

    【日本一周1日目】友人の家【2014/07/07】

    いよいよ始まりました!日本一周スタートです。

    s-DSC_1641.jpg

    行ってくるぜ シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

     

    s-DSC_1645.jpg


    s-DSC_1642.jpg


    というわけで、スペック

    名前:ズんだ
    身長:178cm
    体重:64kg
    職業:見た目通り

    自転車総重量:約44kg
    髭生やしてサングラスかけてヘルメットもすると人相悪く感じる気がするけど、気にしない!

    s-DSC_1644.jpg

    メッセージ待ってます(´∀`*)

    s-DSC_1645.jpg

    しばらく見ることがないと思うので家をぱしゃり。

    一通りの持ち物を確認して

    出発!

    今日の天気予報は午前中は雨との予報です@w@;

    s-DSC_1646.jpg

    出発してしばらくは良かったのですが、

    はやり怪しい雲行き

    s-DSC_1647.jpg

    おっと、今日の目的地は

    東京三鷹市に住んでいる友人の家にお邪魔する予定です。

    s-DSC_1648.jpg
    三鷹方面に向かって行きます

    s-DSC_1649.jpg
    十条銀座商店街

    学生さんや出勤途中のリーマンとかたくさんいました。

    これが結構恥ずかしいw

    自分の勝手な思い込みだけど、どう見られてるのか気になってしまう@w@;

    s-DSC_1650.jpg

    環七通りに出ます

    s-DSC_1651.jpg
    この時から雨がかなり激しく

    カッパを着ないと濡れてしまうほど...

    でもカッパを着ると汗だくになりそうだったので、我慢 (汗`・ω・ι)タラー

    s-DSC_1653.jpg
    吉祥寺駅周辺

    s-DSC_1654.jpg
    2時間とちょっとで三鷹駅についてしまった。

    予想以上に早くてびっくり

    s-DSC_1655.jpg
    飲んでみたい。

    駅に着いた事を伝えて、友人Mの家に押しかけた!

    s-DSC_1657.jpg

    後ろに取り付けてる看板を見ると何ともみっともない感じに…

    雨の日は素直に消したほうがいいかな。。。?


    s-DSC_1660.jpg

    友人Mからの餞別です。入りきらないかもですが、最悪胃袋につめます!w

    こんなにたくさんありがとうm(_ _)m

    s-DSC_1662.jpg
    昼飯どうしようかと思っていたので、早速頂いたカップヌードル頂きます!!

    しかも夕食もおごってくれるとか!

    ウヒョ!たまりませんな。

    夕食の時間までウォーキングデッドを見て

    ハイパーダラダラタイム

    s-DSC_1656.jpg

    夕方17時頃になったらお店が開くとのことらしいので出発!

    s-DSC_1663.jpg
    全ての荷物を外すとすっごく軽いよね~(´∀`*)

    s-DSC_1666.jpg
    顔出しはNGって言われたので、姿だけでも...

    s-DSC_1667.jpg
    焼肉どんどん

    初日からこんな贅沢なのを頂いていいものなのか

    s-DSC_1671.jpg
    たまらんです ^q^

    s-DSC_1669.jpg

    焼肉の食い放題のお店によくあるあれをいつも作ってしまう。

    s-DSC_1672.jpg
    わたあめ

    夕食は限界までお腹に詰めさせて頂けました!ゴチ!

    お店を後にし向かった先はドンキーホーテ

    s-DSC_1673.jpg

    買ったものはこれiphone5の充電ケーブル

    なぜ買ったかって?

    忘れてたみたい(。´・ω・`。)

    まぁなんかしら忘れ物はあるだろうな~って思ったけど

    充電ケーブルを忘れるとは思わなかったわorz

    余計な出費ですね。


    さてお次はお風呂です!

    s-DSC_1675.jpg
    千代乃湯

    s-DSC_1674.jpg
    でかでかとおばあちゃんの写真が貼ってある看板が目印な銭湯です。

    銭湯も奢って頂いて、全部払って頂いちゃいました@w@;

    帰ってきたらお返ししよう!

    友人の家に帰宅後、ゲームセンターCXを見ながら就寝です。



    明日は埼玉をめざします!

    出費
    費用項目詳細金額
    電子部品Iphone5ケーブル¥1,706
    合計¥1,706
    累計¥1,706

    走行データ
     http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/262509/
    出発自宅
    到着三鷹友人の家
    走行時間2時間36分53秒
    平均速度11.7km/h
    登板高度1060m
    降板高度0m
    消費カロリー127kcal
    走行距離33.61km 
    累計距離33.61km 



    走行ルート 





    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。1日1回下のバーを押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

