

    【日本一周152日目】から揚げ!【2014/12/16】

    また皆に会いたい!!

    s-DSC_1598.jpg

    それでは152日目はっじまるよ~(@´∀`)ゞ
    小倉リトルアジアからの出発です。

    おはよう...。ではなくブログ更新した後の深夜からになります。

    s-DSC_1580_20141216213439fe1.jpg

    暇になったきったんは、トランプタワーを作っていたのだが、

    あと一歩のところで崩れるw

    s-DSC_1581_20141216213441a34.jpg
    そしてこのである。

    残念っていうより何かを失った顔(。´・ω・`。)

    s-DSC_1585.jpg
    しばらくした後、きったん眠気に耐えきれず寝る。

    s-DSC_1589.jpg
    盗撮するジェシー

    s-DSC_1590.jpg
    なぜかカメラはこちらも向いている!

    s-DSC_1588.jpg
    Facebookを始めたのだが、設定が分からず嘆いていたと思いきや

    僕に全て放り投げてきたw

    s-DSC_1592_20141216213451f6f.jpg
    そして時刻は4時をまわり、僕はお休み

    なぜかきったんのネックウォーマーは、そのままジェシーの部屋に持ち込まれてたw


    おはようございます!!

    起きたのは10時頃@w@;

    午前中は雨の予報なので、昼ごろからの出発です。

    s-DSC_1593_20141216213454d36.jpg
    朝食は、みんな大好き!納豆とキムチですヽ(゚∀゚)/ワーィ

    s-DSC_1594.jpg
    この美味さが分からんのか!って顔のきったん。

    s-DSC_1595.jpg
    帰り際にジェシーがうまかっちゃん(インスタントラーメン)くれた(´∀`*)

    なんでも復刻版らしい。食べた事ないから、楽しみだな~o(●´ω`●)oわくわく♪

    s-DSC_1596.jpg
    出発前の写真!

    看板は151日のままですが、気にしない!!

    それじゃ行ってきます~(*つω・。)つ))バィバィ

    4kmほど走ったところできったんが異変に気付く...

    s-DSC_1599_20141216213510822.jpg
    さて、この画像を見てあるはずのものがありません

    なんでしょう?

    まぁ、すぐ分かっちゃいますよねw


    二人で急いで戻ると...


    s-DSC_1600_20141216213513956.jpg
    ほぼ走って来た道を戻ってきて発見!フゥー(`・ω・´) ー3

    道路の真ん中で、ボロボロになってました(´⊃ω;`)

    s-DSC_1601_201412162135173ff.jpg
    まだ使用出来そうなので良かった!

    でも、後で修理しなきゃいけなさそう@w@;

    s-DSC_1602.jpg
    さて、目指すは中津!

    から揚げを食べにいくのじゃ~♪

    s-DSC_1603_20141216213523e67.jpg
    途中のコンビニでお昼飯!

    今日は突風なんですが、追い風なので早い早い!

    再び走り始めていると、道路に落ちてる財布発見@w@

    s-DSC_1604.jpg
    近くの交番に届けておきました(´∀`*)
    *無事落とした方の手元に届きました。

    しかも良い事に警察官に美味いから揚げや教えてもらったぜ♪

    s-DSC_1605.jpg
    腹減ったよ!((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_1606.jpg

    s-DSC_1607.jpg
    大分県に入ってきました!

    s-DSC_1608.jpg
    鳥居の中に見えるのは中津城

    ちら見して行きます。

    s-DSC_1609_20141216213538743.jpg
    やってきました!ここがから揚げで有名な豊国畜産ぶんごや

    s-DSC_1610_20141216213541d1b.jpg
    ウチくる!?やサキちゃんも来ていた事を知ってビックリ!

    アキラさん確実に行くだろうな...w

    s-DSC_1611.jpg

    s-DSC_1612_20141216213546f74.jpg
    こちらがそのから揚げです!!

    写真じゃ普通のから揚げですねw

    それでも、めっちゃ美味かったです。

    寒かったから余計にだったのかもしれませんがねw

    s-DSC_1613_2014121621354805e.jpg
    おにぎりを持ち込み、から揚げを食べていたら

    お店の方が見てて、とても美味しそうだとww

    お茶を頂いちゃいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    ゆめタウンで夕食を買い込み、道の駅なかつに到着

    っと、そこでおじさんに声をかけて貰ったのだが...

    どこかでお逢いしたことがあるような...

    二人で当時の記憶を掘り出し質問してると

    あーーーーー!!

    北海道の羅臼辺りでお逢いした方と判明!!

    跳ね上がり喜ぶきったんw

    まさか北海道で出会って九州で再会するとは想像もしてなかった@w@;

    s-DSC_1614_20141216213550cb9.jpg
    3人で記念撮影d(゚∀゚)b

    出会った時の記事は【日本一周72日目】地球の形【2014/09/16】で書いてあります。

    いや~感動したわ(´∀`*)
    さて、僕達は

    強風の中

    雪の中

    寒い中

    で夕食作り(。´・ω・`。)コタツホシイ

    s-DSC_1617_20141216213553a42.jpg
    砂肝・エリンギ・大根の炒め物

    そんな中、ある方から電話が...

    ゆ~たさんからの着信!!

    今、熱海で僕がお世話になった熱海の芸子さんと

    帯広でお逢いした栗原さんと一緒に居るって!

    とても楽しそうにやってるみたい。

    くそ~wwこっちの寒さを伝えてやりてぇ!

    さて、今日はもうお休み。

    明日は別府を目指します♪


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    豊国畜産から揚げが美味い!¥460

    出費
    費用項目詳細金額
    食材砂肝炒め¥460
    食事から揚げ¥460
    合計¥920
    累計¥370,477

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゲストハウス 小倉リトルアジア
    到着道の駅 なかつ
    走行時間3時間58分56秒
    平均速度16.4km/h
    登板高度196m
    降板高度189m
    消費カロリー1131kcal
    走行距離65.29km
    累計距離8600.66km
    走行ルート 152日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

