

    【日本一周134日目】久々のゲーム【2014/11/28】

    トトロの腹に乗ってるかと思わせるような布団なんですよ...あぁ気持ち良い。

    s-DSC_0560.jpg

    それでは134日目スタート(@´∀`)ゞ
    布団からでれない!!!

    写真撮り忘れたが、トトロの絵柄の敷布団なんですが

    フッカフカなんですよ。

    アキラさんの宅に寄った方は、きっとこの布団の気持ち良さを知っているはずw

    s-DSC_0546.jpg
    朝食はパンと

    s-DSC_0547.jpg
    カップラーメンを頂きました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    テレビを見ながらだらだらしてます。(´∀`*)しあわせ~

    昼食時になり、食事に行くとのこと!

    s-DSC_0550.jpg
    アキラさんのパパの車に乗せてもらい

    「何か食べたいのあるか?好きな物でいいよ」ってマジっすか@w@

    ちょっと考え「回転寿司...行きたいです!!」っと

    っということで

    s-DSC_0551.jpg
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    到着したのは

    s-DSC_0552.jpg
    キ(・∀・)ター お寿司だぜ!

    s-DSC_0553.jpg
    甘えちゃいます(・人・)

    s-DSC_0556.jpg
    旅の中では、名店でも無い限り来ませんよね。

    だって、いっぱい食べれちゃうもの(´∀`*)

    s-DSC_0554.jpg
    それでは、頂きます!!

    腹も満たされ
    s-DSC_0557.jpg
    ラストはデザートで〆ます(´∀`*)

    s-DSC_0558.jpg
    家に戻り、ダーツ投げさせてもらった。やっぱ楽しいな~

    旅終わったらダーツやり始めようかな...(。´・ω・`。)

    s-DSC_0560.jpg
    ゲーム機器もたくさんあり、PS3のロストプラネット2を発見@w@

    気になってたけど、スルーしてたんだよね!

    協力プレイも可能なので二人でプレイ、途中で詰んだww

    なんだかんだ6時間ぐらいやってたかな?w

    久々にやるゲームは面白いもんだね(´∀`*)

    s-DSC_0561.jpg
    夕食はカレーを頂きました。

    そしてロケみつを見ながら、

    今日もフカフカのトトロ布団へ...これ本当に欲しいなw

    さて、明日は奈良方面に出発します。


    出費
    費用項目詳細金額
    合計¥0
    累計¥330,809


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発アキラさん宅
    到着アキラさん宅
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離7683.9km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    はじめまして!

    夜分遅く失礼します。
    ともジンと申します。
    数日前からブログ読ませて頂いておりました!

    奈良県を走られるんですね☆
    自分も奈良に住んでて、明日のお昼前からサイクリングの予定ですので、もし見かけたらお声を掛けたいと思います(^-^)/

    また、私が今年3月~5月にかけて自転車で九州・沖縄を一周した時のことをブログで書いているので、よろしければ覗きに来てください♪

    ただ、更新遅すぎてまだ完結してませんが(^o^;)
    今後の旅に少しでも参考になれれば幸いですm(__)m

    2014/11/30 (Sun) 03:26 | ともジン #- | URL | 編集
    ともジンさん

    > 夜分遅く失礼します。
    > ともジンと申します。
    > 数日前からブログ読ませて頂いておりました!
    >
    > 奈良県を走られるんですね☆
    > 自分も奈良に住んでて、明日のお昼前からサイクリングの予定ですので、もし見かけたらお声を掛けたいと思います(^-^)/
    >
    > また、私が今年3月~5月にかけて自転車で九州・沖縄を一周した時のことをブログで書いているので、よろしければ覗きに来てください♪
    >
    > ただ、更新遅すぎてまだ完結してませんが(^o^;)
    > 今後の旅に少しでも参考になれれば幸いですm(__)m

    初めまして!コメント有り難うございます。

    ブログを読んでいただき光栄です(´∀`*)

    コメントを頂いて、もしかしたらと思い奈良市内を走っておりましたが、流石に日曜日もあってか人が多かったですね@w@;

    おぉ!それは是非参考にさせて頂きます。全然見所をおさえられてないので楽しみです(´∀`*)

    2014/12/01 (Mon) 02:32 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

