

    【日本一周125日目】またもや...【2014/11/19】

    飲み過ぎた\(^o^)/

    s-DSC_0020.jpg

    それでは125日目始まるよ!
    頭痛いし、気持ち悪いし。

    大して強くないのに飲んじゃうダメな僕\(^o^)/アホ

    s-DSC_0015.jpg

    朝食はきったんが作ってくれてた。

    ありがとうT-T

    s-DSC_0016.jpg
    前日きったんが、を貰ってたんだけど

    この柿はめっちゃ美味いw

    s-DSC_0017.jpg
    全部きったんがやってくれてます。

    僕は死んでます(´Д`lll)

    そんな死んだ顔が見たかったら、きったんのブログでw

    s-DSC_0020.jpg
    動けないので、しばらく寝ますww

    s-DSC_0019.jpg
    お気をつけて(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_0021.jpg
    お昼まで寝ちゃったぜ...(´∀`*)サイコー

    体調も戻ってきたので、出発です((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0022.jpg

    s-DSC_0023.jpg
    きもちー!琵琶湖いいねぇ

    さて、まずは彦根城に行きます。
    s-DSC_0025.jpg

    s-DSC_0026.jpg

    s-DSC_0027.jpg
    10kmも無かったのであっという間に到着したのだが、

    今回は外観だけみてスルーしますw

    ひこにゃんのイベントも終わっちゃってたしね。

    遠かったので城は撮らなかった@w@;

    s-DSC_0028.jpg

    s-DSC_0029.jpg

    s-DSC_0030.jpg
    あざとい可愛さアピールするひこにゃん見たかった(ノω・`o)

    入口まで来てUターン

    s-DSC_0032.jpg
    電子機器のバッテリーが限界に来てたので

    充電のためマクドナルドへ向かいます。

    s-DSC_0033.jpg
    ブログ更新&充電

    18時頃になり辺りは真っ暗...

    しかし漫画喫茶はもったいないので

    10km先の公園目指してレッツゴー!!

    暗い道だと気持ち的に早く到着するよね!

    走りたくはないけどさ(。´・ω・`。)

    s-DSC_0034.jpg

    夜食は手軽に済ませちゃいます(〃´・ω・`)ゞェヘ

    やっぱ高いだけあって缶つまは美味いな...

    朝に気持ち悪いとか言ってた奴が...またビールを手にしてる\(^o^)/ダメダコリャ

    荷物を軽くするだけだもん!(-ε´-。)))


    っと今日はほとんど何もしてない一日でしたw

    明日は大津を目指します。


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料フルーツ・オレ¥100
    食事マクドナルド¥200
    合計¥300
    累計¥320,472


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 近江母の郷
    到着荒神山公園
    走行時間5時間05分16秒
    平均速度4.71km/h
    登板高度44m
    降板高度35m
    消費カロリー583kcal
    走行距離23.94km
    累計距離7064.75km

    s-走行ルート 125日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    rudkmkb@gmail.com

    That is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere. Short but very precise information窶ヲ Many thanks for sharing this one. A must read article!|

    2015/06/17 (Wed) 23:31 | Website #EBUSheBA | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

