

    【日本一周133日目】ダンボーハウスへ【2014/11/27】

    ダンボーといつも一緒のあの方の家に行きました!!

    s-DSC_0477.jpg

    それでは133日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    前日は強風で雨もぱらついてましたよ(。´・ω・`。)

    テントごと飛ばされるかと思ったわw

    s-DSC_0465.jpg
    目の前に千畳敷があるので、見てから行きましょう(´∀`*)

    s-DSC_0466.jpg

    s-DSC_0453.jpg
    いくつもの断層になっているんだよね。

    s-DSC_0455.jpg

    s-DSC_0454.jpg

    s-DSC_0458.jpg
    ミルフィーユっすねw

    下はチョコレートですかね(´∀`*)

    s-DSC_0460.jpg
    消してやりたいぜ…□ヾ(・ω・`。) フキフキ

    s-DSC_0467.jpg

    s-DSC_0464.jpg
    夕日ではなく朝日ですけどヽ(゚∀゚)/

    腹も減ったので、行こ~っと((((´・ω・)ノ

    s-DSC_0468.jpg
    白良浜の近くにコインランドリー発見@w@

    うぉ~!!衣類を洗えるッ!

    俺も洗って欲しい(。´・ω・`。)

    洗い物ぶち込んで、終わるまで白良浜に行きます

    s-DSC_0480.jpg

    s-DSC_0470.jpg

    s-DSC_0472.jpg

    s-DSC_0475.jpg
    夜にはライトアップされてるみたいです。

    ま~1人で砂浜来てもねぇ...。

    腹も減ったし近くのファミマに寄ってコインランドリーに戻ります。
    s-DSC_0481.jpg
    ザバッ!

    お次は乾燥させますo(・ω・o)=з=з

    10分100円の乾燥機だけど一回じゃ乾かないので

    あまりにも濡れてるのは自分で着て乾燥させますw

    s-DSC_0482.jpg
    よっし!時刻は9時 和歌山県庁を目指して出発~((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0483.jpg

    s-DSC_0484.jpg

    s-DSC_0485.jpg
    御坊市に入りました。

    s-DSC_0486.jpg
    ん・・・?作りかけ?

    s-DSC_0487.jpg
    昼は吉野家で済ませちゃいます!

    s-DSC_0488.jpg

    s-DSC_0489.jpg

    s-DSC_0490.jpg
    残り50km~(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

    観光しないで突っ走るだけなんだけどね!

    s-DSC_0491.jpg
    途中でおばちゃんから、みかんとバナナを頂きました(´∀`*)

    s-DSC_0492.jpg
    これから登りかぁ~><
    s-DSC_0493.jpg
    有吉市に近づくたび、ミカン畑が増えてく@w@

    s-DSC_0495.jpg
    無人直売所も多く、1km感覚にポツポツと見つかるわ@w@

    s-DSC_0499.jpg
    和歌山のブランドみかんだね(´∀`*)

    s-DSC_0500.jpg

    s-DSC_0501.jpg
    おぉ!大阪までの距離が表示されてる。

    s-DSC_0503.jpg

    s-DSC_0505.jpg

    s-DSC_0506.jpg
    日が暮れだした(・ω・;A)急がねば...

    s-DSC_0509.jpg
    でも、この夕焼けを逃せない!!

    s-DSC_0511.jpg

    s-DSC_0513.jpg
    そして、日が完全に沈み時刻は17時30分

    s-DSC_0515.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【和歌山県庁 到着20/47】*:;☆;:*:;☆

    県庁で待っていた方がこちら!
    s-DSC_0512.jpg
    アキラさんヽ(゚∀゚)/

    アキラの自転車日本一周補完計画

    ねぶた祭りでお会いしたんだけど、その時はあまり紹介してませんでしたね(。´・ω・`。)

    和歌山県に住んでおり、自転車で日本一周中なのですが冬眠中ですw

    ちなみに、僕が日本一周する際に持ち物などを参考にさせて頂きました(´∀`*)

    ブログの内容も写真も見応えあるのに、更新遅い!!なんで!!

    s-DSC_0517.jpg
    アキラさん=ダンボーで知られていると思います。

    久しぶりの相棒コラボヽ(゚∀゚)/

    s-DSC_0518.jpg

    s-DSC_0519.jpg
    自転車も全く同じルイガノのGMTですw

    s-DSC_0520.jpg
    和歌山に入る前に連絡を取っており、見所を教えてもらっていました。

    そして夕食は、和歌山ラーメンに決定!

    s-DSC_0521.jpg
    更に、今日はアキラさんの家でお世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    s-DSC_0522.jpg
    補給食もいっぱい頂きました!ありがとうございます!!

    s-DSC_0523.jpg
    さて、アキラさんの家まで、35kmもあるw

    既に106km走ってるので、少し厳しいですが家に招待してもらえるとなれば、どこまででも走れます(@´∀`)ゞ

    s-DSC_0524.jpg
    家に行く途中で、ラーメンを食べに中華そば丸田屋にやってきました。

    s-DSC_0527.jpg
    食べたそうに見つめるダンボー

    特性中華そばとたまごご飯注文
    s-DSC_0529.jpg
    ご飯にたまご、ネギ、鰹節、ノリとまぜまぜして頂きます(´∀`*)

    s-DSC_0530.jpg
    そしてこちらが和歌山ラーメン

    豚骨醤油スープにじっくり焼き込んで仕上げた自家製チャーシューヽ(゚∀゚)/

    見た目よりあっさりしている。麺はストレートですね!

    s-DSC_0532.jpg
    何かを語りかけてるダンボー。

    いや~たくさん頂きました!!アキラさんゴチです((。´・ω・)。´_ _))

    そして、残り20kmを走りきり、アキラさん宅へ

    s-DSC_0538.jpg
    エヴァ好きってのは知ってたんだけど、凄いなこりゃw

    を感じますね!

    s-DSC_0537.jpg
    ダーツボードもあるのね!

    s-DSC_0535.jpg
    お風呂に入り、身も心もリフレッシュです(´∀`*)

    s-DSC_0536.jpg
    うわぁ~これは高級ビール(∩゚∀゚)∩

    頂きます(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_0539.jpg

    s-DSC_0544.jpg
    旅番組の;ロケみつを見させてもらいましたw

    これからの西日本が楽しみになりますね(´∀`*)

    番組内で、寝床に困る場面が多いんだけど、本当に共感できるww

    まぁ0円ってことはないけどさ(。´・ω・`。)

    s-DSC_0545.jpg
    今日一日お世話になりました!!

    s-DSC_0534.jpg
    て・ん・ご・く♪

    そして明日もアキラさんの家で停滞予定です。

    出費
    費用項目詳細金額
    洗濯コインランドリー¥400
    食事おにぎり×2¥120
    食事吉野家¥460
    食事ビスチョコデニッシュ¥125
    食事マーガリンメロン¥125
    お菓子かりんとう¥108
    飲料C.Cレモンゴールド¥151
    飲料缶コーヒー¥130
    合計¥1,619
    累計¥330,809


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発千畳敷 パーキング
    到着アキラさん家
    走行時間9時間53分40秒
    平均速度14.52km/h
    登板高度1522m
    降板高度1462m
    消費カロリー2429kcal
    走行距離143.67km
    累計距離7683.9km


    s-走行ルート 133日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    俺といい勝負だなw

    2014/11/30 (Sun) 04:35 | ミヤジ #- | URL | 編集
    ミヤジ

    > 俺といい勝負だなw

    何の勝負だい?w

    2014/12/01 (Mon) 02:32 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

