

    【タバコ職人】カウントダウン開始【2015.05.19~05.29】

    仕事が終わり、ほっと一息すると思ったのだが...

    s-P5240455.jpg

    それでは、タバコ職人ラストいってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー


    エスニック居酒屋

    s-P5240432.jpg

    TIKA てぃかにやってきました(´∀`*)

    s-P5240433.jpg
    昼間はランチでカレーを出しており

    s-P5240434.jpg
    6つのカレーから選べ、ナン食べ放題なんですねヽ(゚∀゚)/

    完全に運動しなくなった僕は少食に戻ってしまった...(。´・ω・`。)

    でも美味いですよ!

    s-P5240436.jpg
    雨の日でやることがなく車でプラプラ

    熱帯植物園にやってきましたが
    s-P5240437.jpg
    酷い豪雨のせいで池できちゃってるよ(。´・ω・`。)アリャ

    更に求めてたお店も休みという、無駄足(笑)

    リサーチ不足でましたねこれ!

    どうしようか考え...そういえば!!

    看板を失ってどうにかしようと思っていたので
    s-P5240458.jpg
    貝工房 マーメイドにやってきましたヾ(。・ω・。)ノ

    s-P5240459.jpg
    ゲストハウス南国屋から歩いて5分で到着の場所にありますw

    s-P5240447.jpg
    看板・表札・フォトフレームなど自作できるところです(´∀`*)

    思い出の品作りにはもってこい!

    っていうことで、看板作り開始~+.(´・∀・)ノ゚+.

    s-P5240445.jpg
    サンゴを選び文字を作っていきます。

    s-P5240442.jpg
    周のの漢字には苦労するだろうと予想したが、

    予想以上に早く見つかったw

    s-P5240443.jpg
    まぁ...俺がやったのは1割程度...(。´・ω・`。)アタマワルクテ

    s-P5240439.jpg
    天才に協力してもらってますわ(〃´・ω・`)ゞタノムデー

    s-P5240444.jpg
    ツイッターの鳥も入れたいと無謀な事を言い出した僕ですが、

    30分粘って無理だと判断w

    s-P5240446.jpg

    s-P5240450.jpg
    大まか文字が出来上がったので、周りから作成していきます。

    s-P5240449.jpg
    細かい作業苦手なんだけど、やってみると楽しいのね@w@

    s-P5240452.jpg

    s-P5240453.jpg

    s-P5240456.jpg
    そして完成したのがこちら!

    s-P5240455.jpg
    ジャーン!!かなりの完成度だと思います。

    出来が良すぎて本当に自転車に着けたくないと思ったほどw

    しかも水性ボンドなので、雨対策もしないといけないし...。

    帰るまでこの形で残していければいいな(´∀`*)

    s-P5240460.jpg
    夜は一緒に葉タバコの収穫をやっている。

    ねぇさんと下地さんと飲みました(´∀`*)

    ちなみに右にいるのが看板製作に協力してくれた天才!(o´-ω-)o)アザーッス

    s-P5250461.jpg
    (´vωv)。o

    s-P5250462.jpg
    Σ(゚д゚ノ)ノ !

    s-P5250476.jpg
    本日はさきねぇ(天才)のラストナイト

    レーベで盛大に盛り上がろ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

    s-P5250492.jpg
    メイクしてあげてるのは、マリーナ

    何度も会ってるけど、ブログに出てるのは初かな?

    s-P5250500.jpg
    こちらはトランプで盛り上がってる@w@

    s-P5250516.jpg
    メイクが終わりドレスアップして登場 ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

    夜の蝶になって戻ってきました!

    s-P5250526.jpg

    s-P5250528.jpg

    s-P5250529.jpg
    僕のバックが穴開いてたので、マリーナに修復してもらった(o´-ω-)o)タスカルー

    s-P5250530.jpg

    s-P5260535.jpg

    s-P5260536.jpg

    s-P5260555.jpg
    仕事もあと数日...気持ち切り替えられるかな~。

    s-P5260592.jpg

    s-P5260593.jpg
    さきねぇ本島に戻っても元気で(*つω・。)つ))バィバィ

    まあ!!9月に戻って来るらしいけどな!!w

    s-P5270620.jpg
    仕事も本日がラスト。

    どこの農家も台風の影響で仕事が早めに終わりそう。

    s-P5280624.jpg

    s-P5280625.jpg

    s-P5290627.jpg
    最後に綺麗な花を撮っておくんだったな...w

    ほぼ休みなく2ヶ月働いたけど、楽しかった。

    キビ刈りだけで帰らないで本当に良かったと思ってる。

    仕事終わり、ツカサさん達との飲み!

    s-P5300630.jpg
    ほとんど覚えてないけどww

    s-P5300633.jpg

    s-P5300635.jpg
    まるこちゃんでステーキを頂きました(´∀`*)

    食べた後そのまま寝落ちしてしまった...(。´・ω・`。)スンマセン


    さて、仕事が終わり後は、宮古島を満喫するのみ

    なのだが、どうも気分が上がらない。

    せっかくの休みで天気も良い、この日を待っていたのに

    出発することを考えるととても辛いね。

    充実してた日々を過ごしてた分、お別れを考えると辛さが半端じゃない。

    さて...荷造りしよ~っと

    コメント

    いよいよ?

    いよいよ出発ですか?
    気を付けて回って来て下さい。
    看板…気付いたら日大一周とかになってない様に更に気を付けて(笑)
    今後もブログ更新楽しみにしてます!!

    2015/06/03 (Wed) 17:36 | たわ #kFfTDLeA | URL | 編集
    たわ氏

    > いよいよ出発ですか?
    > 気を付けて回って来て下さい。
    > 看板…気付いたら日大一周とかになってない様に更に気を付けて(笑)
    > 今後もブログ更新楽しみにしてます!!

    いよいよ出発しましたが、石垣での環境が良いのでだらだらしちゃいそうです(笑)

    看板に関しては本当に気を付けないと情けなくなってしまいそうです;w;

    今後はしっかりと頑張って行きますΣd(゚∀゚。)

    2015/06/11 (Thu) 22:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

