

    【停滞11日目】明日出発【2014/11/04】

    いよいよ明日出発((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_8711.jpg

    それでは停滞11日目スタート(o`・ω・)ゞ

    今日で必要な物は全てそろいました(´∀`*)

    s-DSC_8711.jpg
    当然、落とした看板も再購入(ノ゚Д゚)ノ

    111日目の看板を妹に書いてもらいました。

    ちょっと間抜けな豆しばになってるけどねw

    そして豆しばがパワーアップしてます(´∀`*)

    それは出発日の記事を楽しみに!!

    s-DSC_8712.jpg
    食材が多すぎて入らない物は、ニコ動トートバックへ

    ん~正直これをぶら下げて走るのは、ちと恥ずかしい(。´・ω・`。)

    まー、一通りの準備は終わりました。

    後は寝るだけ、

    これからどんな旅が待ち受けてるのか楽しみですね(´∀`*)

    コメント

    遂に再出発の日なのですね。
    体調など、気を付けて旅をしてください。

    ブログはこれからも見ます(^_^)b

    2014/11/04 (Tue) 21:56 | 天ぷら屋の店員 #- | URL | 編集
    No title

    本日、買い物帰りにお見かけしました。
    気になり検索をかけたらこちらに辿り着きました!
    勇気がなく、お声をかけることは出来なかったのですが...豆しばとてもかわいいですね!
    急に冷えはじめたので、体調にはお気をつけ下さい。応援しています!

    2014/11/05 (Wed) 09:59 | こずえ #x2aag5z6 | URL | 編集

    またうちによれよ(^^)

    2014/11/05 (Wed) 21:42 | ミヤジ #- | URL | 編集
    天ぷら屋の店員さん

    > 遂に再出発の日なのですね。
    > 体調など、気を付けて旅をしてください。
    >
    > ブログはこれからも見ます(^_^)b

    ご心配ありがとうございます(´∀`*)
    いい思い出を作ってきます!!ヽ(゚∀゚)/

    2014/11/07 (Fri) 22:08 | ズんだ #- | URL | 編集
    Re: No title

    > 本日、買い物帰りにお見かけしました。
    > 気になり検索をかけたらこちらに辿り着きました!
    > 勇気がなく、お声をかけることは出来なかったのですが...豆しばとてもかわいいですね!
    > 急に冷えはじめたので、体調にはお気をつけ下さい。応援しています!

    コメント頂きありがとうございます。
    いえいえ、見て頂いただけでも本当に嬉しく思ってます!
    今回のための新しくなりましたが、ちょっと恥ずかしいですねw

    これから旅の思い出を一緒に見てくださると嬉しいです(´∀`*)

    2014/11/07 (Fri) 22:11 | ズんだ #- | URL | 編集
    ミヤジ

    > またうちによれよ(^^)

    おう!ありがとう!
    東京に戻って来た時に最後行くかもしれない!

    2014/11/07 (Fri) 22:14 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

