

    【キビ刈り職人5日目】南国屋の親睦会【2015.1.13】

    親睦会...ではなく!?

    s-DSC_3926_20150114200549f5f.jpg


    仕事を終えてから、しんごさんの車で居酒屋へ

    s-DSC_3923_2015011420054076a.jpg
    車2台で向かい、場所を知らない二人はトラックで付いてきたのだが...

    途中、降り切っちゃってめんどくさい事に...w

    おまけに連絡先も知らないので、ぐるぐる探し回ってやっと合流@w@;

    s-DSC_3924_20150114200545c79.jpg
    久しぶりの居酒屋!

    あかがーらにやってきました。

    なんでも...カワイイ店員がいるのだとか(´∀`*)ウフフ

    というかそれを見に行くような話の流れだったな…(笑)

    s-DSC_3928.jpg
    イベントをやってたり、まぁまぁ盛り上がってた?

    s-DSC_3930_2015011420055736e.jpg

    s-DSC_3931_20150114200602400.jpg

    s-DSC_3932.jpg

    s-DSC_3933_2015011420061083e.jpg
    こーへー撫でまわしすぎww ご利益あるの!?

    s-DSC_3934_20150114200614ea3.jpg

    s-DSC_3935.jpg

    s-DSC_3936_2015011420062540d.jpg
    左から こーへー・がくさん・ケイタ・しんごさん・ふーみん

    下ネタや店員の話題で盛り上がったりw

    しんごさんは明日で南国屋を出て行ってしまうので最後

    s-DSC_3940.jpg
    連絡先を渡したがくさんには笑ったわw

    その後が気になるところ@w@

    s-店員
    これから3ヵ月間一緒になる面子との親睦会でした(´∀`*)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

