

    【日本一周168日目】初詣!?【2015/1/1】

    神社なのか!?

    s-DSC_3079.jpg

    2015年になりましたね!今年もよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
    いちゃりばーちょーでにて停滞!

    おはようございます...。

    昼までグッスリ眠ってしまってた@w@;

    そりゃ3時頃までワイワイしてればそうなるわw

    s-DSC_3057_201501111619000f0.jpg
    室内では寝れないので、屋上にテントを張ってお休みしてましたw

    これじゃ、野宿と変わらないね(。´・ω・`。)

    s-DSC_3058_2015011116190561b.jpg
    本日は元旦
    s-DSC_3061.jpg
    チャリダー達は初詣に行くことに決まり、かじ君を先頭にレッツゴー((((´・ω・)ノ

    っていうか何持ってんの?w

    s-DSC_3063_201501111619122d6.jpg
    人気は無く本当に神社があるのか心配なレベルw

    たまにモノクロで撮るのも良いね~(´∀`*)

    s-DSC_3065_2015011116192029a.jpg
    おいおいおいおいww

    s-DSC_3064.jpg
    かじくん「いたたたたたたwww」

    棘があり掴むと刺さるみたい@w@;

    s-DSC_3066.jpg
    細い通路に入って行くんだけど、両サイドには民家が...。Σ(゚д゚ノ)ノ

    s-DSC_3070_20150111161936192.jpg
    あ...ありました。浜崎神社

    しかし神社を見たチャリダー達は唖然

    s-DSC_3067_20150111161929155.jpg
    !?!?!?!?

    鳥居もない賽銭箱もない。

    s-DSC_3069_201501111619325a3.jpg
    窓www

    神社じゃなくて倉庫だろ!!

    まぁ一応参拝しておきましたw

    s-DSC_3071.jpg
    海に入りたい!!って思ってたが、強風で寒く

    とても泳げる状況じゃない(。´・ω・`。)

    s-DSC_3072.jpg

    s-DSC_3075_20150111161956e12.jpg
    こんなこともできちゃう!!激しいです

    s-DSC_3081_20150111162003154.jpg

    s-DSC_3083.jpg

    s-DSC_3085_201501111620112a3.jpg
    お正月だしそれらしい遊びをしようとダイソーのおもちゃコーナーで見てみることに!

    s-DSC_3087_20150111162015d1c.jpg
    っということで購入したのは、凧!

    そう凧上げですw

    つーかこの強風大丈夫なのか!?

    100均のクオリティで果たして飛ぶのだろうか?w

    骨組みがとても脆そうw

    s-DSC_3088_2015011116201802b.jpg
    飛ぶ前から飛ばされそう。というか折れそうw

    っということで!!飛ばしてみた!!

    のだが...

    写真で撮れないほど高速で回転したり、地面に叩きつけられたりww

    s-DSC_3090_20150111162023c18.jpg
    あーあww

    ボロボロww

    飛ぶことは叶わなかったが、100円以上の笑いはあった!

    s-DSC_3097_201501111620340df.jpg
    夕食はお雑煮(´∀`*)いいね~。

    食べた後は、

    ヒロぽん・ズんだ・shoくん・五十嵐・彦にゃん

    大富豪

    始めの方はシッペやデコピンの罰ゲームだったが

    徐々に過激になっていき、

    ゲームをしながらキャラクターものまね顔に落書き

    である。

    これが負けた奴らの顔一覧

    s-IMG_2754.jpg
    ズんだ→どらえもん

    s-IMG_2744.jpg
    shoくん→ピカチュウ

    s-IMG_2745.jpg
    ヒロぽん→ガンダム

    s-IMG_2753.jpg
    五十嵐→かおなし

    s-IMG_2751.jpg
    五十嵐(背中)→ジバニャン

    まぁ、色々酷かったww

    明日は美ら海水族館へ行きます


    出費
    費用項目詳細金額
    食材御雑煮¥1,008
    飲料ペプシNEX¥81
    合計¥1,089
    累計¥427,207


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

