

    【キビ刈り職人6日目】初の休日【2015.01.14】

    ラインアートをやってみた!

    s-DSC_3952_20150114200710473.jpg

    めっちゃ暇なんだよねw

    本日は雨の予報のため、仕事がお休みヽ(゚∀゚)/

    なんだけど...やることねーw

    s-DSC_3941.jpg
    Aコープにて食料調達してから

    宮古をまだ観光してないので

    東洋一と言われる白い砂浜へ
    s-DSC_3943_20150114200639efb.jpg
    与那覇前浜ビーチにやってきました。

    奥に見える橋は来間大橋
    s-DSC_3944_20150114200643b98.jpg
    う~ん...天候が悪いのであまり良く感じられないね(。´・ω・`。)

    s-DSC_3945_201501142006484b9.jpg
    ポツポツっと雨が降ってきたので、宿へ戻り

    s-DSC_3947_20150114200657c8b.jpg
    よく露店のおっちゃんがやってる

    ラインアートに挑戦w

    前々からやってみたかった(´∀`*)

    自分の持ってる道具で出来るしね!

    s-DSC_3946.jpg
    初心者用の自転車を作成したのだが...

    酷い出来ww

    その勢いでペダルとハンドルが動くチャリに挑戦してみた!
    s-DSC_3949.jpg
    まぁ...自転車に見えないこともない(。´・ω・`。)

    s-DSC_3950.jpg

    s-DSC_3952_20150114200710473.jpg
    やっぱこういうのはセンスが出るよね@w@;

    また暇な日があったら挑戦してみたいと思いますw


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/01/16 (Fri) 12:10 | # | | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

