

    【日本一周172日目】舞空術!?【2014/01/05】

    ン...!?

    s-IMG_2765.jpg

    それでは172日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
    公園 ヒルギの森からの出発です。

    おはようございます!

    s-DSC_3482.jpg

    展望台の下にテント張って寝てましたが...

    朝の冷え込みが原因か結露してました@w@;

    まさか沖縄で結露するとはな(。´・ω・`。)

    s-DSC_3486.jpg

    しっかりと乾かします。

    どの時か分からないのですが...湿った状態でしまってたのが原因で

    ちょっとカビ生えかけてるし((lll-д-))サイアク

    s-DSC_3485.jpg

    ヒルギの森はマングローブがあり、観光スポットの一つとなってます。

    s-DSC_3483.jpg

    s-DSC_3489.jpg
    カヌーで見回れるみたいですね

    s-DSC_3490.jpg
    キャンプ組の3人と合流したのだが、sho君チャリのハンドルが不調に

    みんなで調整してあげたよ!

    s-DSC_3491_20150116205637147.jpg
    前日の疲れからみんな動く気ない。

    だらだらしたり

    s-DSC_3492_201501162056439cf.jpg

    s-DSC_3494_20150116205657498.jpg


    s-DSC_3493_20150116205651f8c.jpg
    野球したりw

    今日は休日にしよ!そうしよ!疲れが残ってる@w@;

    野球に飽きたのかかじくん...。

    か「ひょくさんに負けない写真を撮りてーなー。」

    っていうことで...。

    スーパーマンになったかじくん

    s-IMG_2769.jpg

    その遊びおもしろそうw

    s-IMG_2768.jpg

    s-DSC_3606_201501162057378b3.jpg

    s-IMG_2765.jpg

    s-IMG_2766.jpg

    s-DSC_3611_20150116205744f0f.jpg

    みんなで必死に撮りあってましたw

    結構面白かったなw

    s-DSC_3625_2015011620575731d.jpg
    昼飯はきったんが作ってくれた

    ガーリックライスヽ(゚∀゚)/ウマソー!

    めっちゃ美味かった!!ゴチ!

    か「そういえば、ズんさんバリカン使います?」

    そう!いつだったか髪を切りたいと思っていて、かじくんからバリカンを借りようとお願いしてたんだよねw

    っということで...

    s-IMG_2807.jpg
    お願いします!!

    ヘアアーティスト SHO!!!

    っというかやりたがってたしw

    ツーブロックをお願いしてたんだけど...バリカンが進むたびにみんなの顔が

    (*´-ω・)ン? (・・。)ん? (●´・Д・)ン?? (。-(ェ)-。)ん・・・

    笑いも起きないこの微妙な空気やめてよw

    まぁ...なんだかんだあり

    s-IMG_2806.jpg
    坊主になりましたwww

    これはこれでいいやw

    時間もマジでやばくなってきたので、出発します。

    進みだして5分もしないところで...
    s-DSC_3626_20150116205801edc.jpg
    ヒロぽんが現れた!

    s-DSC_3627_20150116205806499.jpg
    チャリダー専属カメラマン ガラシもやってきたw

    s-DSC_3628_201501162058112dc.jpg
    ガラシのバイクはかじくんにパクられたw

    ガラシいつもこんなだよね(。´・ω・`。)カワイソウ

    s-DSC_3630.jpg

    s-DSC_3633_2015011620582335b.jpg
    きったんはヒロぽんのCBR400を乗りこなし先に行ってたw

    s-DSC_3634.jpg

    s-DSC_3635.jpg


    s-IMG_2762.jpg

    s-DSC_3636_201501162058415e1.jpg
    途中の雑貨屋で一休憩

    がらしがアイスやお菓子を奢ってくれた(´∀`*)ありがとう

    が...一休憩ではなく2時間ほどダラダラしちゃってたw

    s-DSC_3638.jpg
    その後もアップダウンで大変で辺りも真っ暗に@w@;

    しかしなんとか公園を見つけ出し

    今日は古島公園でお休みですね(´∀`*)

    明日はレッツパーリィ!!

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    東村ふれあい
    ヒルギ公園
    マングローブの生地¥0

    出費
    費用項目詳細金額
    食事さんまの塩焼き¥100
    食事食パン¥141
    食事どん兵衛¥201
    飲料クリアアサヒ¥203
    飲料オリオン麦¥164
    食事食パンや飲料¥500
    合計¥1,309
    累計¥431,780


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ヒルギの森
    到着古島公園
    走行時間2時間23分29秒
    平均速度13.58km/h
    登板高度762m
    降板高度733m
    消費カロリー546kcal
    走行距離32.48km
    累計距離9486.62km




    s-走行データ 172日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

