

    【停滞7日目】小学校の小さな同窓会【2014/10/31】

    日本一周の再スタートは11月6日に決めました。

    当初の予定より長くなりましたが、万全の準備で出発できます(´∀`*)

    s-DSC_8606.jpg

    それでは停滞7日目スタート(o`・ω・)ゞ


    おはようございます。

    今日は池袋にきったんと行き買い物予定。

    旅をしていた時の早起きは、もう無くなってる(。´・ω・`。)

    s-DSC_8589.jpg

    きったんの起床は変わらず6時に起きてる@w@;

    っというかきったん徹夜麻雀に参加してたので3時間ほどしか寝てないんだって...w

    大丈夫かな?

    s-DSC_8590.jpg

    s-DSC_8591.jpg
    昨日もらった看板をぶら下げて池袋へw

    自転車って書いてあるけど、パッとみたら徒歩で日本一周してるのかと思うよね!

    s-DSC_8593.jpg
    行ってらっしゃい!後から追いかけますw

    s-DSC_8594.jpg
    数分後自転車で追いついてバス停へ

    バスに乗り40分程で到着だが...寝てたね二人ともw

    s-DSC_8595.jpg
    さて、池袋で一旦お別れ

    きったんは別の友人に会いに行くとの事

    僕は三脚やら買ってきます(*つω・。)つ))

    買い物が終わり合流後、

    池袋の乙女ロードに行き、日本のカルチャーを学んできましたw

    西新井に戻った後は、飯を食べ帰宅(´∀`*)

    実は小学校の友人と飲む約束をしていたので、

    きったんには申し訳ないけど、また西新井に行ってきます(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_8596.jpg
    細い裏路地に入った居酒屋へ

    s-DSC_8597.jpg
    まっちゃん登場@w@

    飲みながら昔話に花を咲かせていました。

    昔と言っても十年ちょっとですけどねw

    s-DSC_8598.jpg
    話している中で、ここに行って来てくれと

    ミッションを受けました。

    沖縄の離島なんだけど、分かるかな?

    グーグル先生に聞けば、すぐ分かっちゃうので知っている方居たら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    150mほどの山?でタバコの葉の栽培が盛んらしいです。

    s-DSC_8599.jpg
    しばらくすると...

    s-DSC_8605.jpg
    とし登場

    ピンぼけしちゃってたわ(。´・ω・`。)

    としと言うとカラムーチョのイメージが強いんだよな・・・w

    s-DSC_8603.jpg
    髭面悪ガキ大将登場

    しかし一番付き合いのある奴なんだよなぁw

    s-DSC_8600.jpg
    これが商社マンのキメ顔である...。

    世の女性にしてきたのだとか...あぁ羨ましい(。´・ω・`。)

    積もる話も沢山あり、楽しい時間となりました。

    s-DSC_8609.jpg
    お店が閉店してしまうので、4人で記念撮影

    s-DSC_8610.jpg
    今日で最後という店員の女性を入れての集合写真もね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

    s-DSC_8611.jpg

    s-DSC_8613.jpg
    ご馳走さんでした(*o´∀`)o

    s-DSC_8615.jpg
    2件目に行くか、帰るか~どうするか

    s-DSC_8617.jpg
    お!?

    s-DSC_8618.jpg
    カメラを意識しないで自然にって難しいよねw

    s-DSC_8621.jpg
    押して歩いてるはずのまっちゃん転倒@w@

    笑ってるよww

    結局そのまま別の居酒屋へ

    s-DSC_8628.jpg

    s-DSC_8629.jpg
    深夜なのに天ぷら頼む、とし...ありえん!w

    s-DSC_8633.jpg

    s-DSC_8635.jpg
    物々交換とばかりに、肉を取られる。

    魚と肉の割合おかしくね!?w

    話題はまっちゃんの小学校の時の側転がおかしいとのことで...

    s-DSC_8636.jpg

    s-DSC_8637.jpg
    そーい!

    s-DSC_8638.jpg
    って深夜に何やってるんだろうかw

    久しぶりに関森に行き解散(*つω・。)つ))


    早くも部品が届いたので、明日は自転車の部品交換しましょう(´∀`*)

    コメント

    たのしそー

    あたしも昨日まっちゃんに誘われたけどハロウィンで行けなくて残念でした(*_*)
    懐かしいメンツで羨ましい。
    今度こそは飲もー。

    2014/11/01 (Sat) 21:54 | まーみん #- | URL | 編集
    まーみん

    > あたしも昨日まっちゃんに誘われたけどハロウィンで行けなくて残念でした(*_*)
    > 懐かしいメンツで羨ましい。
    > 今度こそは飲もー。

    渋谷のハロウィンも楽しそうだったね!見てみたかったよ(´∀`*)
    皆変わらずって感じだよねw
    また戻ってきた時に集まろう(o`・ω・)ゞ

    2014/11/02 (Sun) 08:52 | ズんだ #- | URL | 編集

    好きだぞ、カラムーチョ

    2014/11/07 (Fri) 12:47 | #- | URL | 編集
    名無しの知り合い

    > 好きだぞ、カラムーチョ

    やっぱり!?w

    2014/11/07 (Fri) 22:17 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

