スポンサーサイト


    【日本一周147日目】のんびり その2【2014/12/11】

    今日も動きません!!

    s-DSC_1295.jpg

    それでは147日目行ってみよー+.(´・∀・)ノ゚+

    本日も従妹の家にて停滞です。

    従妹の長男は就活活動中。

    s-DSC_1295.jpg
    朝早くから栄養ドリンクを片手にMACに向ってエントリーシートを記入。

    「大学生は学業を優先すべき」と政府の要請に就職活動は4月から開始となったらしい。

    今までは12月ぐらいからだった気がする。

    しかし、その空いた期間で企業はインターンシップ制度を取り入れ、研修生として就業体験を行えるらしいだけど...。

    実際はもう就活活動は始まってるだよな(。´・ω・`。)

    頑張れだいちゃん!俺も旅終わったら就活だ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


    さて、旅人の僕は8時の起床です(´∀`*)ヌックリ

    家にお邪魔すると旅人の欠片も無くなっちゃうぜ...。

    s-DSC_1296.jpg
    お昼はちょっと変わった定食屋の田舎じゃやへ

    s-DSC_1298.jpg

    骨董屋を思わせるような古びた雰囲気

    s-DSC_1300.jpg
    でも、お洒落なんですよねw

    s-DSC_1301.jpg
    ここの売り、山賊焼きを頂きます!

    s-DSC_1306.jpg
    わくわく。

    s-DSC_1308.jpg
    うへへ、飲んじゃいます(´∀`*)

    昼間っからビールって最高だよね。

    昼間のビールってもう1日終わりですと感じさせられる。

    s-DSC_1309.jpg
    キ(・∀・)ター

    右に見える串刺さった物が山賊焼き!!

    甘ダレでパリッとした皮にジューシーなお肉

    どれ食べても美味しかった(´∀`*)

    ご馳走様でした!!その後は家に戻り

    従妹の「かずしげ(ズんだ)が暇だから、相手してやるよ^^」ってゲームの相手してもらってた。

    なぜか呼び捨てw年上なんだけどなぁ(。´・ω・`。)

    まぁ生意気だけど憎めないやつなんですよねw

    何だかんだで、1日相手してもらってたかな!楽しかったぜ

    さて、心地の良い時間もあっという間

    明日は山口の徳山を目指します。


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額

    出費
    費用項目詳細金額
    合計¥0
    累計¥358,705

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発従妹の家
    到着従妹の家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離8294.13km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

