

    【日本一周115日目】1人しゃぶしゃぶ【2014/11/09】

    1人しゃぶしゃぶ(。´・ω・`。)ポツーーン

    s-DSC_9232.jpg

    それでは115日目はじまるよ(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    s-DSC_9224.jpg
    朝はナポリタンを頂きました!

    大盛りでお腹いっぱい(>ω<;)ふぅ・・・

    s-DSC_9229.jpg
    一昨日のシャチコホで破れたズボン

    綺麗に縫ってくれました!!ありがとうございます!

    s-DSC_9230.jpg
    前日かなり飲み二日酔い気味だったのですが、

    ヘパリーゼを頂き肝臓回復です!!(o゚ω゚o)

    s-DSC_9231.jpg
    洗濯機もお借りして乾燥させてました(´∀`*)

    もう後はブログ更新で一日を費やしてましたw

    そして今日の夕食は!!

    s-DSC_9232.jpg
    しゃぶしゃぶ!(´∀`*)しかも撮るようにってわざわざ

    綺麗に並べてくれましたw

    s-DSC_9233.jpg
    1人しゃぶしゃぶだけどね(。´・ω・`。)ポツーン

    s-DSC_9234.jpg

    s-DSC_9236.jpg

    s-DSC_9237.jpg
    ぐつぐつ煮込み

    s-DSC_9238.jpg
    しゃぶしゃぶしてポン酢で頂きます!

    めっちゃウマw
    s-DSC_9239.jpg
    たくさん頂きました!!(人>u<。)

    今日で最後ですが、本当にお世話になりました!!

    明日から野宿の日々が待ってますw


    さて、明日は早起きして下田へ向かいます。(´vωv)。o ((夢))


    出費
    費用項目詳細金額
    合計¥0
    累計¥294,323


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発とある姉妹の家
    到着とある姉妹の家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離6477.87km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

