

    【日本一周140日目】また会う日まで【2014/12/04】

    復興・再生への夢と希望

    s-DSC_0980-1.jpg

    それでは140日目スタート(o`・ω・)ゞデシ!

    神戸のクアハウスからの出発です。

    (゜д゚)ハッ!!

    何かがおかしい...

    仮眠室なのに、電気が点灯している。

    明らかに人数が少ない。

    うるさい掃除機の音

    そして何がおかしいって、しんちゃんが既に着替えてること


    この焦り感じた事あるぞ...

    時間を確認して確信しました。


    チェックアウト7分前\(^o^)/オワタ


    s-DSC_0956.jpg
    お待たせしました(・ω・;A)アセアセ…

    とりあえず、雨降ってるし話し合いの結果、ガストで時間つぶし

    昨日は皆はっちゃけてたからか、今日は元気ないw

    s-DSC_0957_20141206172838fa5.jpg
    今日一日はブログ更新になるかな?

    s-DSC_0958.jpg

    s-DSC_0959.jpg
    オチロ!

    s-DSC_0960.jpg
    ランチメニューとドリンクバーを注文し、

    s-DSC_0963.jpg
    ブログ更新

    でもこれがなかなか進まないのよ@w@;

    PCの電源がどんどん減っていくw

    s-DSC_0964.jpg
    みんな頑張ってるよな...

    しかし二人の話し合いの声は、ブログの内容に関するものではない...。

    人の名前・ランク・番号?

    あれ...これって

    s-DSC_0966.jpg
    おいおいおーい!!

    ここでもかいw

    予想してたのかよ!

    s-DSC_0965.jpg
    ガストのアプリを追加したら

    デザートが99円で食べれた(´∀`*)

    何だかんだで6時間ぐらい居たのかも?w

    そろそろ寝場所に困るので近くの公園に行ってみます。

    s-DSC_0967.jpg
    お!雨除けが出来そうなところを発見@w@

    s-DSC_0968.jpg
    しんちゃんにテントを建ててもらい場所取り!

    来る途中に屋台を発見したので、3人で向かってみます((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_0969.jpg

    s-DSC_0970.jpg

    s-DSC_0972.jpg
    何かイベントをやってるのかな?それにしては盛り上がりがないな~

    s-DSC_0973.jpg
    屋台も出てるのに人が少ない?

    s-DSC_0974.jpg
    プラプラしているところで、広告発見@w@

    神戸 ルミナリエ

    阪神・淡路大震災の復興イベントみたいですね。

    18時からライトアップするみたいですね。って10分ほどじゃん!

    s-DSC_0975.jpg
    ぼーっとしていると、時間とともに一斉にライトアップ!!

    s-DSC_0980-1.jpg

    s-DSC_0978.jpg
    トムさんも必死に撮るぜ!

    s-DSC_0979.jpg

    s-DSC_0981.jpg
    ダイナミックで非常に綺麗でした。

    約20年経ち、今現在は爪痕は感じられませんでした。

    それだけの歳月が必要ってことなんでしょうけど...。

    s-DSC_0984.jpg
    テントへ戻り皆夕食の準備

    s-DSC_0985.jpg
    まだアルコールの影響が残ってるのか、あまりお腹空かない@w@;

    もやしとベーコン炒めますw

    後かぼちゃスープ・w・b

    s-DSC_0986.jpg
    トムさんは当然飲むってさ!

    気持ち悪いとか言いながらも僕も頂いちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

    さて、冷えてきたのでテントに入って今日はお休み。

    日本一周終わったら関東組で再開したい!!

    明日は、姫路城へ行きます。

    観光場所
    観光名とURL住所金額
    神戸ルミナリエ12月15日まで¥0

    出費
    費用項目詳細金額
    食事ガスト¥900
    食事もやし¥39
    食事ベーコン¥162
    飲料いろはす¥98
    合計¥1,199
    累計¥352,287

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発神戸クアハウス
    到着神戸震災復興記念公園
    走行時間時間11分09秒
    平均速度10.05km/h
    登板高度13m
    降板高度30m
    消費カロリー32kcal
    走行距離1.87km
    累計距離7928.75km



    s-走行ルート 140日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

