

    【日本一周3日目】千葉を目指して【2014/07/09】

    たろー君、有り難うございました!

    リポDちっくなのを頂いて元気100%です ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ -==≡゚∀゚)
    s-DSC_1707.jpg

    それでは3日目いってみよー(o`・ω・)ゞ
    s-DSC_1703.jpg

    朝の4時30分に目が覚め、起床!

    5時30分からお仕事とのことなので、急いで片づけ (汗`・ω・ι)

    その時に頂いた新カーク3000

    今日のエネルギー源になりそうです。

    s-DSC_1704.jpg
    とてつもなく寝むそうに写ってるのが、たろーww

    これから仕事行く顔とは思えませんが、頑張ってください!ファ━(`・ω・´)━イトォ

    っというか付き合わせてしまったのが多分寝不足の原因(。´・ω・`。)スイマセン

    s-DSC_1705.jpg

    車で出社する姿を見送り、私はブログの更新のためマクドナルドへ向かいます。

    10kmほど走ったところで発見

    s-DSC_1709.jpg
    マクドナルド17号伊吹店

    s-DSC_1710.jpg
    朝マックとコーラを飲みながらだらだらと更新

    千葉に行くことは決めてたんだけど、宿泊場所を考えていなかったので、

    周辺にあるキャンプ場や道の駅を探してたところ

    めんどくさくなったので適当に船橋を目指しました ヾ(ーー )ォィ

    s-DSC_1711.jpg

    s-DSC_1712.jpg
    梨かな?

    s-DSC_1713.jpg
    国道17号から県道311を通りながらひたすら千葉へ



    前回の合宿で5泊6日してきた時には、数人の方に応援の声をかけてもらいましたが、

    日本一周の看板ぶら下げるとめっちゃ応援される!

    これが結構元気が出るw

    s-DSC_1714.jpg

    朝食がまだだったのでアメリカンドックでとりあえず済まします。

    s-DSC_1715.jpg
    東大宮バイパス沿いで一枚ぱしゃり

    s-DSC_1716.jpg
    どうもグーグル先生が指す道があまり良くない...

    s-DSC_1717.jpg
    こんな砂利道

    おまけに大きく凸凹してるから震えるしw

    s-DSC_1718.jpg
    スタジアム!

    s-DSC_1719.jpg
    しばらく走った後コンビニで小休憩!

    出発前に頂いた干し梅!

    塩分もとらなきゃね!

    s-DSC_1720.jpg
    草加と言えば草加せんべいだけど

    草加のマークになってるのもせんべいなんだなw

    s-DSC_1721.jpg

    s-DSC_1723.jpg
    草加辺りでうろうろしてたら丁度屋根もある公園を発見
    ハーブ公園だったっけな?

    s-DSC_1724.jpg
    時間的にも昼食時だったので、準備に取り掛かります。

    ついにこいつを開封する時が来た!

    s-DSC_1725.jpg
    チキンラーメン(オリジナル)

    以前にカップヌードルミュージアムに行ったときに作った物です。

    あまりのセンスのなさに脱帽w

    亜種ヒヨコちゃんも居ますww

    s-DSC_1726.jpg
    ちょっと水に浸す時間が長すぎて、面が伸びたけど食べれれば問題ない!!

    しかも回りに居た親子の目線が痛かった@w@;
    s-DSC_1727.jpg
    さて、また走ります。

    ここで、目的地を八千代の道の駅に変更します。

    しばらく走ったらそこは千葉県!

    s-DSC_1729.jpg
    キ(・∀・)ター

    s-DSC_1728.jpg
    自分を入れ記念撮影しようとタイマーセットしたけど

    秒数数え間違えて、取りに戻ってる姿が...

    せっかく親指立ててきめてたのに(。´・ω・`。)ショボーン


    s-DSC_1730.jpg
    千葉に入ってからアップダウンが出るようになった

    s-DSC_1731.jpg
    ルート464を逆走中

    ここはサバゲー行く時に通ります!

    天気も悪いしまた降るかな~

    信号待ちしてたら、声をかけてくれたおばあさん!

    s-DSC_1732.jpg
    栄養を出るもの上げるって!

    「ちょっと古いけど」

    って言って、頂いたバナナ!

    大丈夫かな?ww

    バナナは嬉しいっすね!毒じゃなきゃ問題ないw

    ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

    s-DSC_1735.jpg
    到着まで後10kmってところで強い雨が降り出したぜ (つω`、哀)

    おまけにグーグル先生のルートがまた微妙な道を選択してくる。

    s-DSC_1736.jpg
    不安だぜ...。

    s-DSC_1738.jpg
    雨の中がむしゃらに走ってました (´Д`;)/ヽァ・・・/ヽァ・・・

    s-DSC_1741.jpg
    何とか到着しました。ヽ(゚∀゚)/ワーィ

    今日はめっちゃ走ったorz

    s-DSC_1739.jpg
    なぜか道の駅にカメがいるしw

    さてさて、今日の夕飯は!

    s-DSC_1742.jpg
    じゃーん!ゴーゴーカレーですw

    僕の好物です!これも出発前に頂いたものです!

    s-DSC_1744.jpg
    ご飯を炊きながらルー温め

    s-DSC_1746.jpg
    完成!

    ご飯は2合ぐらい炊いてます。ルー足りませんw

    s-DSC_1743.jpg

    テントをはって今日はおやすみなさい。

    明日は千葉の県庁へ向かいます。

    台風が近くなってきているので、あまり移動はしない方がいいかな?

    天気予報を確認しながら移動します(o`・ω・)ゞ


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料¥100
    飲料三ツ矢グリーンレモン¥128
    飲料コーヒー¥130
    食事アメリカンドック¥108
    食事ゴマサラダ¥130
    食事マクドナルド¥215
    日常品ウェットペーパー¥108
    合計¥919
    累計¥3,078

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発友人たろーの家
    到着八千代 道の駅
    走行時間6時間59分57秒
    平均速度13.7km/h
    登板高度1165m
    消費カロリー400kcal
    走行距離102.02km
    累計距離214.72km


    走行ルート 3日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。1日1回下のバーを押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お疲れ(^^)
    ブログみてちょいちょい笑いました。
    明日は台風気をつけてねー。


    2014/07/10 (Thu) 00:54 | めぐ #- | URL | 編集
    おはよう

    そろそろ出発し始めるところかな?
    私は地獄の夜勤の休憩中だよ。
    残り20分。(°_°)
    羨ましいなと思いながらブログ見てるよ!お互い頑張りましょう。

    2014/07/10 (Thu) 04:42 | 理沙 #- | URL | 編集

    千葉県は下に行けば行くほど傾斜がきつくなるから頑張れよ(^^)

    2014/07/10 (Thu) 12:10 | ミヤジ #- | URL | 編集

    怪しい天気の中100km以上走ったのか、たくましいな。
    バナナはきっと大丈夫と信じて食べるべし!

    2014/07/10 (Thu) 19:53 | たろー #- | URL | 編集
    頑張ってください

    昨日、道の駅で声をかけさせていただいたものです。

    日本一周うらやましいです(^-^)

    陰ながら応援しています

    また、どこかでお会いできたら嬉しく思います(^-^)

    2014/07/10 (Thu) 22:18 | めがね #- | URL | 編集
    No title

    台風大丈夫かな?

    2014/07/11 (Fri) 00:43 | jiro #- | URL | 編集

    がんばれー*\(^o^)/*
    こっそり見てるよ!
    でっかくなったのう。

    2014/07/11 (Fri) 10:37 | あやえ #- | URL | 編集
    めぐ

    > お疲れ(^^)
    > ブログみてちょいちょい笑いました。
    > 明日は台風気をつけてねー。

    ありがとうヾ(。・ω・。)
    なるべくネタを集めてくるわ!(笑)
    台風の猛威を受けずに済んだぜ

    2014/07/11 (Fri) 14:55 | ズんだ #- | URL | 編集
    理沙

    > そろそろ出発し始めるところかな?
    > 私は地獄の夜勤の休憩中だよ。
    > 残り20分。(°_°)
    > 羨ましいなと思いながらブログ見てるよ!お互い頑張りましょう。

    もし事故ったら順天堂に行くわ(笑)
    あまり無理しないように!

    2014/07/11 (Fri) 14:57 | ズんだ #- | URL | 編集
    ミヤジ

    > 千葉県は下に行けば行くほど傾斜がきつくなるから頑張れよ(^^)

    すげー実感するぜ…。海岸沿いは気持ちーな!

    2014/07/11 (Fri) 14:59 | ズんだ #- | URL | 編集
    めがねさん

    > 昨日、道の駅で声をかけさせていただいたものです。
    >
    > 日本一周うらやましいです(^-^)
    >
    > 陰ながら応援しています
    >
    > また、どこかでお会いできたら嬉しく思います(^-^)

    コメントありがとうございます!
    応援して頂くのが一番の力になります!
    良ければこれからも見てってください!

    2014/07/11 (Fri) 15:01 | ズんだ #- | URL | 編集
    JIRO

    > 台風大丈夫かな?

    台風が過ぎてから行動しだしたから大丈夫だよ!

    2014/07/11 (Fri) 15:02 | ズんだ #- | URL | 編集
    あやえ

    > がんばれー*\(^o^)/*
    > こっそり見てるよ!
    > でっかくなったのう。

    ありがとうございます!ヾ(。・ω・。)
    母が言うにはまだデカくなってるとか…(笑)

    2014/07/11 (Fri) 15:03 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

