

    【日本一周2日目】埼玉の友人の家へ【2014/07/08】

    男達のあつい握手!

    s-DSC_1680.jpg
    おはようございます!初日は贅沢しまくりでした(´∀`*)ウフフ

    s-DSC_1676.jpg

    恥ずかしがりやの友人M君

    ヘルメットを被りながらなら大丈夫とのことだったので、ぱしゃり

    s-DSC_1679.jpg

    コメントも頂いきました!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ

    「1年後にまた会おう」

    お土産話を持っていかなければ!


    少し雑談をし、さようならの握手

    s-DSC_1680.jpg

    本当にお世話になりました。(o´-ω-)o)ペコッ

    さて...出発だ!

    s-DSC_1681.jpg

    新しい相棒を手に入れたww

    バイクの旅もしてみたいと、思ったわ

    そろそろ出発します!

    っということで埼玉県に向います

    s-DSC_1682.jpg

    少し走ればそこは埼玉県

    そのまま県庁を目指します

    s-DSC_1683.jpg

    よく見る荒川です。

    s-DSC_1684.jpg

    気分のいい!晴れサイコー!


    s-DSC_1685.jpg

    ☆;:*:;☆;:*埼玉県庁到着*:;☆;:*:;☆ 1/47

    あっという間に到着

    次は熊谷をめざし友人の家に行きます。

    s-DSC_1686.jpg

    17号沿いをひたすら真っ直ぐ!

    s-DSC_1687.jpg
    走り始めて10分ぐらいしたところで声をかけられました。

    「今日は暑くなるからね~。体調に気を付けるんだぞ!トマト上げるよ」

    ってことでトマト頂きました!!

    s-DSC_1688.jpg

    近くの駐輪場で自転車を止め

    塩をふりかけかぶりつく!!

    ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    s-DSC_1689.jpg

    またしばらく走り出してたんですが、どうも力が入らないので、チカラめしでエネルギー補給!

    朝飯と昼食をあまりとってなかったので、休憩も兼ねて経路を確認

    s-DSC_1691.jpg

    熊谷に到着し、友人へ連絡

    s-DSC_1692.jpg
    久しぶりに会ったので、少し立ち話をした後、家へお邪魔しました!

    s-DSC_1693.jpg
    近くにスーパー銭湯があると教えてもらったので、かぽーんしに行きます。

    湯楽の里
    平日770円
    スーパー銭湯です。

    汗だく状態だったので全てを洗い流し解放されました!

    一度家に戻り車で夕食を食べに行きます
    s-DSC_1695.jpg

    s-DSC_1694.jpg

    車がちょーごついww

    かっこいいぜ∩(´・∀・`)∩

    s-DSC_1697.jpg

    夜のドライブ最高です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    s-DSC_1698.jpg
    連れてきていただいたのは、加賀谷食堂

    定食屋ですね!そしてボリューム感があって良いとのこと

    その中であるメニューに目がいきました。

    s-DSC_1699.jpg

    男のジャンボラーメンセット
    「男」のため、とりわけ禁止!1人で食うべし!押忍!失礼します!wwww

    今の俺ならいける 気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

    s-DSC_1700.jpg

    s-DSC_1701.jpg
    確かにボリュームはあります!

    いまいち迫力が伝わらないので友人のたばこでサイズを比較!

    二人ともきっちり完食!

    ハムカツのサイズが思ってたよりも小さかったので大丈夫でした(´∀`*)

    再度友人の家に戻り

    s-DSC_1702.jpg

    豆しば(ティッシュケース)を枕にお休みしました!

    今日も何から何までごちそうしてもらっていたので、本当に感謝です(つω` )

    明日は千葉をめざします!

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料¥63
    食事チカラめし¥390
    合計¥453
    累計¥2,159

    走行データ
     走行データ詳細
    出発三鷹友人の家
    到着熊谷たろーの家
    走行時間4時間58分45秒
    平均速度15.2km/h
    登板高度1302m
    降板高度0m
    消費カロリー323kcal
    走行距離79.09km
    累計距離112.7km

    走行ルート 


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。1日1回下のバーを押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    おつかれー!今日も頑張れー\(^o^)/

    2014/07/09 (Wed) 10:12 | 理沙 #- | URL | 編集

    ファイトー*\(^o^)/*
    好物のトマト良かったね(^^)

    2014/07/09 (Wed) 11:42 | めぐ #- | URL | 編集

    恥ずかしがりやねぇw
    無事に着けてよかったね(^^)

    2014/07/09 (Wed) 12:24 | #- | URL | 編集
    私は誰でしょう?

    誰か分かりますか?
    昨日F井さんから話を聞いて見に来ました。
    最初から読むと感動大作の気配がしますね♪
    今週は天気が心配ですが、
    無理せずにペダル回して下さい!!
    ハンガーノックには気を付けてね!

    2014/07/09 (Wed) 17:13 | たわ #vF0abdwY | URL | 編集
    Re: タイトルなし

    > おつかれー!今日も頑張れー\(^o^)/

    雨にも負けずひたすら走ったぜ!

    2014/07/09 (Wed) 23:10 | ズんだ #- | URL | 編集
    めぐ

    > ファイトー*\(^o^)/*
    > 好物のトマト良かったね(^^)

    このおいしさを届けてやりたいぜ

    2014/07/09 (Wed) 23:11 | ズんだ #- | URL | 編集
    ご無沙汰してます。覚えてますか?w

    こんばんは!
    私のこと覚えてますでしょうかw
    以前よくz○gでお会いしてましたまなでございますw
    たわさんから日本一周の旅に出たと伺い、こちらのブログも教えていただきまして早速最初から読ませていただきました!
    どうか事故などには十分気を付けて、日本一周成功させてくださいね!
    影ながら応援しておりますo(^▽^)o

    2014/07/09 (Wed) 23:12 | まな #- | URL | 編集
    M氏

    > 恥ずかしがりやねぇw
    > 無事に着けてよかったね(^^)

    凄く助かったぜ!缶詰嬉しかったわ!

    2014/07/09 (Wed) 23:13 | ズんだ #- | URL | 編集
    たわ氏

    > 誰か分かりますか?
    > 昨日F井さんから話を聞いて見に来ました。
    > 最初から読むと感動大作の気配がしますね♪
    > 今週は天気が心配ですが、
    > 無理せずにペダル回して下さい!!
    > ハンガーノックには気を付けてね!

    忘れませんとも!
    コメント有り難うございます!
    しっかりと完走すればいい思い出になるかなっと...(汗`・ω・ι)
    なるべく食料は多めに持って小まめな補給をするようにします(o`・ω・)ゞ

    暇なときにでも見に来てくださいな!

    2014/07/09 (Wed) 23:15 | ズんだ #- | URL | 編集
    まなちゃん

    > こんばんは!
    > 私のこと覚えてますでしょうかw
    > 以前よくz○gでお会いしてましたまなでございますw
    > たわさんから日本一周の旅に出たと伺い、こちらのブログも教えていただきまして早速最初から読ませていただきました!
    > どうか事故などには十分気を付けて、日本一周成功させてくださいね!
    > 影ながら応援しておりますo(^▽^)o

    覚えてますとも!ホルモン好きなあの子ですね(´∀`*)
    ダーツ仲間には一言も伝えず勝手に出発してしまいました(o´-ω-)o)ペコッ
    いつも走りながら後ろから来るトラックにビクビクしてますが、まだ無事ですw
    よければ見届けてくださいなヽ(゚∀゚)/

    2014/07/09 (Wed) 23:20 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

