

    【日本一周120日目】浜松のうなぎ【2014/11/14】

    僕のブログを見てくれてる方が応援しに来てくれました(´∀`*)

    s-DSC_9589.jpg

    それでは120日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    朝食が用意されてるって幸せですね!!

    朝7時のアラームで起床し食堂へ

    s-DSC_9536.jpg
    大好きな食パン以外にもクロワッサンとかあるよー!!ヽ(゚∀゚)/

    牛乳やグレープフルーツジュースまたコーヒーまで

    沢山食べました。

    あぁ...腹いっぱい(´∀`*)

    ちょっとお布団で横になろう♪

    (´vωv)。o ((夢))

    ...

    (lllm´゚A゚`)mハッ!!

    10時になってもーたww

    気持ち良すぎて寝坊@w@;

    たまにはね!こんな日もあるよ♪

    s-DSC_9537.jpg
    さて出発します。今日は浜松を目指していきます。

    昨日に続き、向かい風の突風@w@;

    天気は良いんだけど、萎えるぜT-T

    s-DSC_9538.jpg

    11時頃で残り74km

    日は暮れて到着かな...

    s-DSC_9540.jpg
    島田市に突入!

    島田市には世界一の物があります。

    前日のおでんや おばちゃんのところに貼ってあったビラを思い出して

    行こうと思ったのがこちら

    s-DSC_9541.jpg
    蓬莱橋である。

    s-DSC_9542.jpg

    s-DSC_9543.jpg
    ギネス記録に登録されている中身とは

    世界一長い木造歩道橋

    その長さ879,422mもあるんですよ@w@

    s-DSC_9544.jpg

    通行料取るんかい!

    まぁ100円だからいいけどさw

    s-DSC_9545.jpg
    なんてことはないです。長い橋なだけw

    s-DSC_9546.jpg

    s-DSC_9547.jpg
    風が強すぎて三脚立てても倒れちゃう@w@;

    s-DSC_9549.jpg
    ぷらーっと歩きましたが...100mほど歩いて戻りました。

    いや...風強すぎて歩きたくもない(。´・ω・`。)

    s-DSC_9552.jpg
    そして大した景色でもないしね...w

    s-DSC_9552-1.jpg
    写真を撮るために100円払った感じですが、まぁいいです!

    s-DSC_9553.jpg
    夜のライトアップは綺麗な気がする@w@

    s-DSC_9558.jpg
    さーって先に進もう

    s-DSC_9560.jpg
    どれほど強風か写真で伝えたかったんだけど...

    難しいね(。´・ω・`。)

    しばらく進むと

    s-DSC_9563.jpg
    辺り一面がお茶畑

    s-DSC_9564.jpg
    走るといつもをくっつけて来るんだよね(。´・ω・`。)

    ちょっとウザったい!!

    s-DSC_9565.jpg
    日が暮れだし、16時の時点で残り30kmほど

    s-DSC_9566.jpg
    出発時間が遅かったから、ナイトランも仕方ないかな。

    s-DSC_9567.jpg
    夜景は三脚使わないと無理か...

    走行途中にパッと出して撮りだんだけど、手軽に撮れないんだよねぇ@w@;

    s-DSC_9568.jpg
    辺りも真っ暗になったところで浜松市に入りました。

    s-DSC_9569.jpg
    19時頃に浜松駅に到着@w@;

    s-DSC_9572.jpg
    20時に約束があるのでモニュメントを撮ったりしてました(´∀`*)

    s-DSC_9577.jpg

    s-DSC_9582.jpg
    そしてヨドバシカメラでふらふらしていると

    いきなり声をかけられビックリ(ノ*´Д)ノ

    もとおかさんと合流!!

    立ち話もあれなんで...っと案内してもらったお店が

    s-DSC_9583.jpg
    うなぎ屋Σ(゚д゚ノ)ノ

    浜松はうなぎが有名らしいのだが...

    s-DSC_9585.jpg
    うぉ@w@

    結構なお値段w

    s-DSC_9584.jpg
    そしてお会いしたもとおかさん!

    めっちゃ真顔で写っちゃったw

    実は来年の4月から日本一周する予定なのだ!!

    僕が浜松を通る事を知り仕事を終えかけつけてくれました。(´∀`*)

    s-DSC_9588.jpg
    うなぎ...美味そうw

    s-DSC_9589.jpg

    s-DSC_9590.jpg
    。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

    それでは頂きます!

    旅の話で盛り上がりましたよ(´∀`*)

    まだ話したりなかったので、場所を移動して

    s-DSC_9591.jpg

    ドトールへ

    s-DSC_9592.jpg
    そして、もとおかさんはカメラにとても詳しいので

    ちょっとしたテクニックなど教えてもらいました(´∀`*)

    撮影した写真とか見たかったな!!

    旅に出て公開するような事があれば教えてほしいw

    s-DSC_9594.jpg
    帰り際にはうなぎパイを頂きました(´∀`*)

    本当に何から何までありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

    もう少しお話していたかったのですが、時間がきてしまったので

    駐車場にてお別れ(*つω・。)つ))

    s-DSC_9595.jpg
    今日は、満喫だな...w

    ちょっと高いけど(lll ̄□ ̄)

    ブログ書いてる途中で寝ちゃいました(´vωv)。o ((夢))

    明日は豊橋に向います!!

    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊漫画喫茶 アプレシオ 明日記入¥0
    飲料フルーツミックス¥100
    飲料チェリオボディガード¥161
    食事ご飯¥132
    食事でかまるコーン塩バター¥201
    合計¥594
    累計¥301,026


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発静岡 キャッスルホテル
    到着漫画喫茶 アプレシオ 浜松店
    走行時間6時間35分49秒
    平均速度12.5km/h
    登板高度595m
    降板高度609m
    消費カロリー1385kcal
    走行距離82.48km
    累計距離6824.25km



    s-走行ルート 120日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

