    注文したのは、やまみ定食!

    s-DSC_8528.jpg
    お姉さん発見しましたヽ(゚∀゚)/

    笑顔がとっても素敵なんですが!

    顔は恥ずかしいとのことだったので、頑張ってる姿だけでも(´∀`*)

    s-DSC_8529.jpg
    揚げたての天ぷら美味い!

    ご飯・高菜・明太子と食べ放題と腹いっぱいにでき大満足

    挨拶出来てよかった~(´∀`*)

    本当は皆で写真撮りたかったけど、昼時だったから忙しく見えたので、ご馳走様です(人>ー<。)

    s-DSC_8535.jpg
    ちょっとコーヒーでも飲もうってことで

    秋葉原に移動し、お洒落な2k540へ

    s-DSC_8534.jpg
    が!!

    s-DSC_8536.jpg
    でーん!!

    お休みでした(。´・ω・`。)

    ん~...秋葉原に来たし

    メイドカフェに行くことになりましたw

    お互い行ったこと無かったので、少し緊張気味で...w

    s-DSC_8537.jpg
    有名なアットフォームカフェへ

    入った途端

    お帰りなさいませご主人様」 キ(・∀・)ター

    初めて入った自分達はどう答えたら良いかニヤけるww

    席に案内され、店内を見回してみると

    老若男女問わず居て、しかもグローバル化してる!

    予想通りの人も居たけど、気にならなくなってしまうw

    さて、注文!

    どうやら自分達は久しぶりに館に帰ってきて、忘れているだろうから、教えて上げますという設定での説明w

    僕は、抹茶マキアートを注文

    なんでかって...それは!!

    s-DSC_8538.jpg
    豆シバを書いてもらいましたw

    っていうかちょっとミスってるっていうね!!

    魔法の呪文を唱え(笑)

    頂きますo口(・∀・ ) ゴクゴク

    最後はステージ上でメイドさんと2ショット!

    これが結構恥ずかしいw

    チェキを頂き、滞在時間を過ぎ店内を後にしました。

    s-DSC_8541.jpg
    写真をアップするかも悩みましたが、まぁケンボーと一緒だったのでw

    それにしても、旅人と一緒だと旅の話で盛り上がる(´∀`*)

    良い時間を過ごしました!!

    ここでケンボーとはお別れ、また帰ってきた時に会いましょう(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_8542.jpg
    夕食は、以前働いてた職場の方々との食事(´∀`*)

    久しぶりに皆さんと会えてとても楽しかった!

    岐阜県に行ったときは支援してくれるとか...(笑)

    カンパなども頂き本当に有り難うございます!!


    さて、明日はきったんが家に来る予定です。(´∀`*)ウフフ

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/10/31 (Fri) 09:00 | # | | 編集
    天ぷら屋の店員さん

    > 久しぶりに元気な2人に会えて嬉しかったです(^^)
    > ただ、お客さんがどんどん来始めてしまい、全然話ができなくて残念でした(>.<)
    >
    > 日本一周が終わったら、また来てください。
    > その時には、もっと上手く天ぷらを揚げられるようにしておきますから(笑)
    > ブログは見ながら、応援してます!

    もう少し時間を考えて行けばと、こちらも気付けばよかった@w@;
    会えるか心配でしたけど、一目見れただけでも嬉しかったです(´∀`*)

    必ず行きますので、その時はまたゆっくりお話しできたら嬉しいですね!

    2014/11/02 (Sun) 08:39 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

