スポンサーサイト


    【停滞10日目】整理【2014/11/03】

    出発日を早め11月5日に出発致します。

    s-DSC_8705.jpg

    それでは停滞10日目スタート(o`・ω・)ゞ

    今回は荷物の整理

    s-DSC_8705.jpg
    北海道で様々な通行手形を買いましたが

    置いていくことにしました(´∀`*)

    正直結構な重量になるんですよねw

    s-DSC_8710.jpg
    家に飾ってみたよ ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

    雄一、宗谷岬の手形のみ持っていくことにしました(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_8708.jpg
    沖縄に行った父からのお土産で、Tシャツを貰いましたわw

    たわ氏から頂いたサイクルジャージは3着持っていきます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_8709.jpg
    アマノフーズ食品豊富です(´∀`*)

    しばらく食には困らなさそうですw

    荷物を整理しているはずなのに、食品が多くかなりの重量になりそうです@w@;


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

