

    【日本一周4日目】人生初のライダーハウス【2014/07/10】

    s-DSC_1748.jpg
    台風が僕を追いかけてるみたいなのでライダーハウスに宿泊

    すっげぇ!!自然いっぱいすぎるw



    それでは4日目いってみよー(o`・ω・)ゞ

    起きてからすぐに朝食!

    炭水化物ばっかりで飽きますわ@w@;

    s-DSC_1747.jpg

    味噌汁とたらこパスタ!

    でもうまいんだな~これが

    とりあえず、観光する場所を決めて出発!

    s-DSC_1749.jpg

    出ました!こういうルートでいじめてくるグーグル先生

    やめてほしいわw

    s-DSC_1750.jpg

    s-DSC_1751.jpg
    小腹が空いたらこれ!ブラックサンダーチョコ

    台風が近くまできてるせいか風を感じます。

    s-DSC_1752.jpg
    神社見るよりも花見てる方が好きなのでフラワーミュージアムを目指してました!

    s-DSC_1753.jpg
    おしゃれな時計!

    s-DSC_1764.jpg
    出発してから20kmほどで到着

    これからしばらく花の写真が続きます!

    s-DSC_1755.jpg

    s-DSC_1757.jpg

    s-DSC_1760.jpg

    s-DSC_1765.jpg

    s-DSC_1767.jpg

    s-DSC_1773.jpg

    っとここで短冊を見つけたので、願い事を書いちゃうぜ

    s-DSC_1772.jpg

    s-DSC_1776.jpg
    s-DSC_1775.jpg

    s-DSC_1777.jpg


    s-DSC_1781.jpg

    s-DSC_1783.jpg

    s-DSC_1786.jpg

    s-DSC_1785.jpg

    s-DSC_1788.jpg

    s-DSC_1795.jpg


    s-DSC_1798.jpg
    フラワーミュージアムを見終わって走り出したところで、夫婦と出会いました!

    s-DSC_1799.jpg
    「頑張ってください!冷えてるのでどうぞ」っと応援の声とお茶と頂きました!

    キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

    お父さんも日本一周したいな~っとつぶやいてたりw

    その後は千葉の県庁を目指して走ります。

    s-DSC_1801.jpg

    s-DSC_1802.jpg

    ☆;:*:;☆;:*【千葉県庁到着2/47】*:;☆;:*:;☆
    順調順調~♪

    明日の宿のためにライダーハウスへ連絡したら、

    台風がもうすぐそばまで来てるので、今日来たらどうかと勧められたので

    本日の宿はライダーハウスに決めました!

    s-DSC_1803.jpg
    県道24号を進みながらライダーハウス「PAPASANCHI」をめざします

    天気はくもりでいいんだけど、風があり進みが悪い...

    時間は昼食時!
    s-DSC_1804.jpg
    野菜が足りなきゃドリンクで補充だぜ(ノ゚Д゚)ノ

    そろそろ行こうかと思って出たところで
    お兄さんに声をかけて頂いて

    s-DSC_1805.jpg
    オロナミンCを頂き
    s-DSC_1806.jpg
    更に追加でいっぱい頂きました!!

    パルシステムのお兄さんありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

    パル兄さんも以前24歳の時に旅をしてたのだとか!

    こういう話を出来るのって嬉しいです

    s-DSC_1807.jpg

    ライダーハウスへ連絡したチェックイン時間を過ぎてしまっていたので、

    ライダーハウスのオーナー、パパさんから連絡が来ました

    パパ「今どこにおるん?」

    ズんだ「パチンコ屋の近くです。」

    s-DSC_1808.jpg

    パパ「おう!迎えに行くわ待ってろ!」

    Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

    10分後に軽トラで登場w

    s-DSC_1809.jpg

    ライダーハウスまで送ってくれました。
    s-DSC_1810.jpg
    途中で食材を購入

    s-DSC_1814.jpg
    すげ~w

    全て手作りで作ったみたいです。

    お風呂も手作りなんだとか!素晴らしいです。

    着いた早々、ビールを開け乾杯w

    (;´・∀・)エッ?

    s-DSC_1811.jpg

    っと思う時間もなく久しぶりのビールを頂きました!

    s-DSC_1813.jpg
    本日宿泊する方がもう一人

    安藤君です。

    彼はバイクで名古屋から青森を目指しているのだとか

    しかも20歳!若さを感じるぜ(´∀`*)

    さて、お風呂の準備をします

    s-DSC_1815.jpg
    ドラム缶風呂だぜ!わくわくするわ!

    s-DSC_1820.jpg
    ここには「温め」ボタンなんかありません

    薪や竹を燃やして温めます!

    っということでお風呂頂きました(*-ω-人)

    s-DSC_1821.jpg

    お風呂入り終わったところで、夕食の準備に取り掛かるパパさん

    s-DSC_1823.jpg
    s-DSC_1822.jpg
    今日の夕食は豪華手巻き寿司!

    美味そうw

    s-DSC_1824.jpg
    パパオリジナルの焼きギョーザ

    評判になっているらしく、味はうまいっす!
    s-DSC_1825.jpg

    s-DSC_1826.jpg
    ビールの後は清酒!

    たまらんっす(´∀`*)ウフフ

    s-DSC_1827.jpg
    ワイルドなパパさん

    よく北海道に行くと聞いたので、予備知識も含めいろいろお話しました!

    いい思い出になるな~なんて思ってたら座りながら寝てたw

    明日は館山をめざします。




    出費
    費用項目詳細金額
    飲料野菜ジュース¥110
    飲料三ツ矢グリーンレモン¥128
    食事がりがりくん¥64
    食事塩担担麺¥214
    食事ブラックサンダー¥33
    食事パン¥78
    観光三陽メディアフラワーミュージアム¥300
    宿泊パパさんち¥5,000
    合計¥5,927
    累計¥8,941

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発八千代 道の駅
    到着ライダーハウス パパさんち
    走行時間4時間39分11秒
    平均速度14.5km/h
    登板高度1026m
    消費カロリー435kcal
    走行距離72.71km
    累計距離287.43km

    4日目走行ルート 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。1日1回下のバーを押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    Theme: 一人旅 | Genre: 旅行

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

