

    【日本一周166日目】食べ過ぎかじくん【2014/12/30】

    濃厚な日々だったなぁ(´∀`*)

    s-DSC_2941.jpg

    それでは166日目スタート(o`・ω・)ゞ
    【現状】
    現在、沖縄を一周しているところで宜野座村にいます。

    仕事は宮古島で働くことになりしばらくは越冬予定です。

    ブログ更新が怠ってるのは、ソフトバンクの電波状況と

    僕がだらけてるせいですね(。´・ω・`。)

    ブログに関しては仕事が始まるまでは、書き続けます
    【終わり】

    那覇のビーチからの出発です。

    おはようございます。

    徹マン後はビーチで爆睡(´vωv)。o ((夢))
    s-DSC_2923_20150105202641e79.jpg
    shoさんはお知り合いから貰ったストラップを撮ってる@w@

    s-DSC_2924_20150105202645858.jpg
    なぜかBaseに宿をとってるかじ君もビーチで寝てるっていうw

    月光荘出てからビーチ周辺で遊んでばかり(。´・ω・`。)

    っというか予定が全く決まってなく、だらだらと過ごしている感じ...。

    s-DSC_2925.jpg
    自転車を見てみると、誰かが置いて行ってくれたお菓子が!!

    ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_2926.jpg
    ハーモニカで応援歌を演奏してくれたおっちゃん。

    どこの応援歌だったっけな...w

    度々タリジさんグループと合流し昼飯を食べに行く途中で

    s-DSC_2927 (2)
    こたさんと歩いてた山ちゃん発見w

    まぁ同じ那覇にいれば会えるよね(笑)

    s-DSC_2928_20150105202657013.jpg
    昼飯はサラダバーとカレーの食べ放題がついている

    ハンバーグ屋へ(´∀`*)

    チャリダーにとって食べ放題は嬉しいね!

    s-DSC_2929.jpg
    かじくんに盛られた...このライスの量ww

    か「ズんさんならいけるっしょww」

    いやいやいや...(笑)
    s-DSC_2932.jpg
    かじくんもこの量である...。

    ミニトマトまで乗せちゃって遊んでやがる@w@;

    それに加えshoさんも大盛りに!

    そんなことしてたらライスが無くなった@w@

    みんなのご飯が無くなっちゃったよ(lll ̄□ ̄)

    s-DSC_2933.jpg
    ジューシーなロース(´∀`*)たまらんですな!

    っとご飯を食べてると、ライスが足りない人達から声がかかり分け与えることに

    かじくんは目で拒否していて渡さない意思を表している(。´・ω・`。)

    s-DSC_2934_201501052027066e1.jpg
    数十分後...本気で腹いっぱいになったかじくんの顔であるww

    そんなに盛るから(。´・ω・`。)

    まだ腹に余裕があった僕は少し食べることに

    タリジさんやそっぴーさんも手伝って何とか完食

    s-DSC_2935_20150105202709332.jpg
    この顔はしばらく忘れられそうにないなw

    s-DSC_2936_20150105202711165.jpg

    s-DSC_2937.jpg
    元気良いじゃん!

    s-DSC_2938_20150105202715924.jpg
    あ・・・。

    今日も宿無しの僕

    そしてかじ君・きったんと同じく宿が無いので、再度月光荘へ行くことに(´∀`*)

    s-DSC_2939.jpg
    めっちゃ腹出てるなww

    っていつものことね(。´・ω・`。)

    s-DSC_2945.jpg
    その後はCamcamに自転車を取りに行き集合写真を撮ったぜ!

    なぜか俺のフロントバックにはダンボーが入ってたけど!?

    s-DSC_2947_20150105202724dee.jpg
    月光荘へ行った三人はシャワーを浴びて

    僕はブログ更新!二人は下のフリースペースに楽しみに行きました。

    三日も溜まると本気で辛いなw

    ちなみに今は六日間も溜まってるからね!

    さて、明日は名護を目指します。

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額


    出費
    費用項目詳細金額
    洗濯洗濯乾燥¥150
    宿泊月光荘¥1,000
    食事ハンバーグ屋(バイキング)¥1,080
    合計¥2,230
    累計¥426,118


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発雀荘
    到着月光荘 
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離9232.83km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    ひと安心(*^^*)

    更新が無いから、もしや・・・とハラハラしてましたよ!
    ハブに噛まれた?ハルサーオジィ(ハルサー=農家)の運転する軽トラにひかれた(沖縄は自賠責しか入ってない無保険車が多いです。特にオジィ・オバァの運転する軽トラは危険!)?はたまた、米軍さんに襲われ(記事になる米兵による婦女暴行事件は氷山の一角)て・・・(-_-;) (笑)

    前にもカキコしましたが、ヤンバル地方は山また山で、店はもちろん給水できる公園さえも見当たりません!特に最北の奥集落から東村まではヤバい!食料・水は忘れずに。
    また、本部半島を名護から美ら海水族館へ向かうルートは、名護市街を外れてしばらく行くと採石場があって、大型ダンプが行き交い、ホコリ防止のために水が撒かれていてドロドロベタベタ。ご注意を!

    2015/01/06 (Tue) 14:16 | 虫 #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

