

    【日本一周7日目】勝浦の朝市【2014/07/13】

    連日と快適に眠れず、寝不足(PД`q。)。o○

    s-DSC_1945.jpg

    でも走ります!

    7日目いってみよー(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_1946.jpg

    駐車場なのでゆっくりしてられず、5時に起き6時には出発しました。

    っというのも勝浦で朝市をやってるらしく、日本三大朝市の一つに数えられるのだとか

    なので、さっそく行ってみました。

    s-DSC_1947.jpg

    s-DSC_1948.jpg

    主に野菜や魚です。

    s-DSC_1949.jpg

    安いし買いたくなるんだけど、僕が気になったのはこちら

    s-DSC_1952.jpg

    わらび餅!食べ歩きっていいよね!(´∀`*)

    s-DSC_1953.jpg
    わらび餅が3種類あって、通常・牛乳・ゴマ

    牛乳とゴマをチョイス、かかってるのは黄粉餅ですが、わらび餅に牛乳を練りこんでるみたいです。

    モチモチした食感がたまらんです!ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    で、有名なお店がこちら

    s-DSC_1951.jpg

    勝浦タンタンメン!B級グルメで有名です。

    ちょっと食べたい気持ちもあったのですが、我慢~

    s-DSC_1954.jpg
    洗濯物が溜まっているのでコインランドリーで洗っていると

    偶然にもジョンと再会ヽ(`・ω・´)ノ

    あったそうそう英語でのマシンガントーク・・・

    お金がないって言ってるのか、よくわからん@w@;


    ただ、昨日の話で一週間の内で一日は必ず休みなさいって言ってたのを聞いて

    丁度今日が7日目

    なんとな~っくジェスチャー見ている限りだと

    ジョン「今日は自転車に乗らないで、一緒に散歩しよう」

    とかだと思う、でも分かっても伝えられないw

    「先に行くね」っと何とか伝えたら(。´・ω・`。)しょんぼりされた


    っとここでジョンとお別れして、洗濯物をしまって

    東金を目指しました

    s-DSC_1955.jpg

    突然何か落ち音が聞こえたので、確認してみたら

    s-DSC_1956.jpg

    看板が落ちたのと、看板を止めていた鍵が壊れたみたい(。´・ω・`。)

    s-DSC_1957.jpg

    とりあえず応急処置

    にしても、ここ最近物がよく壊れるなぁ・・・心配だわ

    s-DSC_1958.jpg

    s-DSC_1959.jpg

    九十九里沿いをひたすら真っ直ぐ!!

    気持ちよくて東金を超えて 

    s-DSC_1960.jpg

    s-DSC_1961.jpg
    オライはすぬま 道の駅に到着!
    s-DSC_1962.jpg
    夕食も割引されてたので安く買えました。

    オライ はすぬま道の駅で今日はおやすみすることにします。

    明日は茨城に突入予定です!!


    出費
    費用項目詳細金額
    洗濯コインランドリー¥500
    お菓子わらび餅¥200
    飲料アイスコーヒー¥150
    食事オライ はすぬま(弁当)¥380
    食事パン¥80
    食事団子¥80
    飲料コーラ¥150
    合計¥1,540
    累計¥14,926

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発勝浦 駐車場
    到着オライはすぬま 道の駅
    走行時間3時間23分48秒
    平均速度17km/h
    登板高度637m
    消費カロリー363kcal
    走行距離60.49km
    累計距離501.22km


    走行ルート 7日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。1日1回下のバーを押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    いすみ市通った?
    俺の地元だよん(^^)
    また千葉県をよろしくね

    2014/07/14 (Mon) 00:41 | ミヤジ #- | URL | 編集

    はじめまして。
    結構進みましたね。
    彼から教えてもらいました。
    茨城だと山登りがありそうですね。
    健康に気をつけて頑張って下さい。

    2014/07/14 (Mon) 00:42 | みやじの嫁です。 #- | URL | 編集
    ミヤジ

    > いすみ市通った?
    > 俺の地元だよん(^^)
    > また千葉県をよろしくね

    通ったけど、何も見ないで進んだわw
    そうだったのか、ゆっくり見てくれば良かったかな
    もうすぐ千葉は終わりだけどね!

    2014/07/14 (Mon) 13:35 | ズんだ #- | URL | 編集
    嫁さん

    > はじめまして。
    > 結構進みましたね。
    > 彼から教えてもらいました。
    > 茨城だと山登りがありそうですね。
    > 健康に気をつけて頑張って下さい。

    先日はお世話になりました。
    ブログを見て頂いてありがとうございます!
    登りは大変ですが、下りが気持ちいいので楽しいですヾ(*´▽`*)ノ
    無理せず行きたいと思いますヾ(。・ω・。)

    2014/07/14 (Mon) 13:39 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

