

    【日本一周126日目】走れ!走れ!【2014/11/20】

    琵琶湖を満喫です(´∀`*)

    s-DSC_0036.jpg

    126日目はっじまるよー(。・ω・。)っ゙ フリフリ
    ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    寝袋から1ミリも出られない。

    テント内を温かく出来るようにバーナー近くに置いてるんだけど

    1ミリも動けない。\(^o^)/サミー

    6時頃になりやっと動き出して朝食準備

    アルファ米がまだ残ってたので最後の一つを頂きます。

    s-DSC_0037.jpg

    ここでテントを張ってました。

    さて、出発~((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0038.jpg
    夜だと全く写真撮れないので朝にパシャリ!

    8時頃の出発で気分もよく走り始められたと思いきや

    カラン、カラン...プシュー

    (lllm´゚A゚`)mガーン

    s-DSC_0039.jpg
    またパンクかい。

    でも、泥除けの中に何か入ってパンクしたっぽいな@w@;

    s-DSC_0040.jpg
    う~ん、やっぱり何か踏んだみたいですね...。

    タイヤも穴が開いちゃってる。

    ささっと直して出発です。

    s-DSC_0041.jpg

    s-DSC_0043.jpg
    琵琶湖沿いのさざなみ街道

    ここは走りやすくて良い。

    サイクリングスポットとしても有名なのかな?

    s-DSC_0044.jpg
    ひたすら漕いで漕いで大津を目指します(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_0045.jpg
    若干細いですが、ず~っと続きます。

    あまり凸凹しないので良いんですよね。

    s-DSC_0047.jpg
    見所沢山!でもスルー(*つω・。)つ))バイバイ

    s-DSC_0049.jpg

    s-DSC_0051.jpg
    残り28km

    そういえば...どうも後ろから音がすると振り向くと

    豆シバァー!!

    居なくなってる(。´・ω・`。)

    フライパンが落ちそうになってるし、ネットがずれちゃってたみたい。

    s-DSC_0052.jpg
    発見!!

    しかし数十メートル戻るぐらいで良かったw

    数キロだったら諦めてたかも...(笑)

    s-DSC_0054.jpg
    琵琶湖に浮かぶ鴨の群れ...

    もっと近寄って撮りたいぜ@w@

    s-DSC_0056.jpg
    フゥー(`・ω・´) ー3一休憩

    s-DSC_0059.jpg
    そして大津の県庁へ

    s-DSC_0057.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【滋賀県庁 到着 18/47】*:;☆;:*:;☆

    良いペースで周れてるかな!

    まぁ、観光は大してしてないけど、琵琶湖沿い走ったしいいや(´∀`*)

    s-DSC_0058.jpg
    (●´・~・)ぅ~ム…?

    s-DSC_0060.jpg
    お昼飯は吉野家で食べちゃいます。

    っというか既に14時頃なんだけどね(。´・ω・`。)

    これから45kmか...暗くなりそうだなw

    急いで向かおう((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0061.jpg

    1号線を走ります。

    三重の津を目指す方向で走ります。

    s-DSC_0062.jpg

    s-DSC_0069.jpg
    東京じゃ騒ぎになるよねw

    s-DSC_0070.jpg
    甲賀市に入ってきました!忍者が有名みたいですね。

    s-DSC_0071.jpg
    ひ~が~沈む!

    s-DSC_0073.jpg

    s-DSC_0075.jpg
    結局真っ暗になったところで、道の駅 あいの土山に到着

    嬉しい事にWI-FIスポットあるのね(´∀`*)

    ブログ更新がはかどるぜ!

    s-DSC_0076.jpg
    今日の夕食は、久しぶりに自分で米を炊きます!

    おかずは梅干しとアマノフーズの麻婆なす丼

    s-DSC_0078.jpg
    麻婆茄子はお湯で溶かせば完成ヽ(゚∀゚)/

    見た目はアレですが、味は美味いですよ(´∀`*)

    さて明日は三重県庁を目指します!!


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料カフェオレ¥61
    食事吉野家¥460
    食事チョコメロンパン¥117
    食事アンパン¥100
    合計¥738
    累計¥321,210


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発荒神山公園
    到着道の駅 あいの土山
    走行時間6時間54分26秒
    平均速度15.05km/h
    登板高度430m
    降板高度266m
    消費カロリー1768kcal
    走行距離103.98km
    累計距離7168.73km

    s-走行ルート 126日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

