

    【日本一周174日目】書初め【2015/01/07】

    それぞれの想いが詰まってます。

    s-DSC_3806_2015011918333749a.jpg

    それでは174日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
    グッシーの家からの出発です。

    おはようございます(PД`q。)

    部屋に戻ってみると、ぐっちゃぐちゃ

    きったんと一緒に片付け

    s-DSC_3783_201501191832363e3.jpg
    グッモーニン!

    昨日はちょっと早めにフェードアウトして駐車場で寝てましたw

    かじくんとsho君はというと...。

    s-DSC_3785_2015011918324048d.jpg

    よくわからないスペースに寝てたw

    s-DSC_3786_2015011918324404a.jpg

    旅人だから寝れるんだよねw

    僕はテント張ってましたけど@w@;

    s-DSC_3787_201501191832470d4.jpg
    きったんはゴーヤチャンプル作ってるよ。

    もう主婦かと思えますわw

    s-DSC_3789_201501191832515ec.jpg
    豪華な朝飯っす!ヽ(゚∀゚)/

    腹いっぱいに食べられました(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_3790.jpg

    s-DSC_3792_201501191832585b3.jpg
    なぜか書初めしたいという話題になり

    しかも習字セットがあるっていうw

    やる予定だったんだろうね。

    s-DSC_3793.jpg
    それぞれ想いを書き込みます。

    s-DSC_3794_20150119183304d06.jpg

    s-DSC_3795_20150119183308f64.jpg

    s-DSC_3797.jpg

    s-DSC_3798.jpg

    s-DSC_3801_2015011918331924f.jpg

    s-DSC_3802_201501191833237c5.jpg

    s-DSC_3803.jpg

    s-DSC_3804_20150119183330ede.jpg

    s-DSC_3805_20150119183333c39.jpg
    久々にやると良いもんっすね!

    皆さんは今年どんな一年にしたいですか?

    s-IMG_2800.jpg
    最後はみなで記念撮影ヽ(゚∀゚)/

    s-IMG_2801.jpg
    1人の出会いから大きな繋がりが出来るって素晴らしい!

    またね~(*・ω・。)つ))バィバイ

    さて、那覇に戻るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

    s-DSC_3810.jpg
    っとやってきたのはゲーセン(ぇ!?

    前日のゲーセンには音ゲーが無かったのでw

    s-DSC_3811.jpg
    とてもレトロなゲーセンではないんだけど、

    ラウンドワンやアドアーズを多く見るようになり

    昔っぽさを感じてしまう@w@;

    s-DSC_3813_201501191833569dd.jpg
    音ゲーをやらないsho君と彦にゃんは

    s-DSC_3815.jpg
    ユビートに挑戦

    s-DSC_3817.jpg
    音楽に合わせてタイミングよくパネルをタッチ!

    彦にゃんはめっちゃはまってたw

    カード作っちゃえよ(´∀`*)

    s-DSC_3818_20150119183407bbd.jpg
    きったんはポップン!!

    s-DSC_3826.jpg
    三人ポップンとかやってみたw

    新しい遊び方だね!(笑)
    s-DSC_3820.jpg


    s-DSC_3809.jpg
    ちなみにこのあかとんぼ

    タコライスで結構有名らしいです。

    s-DSC_3825_201501191834227bd.jpg
    200円でタコスが食べられるので頂きました!

    が、やっぱりライスが欲しくなるww

    食べるならタコライスにしましょう!

    暗くなりそろそろ宿に向おう!!

    今夜の宿はBASE!

    皆と過ごせるのは今日が最後

    なぜなら明日で

    僕は宮古島に行ってしまう。

    旅のブログも明日がラストとなります。

    というか宮古島でキビ刈りのバイトが始まります。

    しばらくは旅を中断ですね(。´・ω・`。)


    明日は飛行機で宮古島へ...。

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    あかとんぼタコス ¥200


    出費
    費用項目詳細金額
    食事食パン¥138
    食事おにぎり¥153
    遊びゲームインハナ¥1,000
    食事ツブアン&マーガリンサンド¥113
    食事スパイシーチキン¥129
    食材つまみ系¥1,613
    宿泊BASE¥1,000
    合計¥4,146
    累計¥437,765


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ぐっしー家
    到着ゲストハウス BASE
    走行時間1時間08分03秒
    平均速度12.23km/h
    登板高度104m
    降板高度193m
    消費カロリー233kcal
    走行距離13.87km
    累計距離9544.45km



    s-走行ルート 174日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

