

    【日本一周135日目】お世話になりました!【2014/11/29】

    相変わらず笑顔がへたくそな僕です(。´・ω・`。)

    s-DSC_0566.jpg

    それでは135日目スタート(@´∀`)ゞ
    今日で、トトロ布団とはお別れ...

    これが何とも名残惜しいw

    s-DSC_0562.jpg

    朝はロールケーキを頂き、またグダグタタイム

    s-DSC_0563.jpg
    昼食もまたご馳走になっちゃいました(・人・)

    s-DSC_0564.jpg
    栄養バランスのある定食屋です(´∀`*)

    いや~、たくさんの種類のおかずを食べれるってなかなか無いからな~

    とっても嬉しいですよ!!

    s-DSC_0566.jpg
    いよいよ出発です!

    アキラさんはこれから旅人の中で話題となっているガレージに行くのだとか フム(-∀´-@)フム

    ツイッター楽しみにしてますw

    s-DSC_0567.jpg
    最寄駅まで送ってもらいました。

    s-DSC_0568.jpg
    めっちゃお世話になりました!ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

    では、行ってきます(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_0569.jpg
    さて...午前中は大雨で午後からは晴れる予報だったのだが

    この空模様、不安である(。´・ω・`。)

    s-DSC_0570.jpg
    24号線沿いに奈良方面を目指します((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0571.jpg
    途中のコンビニで休憩してたら、タオル頂いちゃった(●´Д`●)ゞ

    会社のイメージキャラクターなのだが...あまり可愛くないw

    s-DSC_0572.jpg
    そして奈良へ突入です!!

    s-DSC_0573.jpg
    暗くなる前に道の駅の到着は無理そうだなぁ...。

    s-DSC_0574.jpg
    辺りも真っ暗になり18時頃 道の駅 吉野路大淀iセンターに到着です。

    内部に大きな屋根があり、雨風の心配はいらなそう(´∀`*)

    s-DSC_0575.jpg
    夕食はこちら!

    キムチが余ってたので、野菜鍋でもしましょうかね。

    s-DSC_0576.jpg
    うっひょー!めっちゃ美味そうに出来た。

    では頂きます...。

    あれ、味薄い(。´・ω・`。)

    キムチも余ってた分しかなかったので、あまり風味もしないし@w@;

    まぁ、うどんとチーズ入れればなんとかなる!

    s-DSC_0577.jpg
    う~ん...。なんか美味しくない。

    半分しか食えなかったし、何だか気持ち悪いし(=×=)

    常温でキムチの賞味期限3日過ぎてたのはマズかったかな@w@;

    っと、結構ショックな気分で今日は寝ました(´vωv)。o ((夢))

    さて明日は、奈良市に行きます!

    観光場所
    観光名住所金額
    出費
    費用項目詳細金額
    食事きぬ豆腐¥38
    食事TV とろけるスライスチーズ¥178
    食事TV 黒豆もやし¥38
    食事ゆでうどん×2¥56
    合計¥310
    累計¥331,119
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発アキラさん宅
    到着道の駅 吉野路大淀iセンター
    走行時間2時間50分27秒
    平均速度12.7km/h
    登板高度582m
    降板高度432m
    消費カロリー606kcal
    走行距離36.08m
    累計距離7719.98km



    走行ルート 135日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    それはきっと・・・

    夕食の鍋が不味かった?それはきっと、ダンボーハウスで贅沢させていただいたせいで、口が肥えてしまったからでしょう!(笑)

    すぐに慣れますねきっと!

    キムチ味なら、合うのは味噌。次回困ったらお試しを。

    2014/12/01 (Mon) 12:08 | 虫 #- | URL | 編集
    虫さん

    > 夕食の鍋が不味かった?それはきっと、ダンボーハウスで贅沢させていただいたせいで、口が肥えてしまったからでしょう!(笑)
    >
    > すぐに慣れますねきっと!
    >
    > キムチ味なら、合うのは味噌。次回困ったらお試しを。

    やはりそうでしたか!美味いもんいっぱい頂いちゃいましたからねw

    御味噌ですか!次回試してみたいと思います(´∀`*)

    2014/12/04 (Thu) 15:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

