

    【日本一周131日目】豪雨の中で笑う【2014/11/25】

    もういいや...と思った時から、開放的な気分になりますよね!

    s-DSC_0406.jpg
    それでは131日目スタート(o`・ω・)ゞ

    おはようございます。

    まぁ予想どうりの雨!!そして朝食の準備をしてなかったので、
    s-DSC_0404.jpg
    朝はなめこ汁のみです(。´・ω・`。)

    s-DSC_0405.jpg
    天気予報を見るとお昼頃がやばそう。

    s-DSC_0407.jpg
    しかし、ここの東屋で止まってもやることないので

    最低限WI-FIが使えるところまで頑張ろう...

    レインコート来て準備万全

    というか濡れる覚悟は出来てるんだぜ!!

    どうせ着ても濡れるんだし(。´・ω・`。)イクゾー

    が...やっぱり腹減ったw
    s-DSC_0408.jpg

    途中のサークルkでカップラーメンとコロッケ食います。

    再出発...
    s-DSC_0409.jpg

    雨が次第に強くなってきました。

    突き刺さるような、雨の強さ

    歩道に溜まった雨はの様です。

    そして空を照らす光は@w@;

    パンツ以外は濡れてますww

    靴の中も雨に浸食されていて不快感が半端ないw

    車が通るたびに吹き上がる水しぶき

    顔で受け止めます(=X=;)!

    もう...どうにでもな~れ\(^o^)/

    s-DSC_0410.jpg
    カメラもコンビニに寄った時じゃないと出せないほど、強烈です。

    s-DSC_0418.jpg
    しかしここだけは、無理にでもだしましたw

    s-DSC_0419.jpg
    橋杭岩に来ました。

    本来はきっと見応えのある場所なんだろうね...。

    曇っていて、メリハリのないただの岩ですよ(lll ̄□ ̄)

    撮るだけ撮りましたw (。´・ω・`。)

    s-DSC_0420.jpg
    止まない雨T-T

    走行中のでは、一番強烈ですね。

    s-DSC_0421.jpg

    波によって削られた岩も見応えあるものばかりなのにぃ~!!

    s-DSC_0422.jpg
    15時頃になったら、雨が止んでくれた!

    嬉しい!でもレンズが曇っちゃてる@w@;

    s-DSC_0424.jpg
    夕日百選か...天気が良ければ止まっても良いかもな。

    s-DSC_0425.jpg

    s-DSC_0429.jpg
    雨の中でも唯一良かったのが、気温が20℃もあるってこと!

    s-DSC_0432.jpg
    うんうん!ちょこっとだけ夕日見れたからいいやw

    何だかんだこの豪雨の中80kmも走りましたよ(。´・ω・`。)

    s-DSC_0433.jpg
    そして道の駅 志原海岸に到着し

    夕食準備

    鳥のささみとキャベツを炒めて食べます(´∀`*)

    美味い!!

    靴の中も乾いてたら文句なかったんだけどw

    s-DSC_0434.jpg
    そしてWI-FIを使用としたが18時で電気が消えると同時にWI-FIが使用できなくなったww

    あー、これは明日停滞しろってことなのかなw

    この先道の駅少ないから、どこで泊まろうかな...

    そして現在、替えの服が全て使用済

    特に靴下やばい。コインランドリー行きたい(。´・ω・`。)

    しかし...和歌山市内まで無いなこりゃ...w

    っま、明日になれば何とかなるさ~♪


    出費
    費用項目詳細金額
    食事コロッケ¥108
    食事カップラーメン¥245
    食事食材¥309
    食事キムチ¥101
    食事パン×2¥216
    お菓子かりんとう¥108
    飲料野菜ジュース¥123
    飲料第3ビール¥178
    合計¥1,388
    累計¥328,719


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発那智 駐車場
    到着志原海岸
    走行時間6時間54分10秒
    平均速度12.0km/h
    登板高度1602m
    降板高度1708m
    消費カロリー1393kcal
    走行距離82.8km
    累計距離7516.79km


    走行ルート 131日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

