

    【日本一周127日目】歴史の道【2014/11/21】

    関宿の歴史の道をちょろっと寄ってきました。

    s-DSC_0080.jpg

    それでは127日目始まるよ(o`・ω・)ゞ
    おはよう(PД`q。)。o○

    今日もテントの中で朝食作り!

    ご飯とビーフカレーでしたよヽ(゚∀゚)/

    s-DSC_0079.jpg
    珈琲飲んで目もパッチリ!

    三重の県庁目指して出発です((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0081.jpg

    s-DSC_0083.jpg
    こんなおっさん顔の子供いるか!!ww

    s-DSC_0084.jpg
    三重県に突入!

    s-DSC_0085.jpg
    三重に入ってから下り道~♪

    s-DSC_0086.jpg

    s-DSC_0087.jpg
    寒いけどキモチー!!

    これでもまだ8℃ぐらい。真冬耐えられるかな?w

    s-DSC_0088.jpg
    15kmほど下ったところにミニストップがあるので立ち寄ります。

    s-DSC_0089.jpg
    どうもリアディレイラーの調子が良くない(。´・ω・`。)

    ギアが空回りする感覚がちょこちょこ出るんだよね。

    一度プロに見てもらいたいところだけど。

    プーリの位置がちょっとずれてたので調整しました...φ(・Å・´*)チョコチョコ

    まぁ...完璧に壊れるまではなんとか自分で直そう!(o`・ω・)ゞオス

    そして、近くに東海道五十三次の47番目 関宿があるので、ちょっと見てみよう!

    s-DSC_0099.jpg

    s-DSC_0090.jpg

    s-DSC_0091.jpg

    s-DSC_0093.jpg
    タイムスリップした気分になるぜ。

    s-DSC_0094.jpg
    街並みの雰囲気を壊さないように銀行もタイムスリップ!

    s-DSC_0096.jpg

    s-DSC_0100.jpg
    う~ん癒される(´∀`*)

    s-DSC_0101.jpg
    お寺も周辺にあったけど、そこはスルー!

    s-DSC_0102.jpg
    さて、往復したところで進みます。

    s-DSC_0104.jpg
    途中の道で、グレーな池を発見@w@

    10㎝先も見えない!!

    汚れてるのかよくわからん@w@;

    s-DSC_0107.jpg
    不思議ですわ~ フム(-∀´-@)フム

    s-DSC_0111.jpg
    津市へ

    s-DSC_0112.jpg
    三重県庁にやってきましたよ!

    s-DSC_0113.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【三重県庁 到着19/47】*:;☆;:*:;☆

    s-DSC_0114.jpg明日の為なるべく伊勢に近いところまで寄っておきます。

    s-DSC_0115.jpg
    身体が臭いというか

    頭が痒すぎたので(。´・ω・`。)フケヤベー

    お風呂でさっぱりしてきます~ヽ(゚∀゚)/

    休憩所でブログ更新を行い。出発です((((´・ω・)ノゴーゴー

    漫画喫茶へ向かう途中で声をかけて頂き

    s-DSC_0116.jpg
    明太パンを頂きました((。´・ω・)。´_ _))ヘペコ

    s-DSC_0117.jpg
    今日は満喫でゆっくり寝よー(´∀`*)

    さて、明日は伊勢神宮を目指します!!

    出費
    費用項目詳細金額
    風呂スオミの湯 津店¥500
    食事TVきつねうどん¥127
    食事鳥五目¥108
    食事牛焼肉マヨ¥110
    食事ドーナッツ¥108
    食事みそ煮込みうどん¥172
    宿泊快活クラブ 42号松阪 明日記入¥0
    飲料GF炭酸水¥91
    飲料缶コーヒー¥130
    飲料バーリアル¥125
    合計¥1,216
    累計¥322,426

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 あいの土山
    到着快活クラブ42号松阪店
    走行時間5時間17分30秒
    平均速度11.51km/h
    登板高度472m
    降板高度716m
    消費カロリー1032kcal
    走行距離61.1km
    累計距離7229.83km


    走行データ_1 127日目 走行データ_2 127日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    滋賀県大津市から三重県津市について

    ブログを見させていただきました。
    頑張ってください。
    ここで質問させていただきたいのですが、滋賀から津市まではどのようなルートを辿られましたか?もし覚えておられるのなら教えていただきたいです!

    2015/06/20 (Sat) 14:11 | 井上皓一朗 #- | URL | 編集
    井上さん

    > ブログを見させていただきました。
    > 頑張ってください。
    > ここで質問させていただきたいのですが、滋賀から津市まではどのようなルートを辿られましたか?もし覚えておられるのなら教えていただきたいです!

    コメントありがとうございます。

    主に1号線をメインに津市に向いつつ、亀山市をかすめて行きました!

    基本的にgoogleマップを利用しているのであまり参考にならないかもしれないです(。´・ω・`。)

    2015/06/21 (Sun) 11:41 | ズんだ #- | URL | 編集
    ズンださんへ

    ありがとうございます。滋賀から津市へサイクリングしようと思っているのですがそれの参考にさせていただきます!
    引き続き頑張ってください!

    2015/06/21 (Sun) 14:05 | 井上皓一朗 #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

