

    舎人公園へツーリング

    毎日が休日でどのように過ごすか、考えちゃいますね!

    日本一周前に少しでも体力づくりをしておかないと、ヘタリそうなので...(;´▽`A``

    出発までは近場でツーリングして、写真の腕もあげちゃおうかと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

    っということで本日は舎人公園です。




    s-舎人公園の池





    舎人公園ににある小さな噴水なんですが、そこに

    アイガモが居たんですよ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    母親と子供と一緒に!

    s-小カモを見る親

    でん!


    s-集団移動

    でん!


    s-お隣さんも一緒

    お隣さんもご一緒みたいで。

    小さい方の小カモは最近生まれたみたいで、ヨチヨチしててたまらん可愛さです(´・Å・。`人)

    天気は良く日向ぼっこしている姿もあったり!

    s-日向ぼっこをする小カモ




    こんな小さな噴水なんですけど、3家族ぐらいいたかな

    s-噴水の全体写真


    えさを与えているおっちゃん達のよこで、えさに寄って来るカラスも多かったです。

    小カモが襲われないか心配ですが、どうなんだろ...


    ここの舎人公園はキャンプ場もあり休日や夏場は施設も充実していると思います。

    広さも十分あり、ランニングなどにも最適なんじゃないかと!ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆


    s-舎人公園のランニングコース

    っとまぁこんな感じで更新して行ってみたいと思います!!


    走行ルート
    http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/224536/
    日本・舎人公園  2014年05月29日 08:25 ~ 09:36
    [トリップタイム] 1:10'37 [総距離] 13.72km
    [平均速度] 17.2km/h [登坂高度] 106m [降坂高度] 109m
    [消費カロリー] 68kcal












    写真見返してみたけど、ほとんど鴨しか撮ってない...(ノ*´Д)ノ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

