

    【日本一周132日目】良い風呂の日【2014/11/26】

    気分は停滞だったけど...午後から晴れそうだったから走り出したんだ。

    そうしたら…・雨ぇ~(つω`、 )

    s-DSC_0437.jpg

    それでは132日目スタート(o`・ω・)ゞ
    今日の夜は暖かかった!とても快適に寝れたよ。

    毎日こんなだと嬉しいんだけどねぇ...。

    s-DSC_0435.jpg
    さて、朝食は

    前日スーパーに寄った時キムチが半額だったので、

    キムチとパンをサンドしてみます(´∀`*)

    が!!あまり美味しくねぇ...(。´・ω・`。)

    s-DSC_0436.jpg
    ツナマヨにチェンジですw

    ツナマヨもこれが最後(*つω・。)つ))バィバィ

    っとまぁ朝食は食パン1斤食べ、

    s-DSC_0437.jpg
    おばちゃんから頂いたみかんを食べます((。´・ω・)。´_ _))

    ココアを飲もうをコップに粉末を入れ箸を出したが、滑って地面に落ちた。

    s-DSC_0438.jpg
    そしてキャップが排水溝に落ちた\(^o^)/

    まぁ無くても問題ないんだけど...w

    s-DSC_0439.jpg
    温まるぜ~(´∀`*)

    9時になり情報コーナーが空いたので、さっそくブログ更新

    二日分を一気に消化します(o`・ω・)ゞ

    9時スタートで完了したのが12時30分

    フゥー(`・ω・´) ー3

    っと雨雲レーダーを見ると14時ぐらいから雨雲が通り過ぎる!

    これはチャンス!!

    しばらく時間をつぶしてから出発します。

    s-DSC_0440.jpg
    10kmほど走ったところに、道の駅 椿はなの湯があります。


    s-DSC_0441.jpg
    ちらみしてみると、なんと本日半額

    11月26日(いいふろ)の日だからですかね?w

    これは行くっきゃない!

    っということで、さっぱりしてきました!

    中の風呂場には、源泉かけ流し風呂があるんだけど、

    椿温泉の源泉は32℃ほどらしく、若干冷たいと思う感じでした。

    s-DSC_0442.jpg
    期間限定で足湯も入れます(´∀`*)

    そして驚いたのが、

    s-DSC_0443.jpg
    温泉販売機w

    50ℓ100円って安い気もするけど...どうなんだろ@w@

    s-DSC_0444.jpg
    既に時刻は16時頃を回ってました。

    白浜海岸まで行ければ良いかな~っという気持ちで走ってます。

    s-DSC_0446.jpg
    明日には和歌山県庁に行く予定、頑張らなきゃw

    s-DSC_0447.jpg
    うぉ~ミルフィーユみたいだw

    これが千畳敷の一部かな?

    s-DSC_0448.jpg

    s-DSC_0449.jpg
    う~ん!いい景色だな~っと思っていたら、降ってきた...。

    急に辺りが真っ暗になってきて、こりゃ観光してる場合じゃねぇ!!

    とりあえずローソンに非難...

    正直、野宿場所考えないで出てきちゃったからなぁ...(。´・ω・`。)

    近くの観光場所の売店を探そうかな@w@

    っということで千畳敷のパーキングに入り、屋根があったのでテント張りました。

    今日はここでお休みかな~...。

    夕食は...先ほどのローソンでパンを購入したのでそれを食べましたw

    明日は和歌山市内に入ります。

    出費
    費用項目詳細金額
    食事イチゴジャムパン¥113
    食事メロンパン¥108
    お風呂椿はなの湯¥250
    合計¥471
    累計¥329,190

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発志原海岸
    到着千畳敷 パーキング
    走行時間1時間40分46秒
    平均速度13.96km/h
    登板高度533m
    降板高度537m
    消費カロリー395kcal
    走行距離23.44km
    累計距離7540.23km

    走行ルート 132日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    はじめまして。

    はじめまして、虫と申します。ちょっと前まで旅人でした。(*^^*)

    お昼からのスタート、走行距離23㎞!気ままでノンビリ、ぜいたくな素敵な旅してますね!

    これから南下ですか?それともラストスパート?巷ではインフルエンザが流行りはじめたようです。身体に気をつけて。またお邪魔させてください。

    2014/11/28 (Fri) 05:36 | 虫 #cDX3wGMc | URL | 編集
    虫さん

    > はじめまして、虫と申します。ちょっと前まで旅人でした。(*^^*)
    >
    > お昼からのスタート、走行距離23㎞!気ままでノンビリ、ぜいたくな素敵な旅してますね!
    >
    > これから南下ですか?それともラストスパート?巷ではインフルエンザが流行りはじめたようです。身体に気をつけて。またお邪魔させてください。

    虫さんコメント有り難うございます。

    ゆっくりと無理のないペースで進んでおります(´∀`*)

    これから南下ですので、まだ2/5ほど進んだ感じですね!

    風邪には気を付けて旅を続けていきます((。´・ω・)。´_ _))

    2014/12/01 (Mon) 02:29 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

