

    【停滞9日目】さようなら、きったん【2014/11/02】

    短い間だけど、ゆっくりしてもらえたかな?

    s-DSC_8697.jpg

    それでは停滞9日目スタート(o`・ω・)ゞ

    きったんの朝は早い...。

    彼は旅人、僕は怠け者

    s-DSC_8687.jpg
    油性マジックで消えないように書いている。

    s-DSC_8690.jpg
    落ちないように気を付けてね(´∀`*)

    僕みたいならないようにw

    s-DSC_8696.jpg

    s-DSC_8693.jpg

    s-DSC_8698.jpg
    いつもの撮り合い!

    s-DSC_8700.jpg
    記念に母親との2ショット

    おばさんでごめんよ(。´・ω・`。)

    s-DSC_8702.jpg
    僕も交じって撮りました(´∀`*)

    かーちゃん目つぶってるよ(笑)

    s-DSC_8703.jpg
    気を付けて行ってらっしゃい(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_8704.jpg
    大阪楽しみにしてるよ~o(* ̄○ ̄)ゝ

    っとまぁきったんを見送って一日が終わりました(´vωv)。o ((夢))

    というよりグダグダしてました(。´・ω・`。)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

