

    【日本一周123日目】モーニングと県庁【2014/11/17】

    名古屋は終わり!

    s-DSC_9843.jpg

    123日目いってみよー+.(´・∀・)ノ゚+.
    おはようございます。

    6時頃に起床し朝食を準備してくれてました((。´・ω・)。´_ _))
    s-DSC_9838.jpg
    朝から健康的な食事(´∀`*)

    おじさんはお仕事へ、僕はモーニングコーヒーを飲みに

    コメダ珈琲を目指そうかと思ったけど、かなり店舗あるし

    またどこかで飲めると思ったので、ふと目に入った喫茶店へ
    s-DSC_9839.jpg
    TAKARAにやってきました。

    WI-FIが使用出来るので、ブログ更新も兼ねてね!

    名古屋はコーヒーを頼むと、セットで食パンやら付いてくるらしいのだ。

    ここはドリンクを頼むと6つの食事から選べるシステム

    s-DSC_9840.jpg
    朝食は食べてたのでパンケーキにしましたw

    s-DSC_9842.jpg
    ブログ更新するのに3時間もかかったぜ...(。´・ω・`。)

    気付けばお昼になっちまったw

    っと言っても今日は特に観光するところは決めてないので

    まずは岐阜の県庁へ行っちゃいましょう((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_9846.jpg

    s-DSC_9850.jpg
    波が無ければ綺麗に反射するのかな(´∀`*)

    s-DSC_9852.jpg
    名古屋周辺は道幅が広くていいねぇ。

    しかも今は紅葉してて名古屋城周辺は観光としても、いい時期だ!

    s-DSC_9854.jpg

    s-DSC_9855.jpg
    22号線沿いをひたすら走ります。

    昼飯どうしようかと、考えていて

    そういえばと思いやってきたのが

    s-DSC_9856.jpg
    あんかけスパゲッティ専門店のパスタ デ ココ

    一応名古屋名物の一つだし、食べておこうかと

    s-DSC_9858.jpg
    ソースをマイルドスパイシーってやつを頼んだんだけど、

    よく分からん(。´・ω・`。)

    さっさと進んじゃうよ!

    s-DSC_9859.jpg

    s-DSC_9861.jpg
    根っこから倒れてる@w@

    s-DSC_9862.jpg
    岐阜県に入ってきました!

    s-DSC_9863.jpg
    そしてー!

    s-DSC_9865.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【岐阜県庁 到着 17/47】*:;☆;:*:;☆

    今日は風もなくとても走りやすかった。

    近くに公園があり、いい練習台になりそうだったので試し撮り

    s-DSC_9867.jpg
    こんな感じか~?

    s-DSC_9874.jpg
    それともこうか~?

    s-DSC_9878.jpg
    1人ニヤニヤしながら三脚使って、練習してたら

    30分もしないうちに雨降ってきた(。´・ω・`。)ヤメテクレヨ

    急いで道の駅までダッシュ

    s-DSC_9883.jpg
    道の駅 柳津へ到着

    s-DSC_9884.jpg
    急に降ってきたと思いきや、1時間もしたら雨あがっちゃったよ@w@;イヤガラセカヨ

    s-DSC_9885.jpg
    おじさんから声をかけて頂いて、コーヒー頂いた!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_9889.jpg
    さて、今日はパスタとアマノフーズの豚汁を作りましたヽ(゚∀゚)/

    どちらも手軽で良いね!!

    s-DSC_9888.jpg
    そしてお休みなさい。(´vωv)。o ((夢))

    さて、明日はあの人物と合流予定!


    出費
    費用項目詳細金額
    食事パスタ デ ココ¥978
    飲料喫茶TAKARA¥380
    合計¥1,358
    累計¥318,073


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発おじさんの家
    到着道の駅 柳津
    走行時間3時間16分57秒
    平均速度11.95km/h
    登板高度163m
    降板高度171m
    消費カロリー660kcal
    走行距離39.21km
    累計距離6985.54km


    s-走行ルート 123日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    日本一周 自転車カテゴリーで初の1位になりましたヽ(゚∀゚)/ワーィ
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/11/18 (Tue) 20:39 | # | | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

