

    【停滞8日目】メンテナンス完了【2014/11/01】

    自転車のメンテナンスこれにて終了です(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_8665.jpg

    それでは停滞8日目スタート(o`・ω・)ゞ
    さて、前日に池袋で購入した物がこちら

    s-DSC_8646.jpg

    やっすぅ~い三脚

    フットウォーマー

    そしての3点を購入してきました。

    s-DSC_8647.jpg
    就寝時にやはり足が寒い!!

    足が寒いと寝つきが悪く、寝袋の中でよく丸まって寝てたんだよね...@w@

    まぁ厚手の靴下の購入も考えたけど、モンベルショップに行ったとき、これだ!!と思いすぐ購入したぜ(´∀`*)

    それでも寒かったらその時に対策を考えます。

    s-DSC_8648.jpg

    そして三脚

    s-DSC_8654.jpg
    手振れを防止するためには必須ですね。

    っというよりも、僕のブログを見てくれている方で

    自撮りの写真が少ないと聞いたので、なるべく増やしていきますw

    s-DSC_8652.jpg
    めっちゃ真顔だけど良いよね...w

    s-DSC_8655.jpg
    履いていた靴は限界で、穴が空きそうだったので交代です!

    自転車用のシューズも考えたけど、歩くことも考え普通の運動シューズにしました。


    そして嬉しい事が!

    フロントキャリアタイヤが予定より早く到着しましたヽ(゚∀゚)/

    s-DSC_8656.jpg
    助かるぜワールドサイクルさん。

    まずはタイヤから

    s-DSC_8657.jpg
    シュワルベのマラソンプラス×2

    そこそこ高かったですが、耐久性は抜群と聞いております。

    そしてフロントキャリア
    s-DSC_8660.jpg
    チューブスのTARAを購入

    s-DSC_8661.jpg
    こちらも同様に耐久性は抜群との話

    しかし高かったT-T

    s-DSC_8662.jpg
    タイヤの交換完了

    s-DSC_8663.jpg
    キャリアもばっちり♪

    これでキャリアとタイヤの心配はしばらくは大丈夫でしょう。

    s-DSC_8664.jpg
    よーし!見た目も良くなったし安心

    s-DSC_8665.jpg
    きっと完璧(´∀`*)

    s-DSC_8666.jpg
    ばーちゃんが試し撮りしてた(ノ*´Д)ノ

    s-DSC_8679.jpg
    きったん帰宅後、きったんの持ってたじゃがいもで

    じゃがバターやるぜ(☆・ω・)ノヤッホ~

    クックパッドでじゃがいもを濡らしたキッチンペーパーを巻いてレンジを使用すれば、

    簡単にホクホクに出来ると見たのでやってみました。

    s-DSC_8681.jpg
    その前にカンパーイ☆Yヽ(´∀`)ノ

    s-DSC_8684.jpg
    まぁ...何度かやり直ししたけど、美味しくできたよ(´∀`*)ウフフ

    チーズや明太子など乗せてやってみました。

    s-DSC_8685.jpg
    うんうん、美味く出来てるよ!

    s-DSC_8686.jpg
    3缶を飲んだあたりで、きったんは寝てしまった(´vωv)。o

    きったんとは今日が最後、

    明日には旅立ってしまうので、少し寂しい気持ちですが後から追いかけましょう!w

    それでは、僕も寝ます(´vωv)。o ((夢))

    出費
    費用項目詳細金額
    衣類フットウォーマー¥3,498
    カメラ部品三脚¥950
    衣類¥7,992
    自転車 部品チューブス フロントキャリア TERA¥13,789
    自転車 部品シュワルベ マラソンプラス タイヤ×2¥9,044
    合計¥35,273
    累計¥290,305


    コメント

    No title

    キャリアはいったい何を選択されるのだろうかと気をもんでいましたが、チューブスいっちゃいましたか。
    天晴れです。
    タイヤもキャリアもオルトリーブのバッグも向かうところ敵なし
    Nとーキャンピーかとも思いましたが一気に世界一周クラスですね。

    2014/11/05 (Wed) 21:06 | ヨんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > キャリアはいったい何を選択されるのだろうかと気をもんでいましたが、チューブスいっちゃいましたか。
    > 天晴れです。
    > タイヤもキャリアもオルトリーブのバッグも向かうところ敵なし
    > Nとーキャンピーかとも思いましたが一気に世界一周クラスですね。

    もうキャリアの故障で悩まされるのはこりごりだと思い、耐久性で選びました
    確かに最初はキャンピーも視野に入れてましたが、値段と相談のところ
    チューブスに落ち着きました(´∀`*)

    2014/11/07 (Fri) 22:12 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

