

    【日本一周111日目】再出発!!そして再会【2014/11/05】

    絵心欲しい...これは妹作です。

    ルートは太平洋側から進んでいきます。

    s-DSC_8734.jpg

    それでは日本一周111日目、再スタートです(o`・ω・)ゞ
    久しぶりに6時とかに起きましたよ。

    いやぁ...家って怖いね。だらけた生活してたよw

    s-DSC_8716.jpg
    今回も家族全員で見送ってもらいました(´∀`*)

    s-DSC_8733.jpg
    これがパワーアップした豆しばちゃん

    家にあった小さなハット帽を縫い付けてもらいました(●´Д`●)ゞ

    まぁ...どっかで落ちると思ってるけどね(。´・ω・`。)

    s-DSC_8718.jpg
    いつものブルーキャップはやめました!

    水泳帽との不評が多かったので(´っω・。)

    s-DSC_8719.jpg

    よし!!忘れ物はないはず!

    いってきま~す(*つω・。)つ))バィバィ


    15分後...

    ただいま!!

    s-DSC_8720.jpg
    ヘルメット忘れてたよ。

    後、軍手も忘れたけど気付いたのは30km走った後だった。

    s-DSC_8722.jpg
    いつもの風景、

    荒川沿いを走り4号線から神奈川を目指します。

    s-DSC_8724.jpg

    s-DSC_8725.jpg
    狭くて車通りが多いから、神経すり減る@w@;

    s-DSC_8728.jpg

    s-DSC_8729.jpg
    豆しばの取り扱いに非難があったので、縛り付けるのをやめましたw

    しかし真横向いちゃってるんだよなぁ~、まぁ後で考えればいいや

    s-DSC_8730.jpg
    当たり前かもしれないけど

    今まで走ってる中で絶好調に走れてる!!

    横浜まで26kmだぜ...あとすこーし!

    s-DSC_8731.jpg
    品川駅を通り過ぎ

    s-DSC_8741.jpg
    横浜駅に到着しました。

    そこで待ち受けていたのは

    s-DSC_8735.jpg
    日本一周を完走したタリジさんだ~ヽ(゚∀゚)/

    お昼ご飯を食べようと前日から連絡取ってました(´∀`*)

    s-DSC_8736.jpg
    歩きながら、色んな思い出話をしながらお店へ

    s-DSC_8737.jpg
    そう!家系ラーメンの発祥と言われている。吉村家

    家系ラーメンは大好きですよ!!

    っとタリジさんがご馳走してくれました(´∀`*)ありがとう

    s-DSC_8740.jpg
    ライスに

    s-DSC_8739.jpg
    のりをトッピングしたラーメン来たよ!

    ここのチャーシューめっちゃ美味いですw

    燻製されていて良い風味です。

    当然ラーメンも美味い。これはお勧めしたい!

    s-DSC_8742.jpg
    ご馳走様でした!!しかも食料まで頂いて、有り難うございます((。´・ω・)。´_ _))

    ラストブログの総まとめ楽しみにしてます(´∀`*)

    さて、走り出しますか((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_8743.jpg
    横浜ランドマークタワー

    s-DSC_8745.jpg
    王道だけど、みなとみらいの夜景は綺麗なもんだよね!

    一度、今持ってるカメラで撮りたいね。

    s-DSC_8746.jpg

    s-DSC_8748.jpg
    コスモワールド

    デートスポットには最適っすね・w・b

    s-DSC_8749.jpg
    こちらはカップヌードルミュージアム

    s-DSC_8750.jpg
    世界に一つだけのオリジナルカップヌードルが作れます。

    日本一周する前に作ったな~。

    s-IMG_1919.jpg
    これこれ!!

    6月11日に作成した物っす。

    s-DSC_8751.jpg
    変わった歩道橋@w@

    s-DSC_8752.jpg
    こちらは赤レンガ倉庫

    s-DSC_8754.jpg

    s-DSC_8755.jpg
    明治政府によって建築された保税倉庫だったみたいですね。

    s-DSC_8756.jpg
    何度か来ているので、スルーして先に進みます。

    s-DSC_8758.jpg
    そして!!

    s-DSC_8757.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【神奈川県庁 到着 14/47】*:;☆;:*:;☆

    s-DSC_8759.jpg
    鎌倉市に入ってきました。

    神奈川はほとんど見回っているので、通り過ぎちゃいます。

    本当は、鎌倉江の島行こうかとも思ったのですが、

    急がなければ行けない理由があったので許して>w<

    s-DSC_8760.jpg

    s-DSC_8762.jpg
    この塩の匂いは!

    s-DSC_8765.jpg
    江の島だよ~!

    まっ、通り過ぎちゃいますが...
    s-DSC_8767.jpg


    s-DSC_8768.jpg

    s-DSC_8770.jpg
    後、小田原まで23kmか...

    久しぶりに90km近く走ると疲労もたまるな~。

    s-DSC_8771.jpg
    昼飯と休憩以外は止まってないですね!

    観光全くせず(。´・ω・`。)

    そんなこんなで小田原市に入りました。

    というか看板効果なのか、めっちゃ応援してくれる!

    車内からスマフォで撮影連射されたのにはビックリしたが@w@;

    s-DSC_8772.jpg
    しゃぶります(((´~`)))

    s-DSC_8773.jpg
    撮り方一つで雰囲気変わるのねw

    写真だけ見ると、路地裏にひっそりと店を構えてるBARの看板に感じる。

    まぁ見ての通りマクドナルドなんだけどw

    ブログ更新ですね(●´Д`●)ゞ

    近くに道の駅があれば、野宿したかったんだけど

    この辺り全くない@w@;

    仕方ないので漫画喫茶に向います。

    明日は熱海に向います。

    出費
    費用項目詳細金額
    食費マクドナルド¥200
    宿泊漫画喫茶ゆう遊 明日記入¥0
    合計¥200
    累計¥292,168


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発自宅
    到着漫画喫茶 ゆう遊
    走行時間時間分秒
    平均速度14.06km/h
    登板高度861m
    降板高度843m
    消費カロリー1830kcal
    走行距離108.63km
    累計距離6449.35km


    s-走行ルート 111日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    いってらっしゃい!

    2014/11/06 (Thu) 13:02 | でみ #- | URL | 編集
    いってらっしゃい!!

    遂に再出発ですね!
    素敵なジャージを着てらっしゃることw
    日々のブログ更新も楽しみにしてます^^b
    気を付けて回って来て下さい!!

    2014/11/06 (Thu) 14:03 | たわ #tsjhDwbA | URL | 編集
    でみー

    > いってらっしゃい!

    行ってきま~す(*つω・。)つ))

    2014/11/07 (Fri) 22:14 | ズんだ #- | URL | 編集
    たわ氏

    > 遂に再出発ですね!
    > 素敵なジャージを着てらっしゃることw
    > 日々のブログ更新も楽しみにしてます^^b
    > 気を付けて回って来て下さい!!

    これからどんな旅になるか楽しみですよ!
    これで、胸を張って自転車乗れますよww

    有り難うございます!いい旅にしてきます。

    2014/11/07 (Fri) 22:16 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

